ゴム・・・がない(°□°;)[失恋]
40代半ば  大阪府
2011/04/12 2:30
ゴム・・・がない(°□°;)[失恋]
ガーンΣ(°□°;)[ドンッ]
ゴムベラがない[失恋]


あ ども なんちゃってタイトルにお付き合いありがとうございます('∀'〇)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


いやぁね、ゴムベラが見当たらないんですわぁ~(゜Д゜;)[たらーっ(汗)]


こんな夜[夜]遅くに何を思ったかミルクジャム作ったんですわぁ~[!!]


でもゴムベラがなかったので焦げないよぉにマゼマゼ[台風][バイバイ]めちゃくちゃ大変でした~(´ρω;`)[あせあせ(飛び散る汗)]


こんな夜[夜]遅くに作り出しだのも、ォカンとダブって買ってきた牛乳が賞味期間切れてまして~ん(つД⊂)


期間切れたらすぐ捨てちゃう人たまにいるよね[たらーっ(汗)]


賞味期間切れたからってすぐ腐るとかぢゃないのにぃ~[!!]


あぁ~もったいなっ[あせあせ(飛び散る汗)]


もったいないおばけ〓絶対出るで〓[!!]


お鍋と格闘すること1時間半[時計][たらーっ(汗)]


1つ前の日記[メモ]の返コメ[鉛筆]と友達とのメール[封筒2]しもってマゼマゼ[台風][バイバイ]してたら、吹きこぼれちまったぁ~Σ(ノ∀`*)タハァ~[たらーっ(汗)]


牛乳1㍑と三温糖100㌘


量が3分の1くらいまで減るまで弱火〓でひたすらコトコト[ダッシュ(走り出すさま)]マゼマゼ[台風][バイバイ]コトコト[ダッシュ(走り出すさま)]〓(・∀・)


前に教えてあげた友達ゎ
このミルクジャムにハマっててわざと牛乳買ってきて[財布]作ってるらしいヽ('∀'〇)


買ってまでゎ
作りたくなぁい(´∀`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]


でも練乳とキャラメルの間みたいなミルクジャム[ハート]ゎ確かに美味しい(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]


前ゎ上白糖だったけど今日ゎ三温糖で少し豪華に[るんるん]


さぁ~明日ゎ美味しいパン食べよう~(*´Д`*)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


あぁ~もっかいゴムベラ探してなかったら買わな[あせあせ(飛び散る汗)]いざお菓子作ろうと思っても、お菓子が作れなくなるぅ~(;´Д`)あぅあぅ
コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2011/04/12 5:55

17. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ん…

ま、キズが癒えてから

勉強し直すわ~

たいしたキズやないけどね

40代半ば  大阪府

2011/04/12 4:59

16. >セプさん

ホント毎日好きな人[ハート]の為に色々作ってあげた~い(*´∀`)[るんるん]

あぁ~その前にまずちゃんとお仕事につかなくっちゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

いい人居ない今からでも勉強しなさいなぁ~〓(・∀・)[ひらめき]

30代半ば  大阪府

2011/04/12 4:48

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん

いやー

マジで負けました(P_・)★

早く良い相手見つけて、食べさしーな([ドンッ]ε[ドンッ])

俺も…相手がいれば、勉強して、
作る気になるんやけ

どなぁ(-.-;)

今は無理だわ(´TωT`)

40代半ば  大阪府

2011/04/12 4:30

14. >セプさん

ワァ~イヽ(*´∀`*)ノホメラレタ~[るんるん]

30代半ば  大阪府

2011/04/12 4:25

13. すげーな[喫煙]゜3゜)ノ

感心しますm(_ _)m

40代半ば  大阪府

2011/04/12 4:21

12. >暇人~(´Д`)さん

ミルクジャム美味しいよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

スパ4がストリートファイター4(゜Д゜;)[!!]

えぇ~ストリートファイター2の時ゎスト2って言ってたから、ホントならスト4ヂャマイカ~Σd('∀'*)ビックリ[ドンッ]仰天[!!]

20代後半  大阪府

2011/04/12 3:49

11. ミルクジャム初めて知ったわΨ(`∀´#)スパ4はストリートファイター4だ(´Д`)(笑)

40代半ば  大阪府

2011/04/12 3:17

10. >なりたさん

アハハハッ忘れんぼさんだなぁ~もぉ~(ノ∀`*)σ

ミルクジャムスーパーとかでもたまに売ってますよぉ~(。・ω・。)ノ[るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/04/12 3:14

9. >さちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃん
わんばんこ(*´∀`*)ノ[るんるん]

上白糖使ったらもう少し白っぽい感じだよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

練乳よりゎはるかにカロリー低い[指でOK][ハートたち(複数ハート)]

オサ~ンの使用済み靴ベラで作ったらいい出汁出すぎ~(ノ∀`*)σ[あせあせ(飛び散る汗)]

70代以上  神奈川県

2011/04/12 3:12

8. >アソパソマソ☆★[芽]さん

〓失礼!

また忘れてた

[カメラ]のミルクジャム
美味しそうだね[指でOK]
(初めて知った!)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…