②④〓トラトラトラ〓〓[ハート]〓ベイ〓
40代半ば  大阪府
2011/04/15 4:27
②④〓トラトラトラ〓〓[ハート]〓ベイ〓
今日ゎ残念ながら負けちゃいましたねっ[あせあせ(飛び散る汗)]



ファイト~[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]阪神〓〓[ハート]



24日阪神〓〓横浜ベイ〓戦[野球]見に行く予定でし〓[るんるん]



友達〓からチケット[チケット]入ったから行こやっでもしもし[携帯電話]あった[にこ(ネコ)]



飲み[乾杯]も断り続けてるからそろそろ断れないな~〓[失恋]



あぅあぅ[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]でも・・・デイゲーム[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]



4月も終わりなったら暑いやろなぁ~[晴れ][あせり][あせあせ(飛び散る汗)]



焼けたくない[キャラクター(しょんぼり)][!!]



あっ[ひらめき]
お風呂[いい気分(温泉)]入ったら[!!]ここ何年か焼いてないのに、腕よりお腹のほうが黒かったんですよぉ~〓



アタイ腹黒っ〓[ハートたち(複数ハート)]



お㍗るよぉ~〓[失恋]



乙女ちゃん被ったら行かんとこぉ~〓[グッド(上向き矢印)]ワラワラ



暑かったら[晴れ]アルコールすすむからぁ~トイレ[トイレ]困るしなっ~[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]



あっ[ひらめき]
今日ゎお料理[レストラン]日記[メモ]ぢゃなくってごめんなさいッ〓[たらーっ(汗)]



今日ゎあのクソおねぇのせいで、ちと疲れました[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]



また、お料理[レストラン]日記[メモ]ゎ改めて〓[たらーっ(汗)]



最近下のおねぇとソリが合わんのゎ前からでした[あせあせ(飛び散る汗)]お互いうつ病抱えてるとよく張り合われるので[冷や汗2]



最近顔を合わすと第一声〓が『えっちゃん最近また太った~[ボケーっとした顔]〓』



はっ[!?]



産後太りで15㌔ほど太っとるお前にだけゎ言われたくなぁ~い[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



太っとらんわっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][!!]



自分の太った自覚してからもの言えやっタコッ[!!]



今日も家族みんな集まって、ご飯[レストラン]食べてたんですがメニューゎ【餃子】〓



食い意地がはったヤツゎ朝電話[携帯電話]でォカンに



おねぇ『今日ゎ晩ご飯何ぃ~[ほっとした顔]〓』



ォカン『キャベツ2玉あるから餃子〓[!!]



おねぇ『えぇ~手間かかるし面倒くさぁ~い[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]



はぁ[!?]何がメンドイん[!?]お前何もしとらんやろがッ[むかっ(怒り)][!!]



出されたもの食って[レストラン]飲んで[ビール]すぐイビキかいて寝とったやないかッボケッ[むかっ(怒り)]



片付けも、自分とこの子供のご飯の面倒も見やんくせに何が面倒なのか[!?]教えてくれやっ[むかっ(怒り)]



こっちも身体1つなんぢゃい[!!]



何が『最近食欲ないね~ん[考えてる顔][たらーっ(汗)]』ぢゃ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



「お前の頭スコーンと割ってストローで脳みそちゅーちゅー吸うたろけ[!!]



「鼻の穴から割り箸突っ込んで下からカッコンしたろかワレッ[!!]



「コンクリート詰めにして南港に沈めんどォ~ッ[!!]



























怖かったぁ~[ほっとした顔][揺れるハート]



未知やすえさぁぁぁん〓[ハート][ハート][ハート]

愚痴日記[メモ]でした〓[あせあせ(飛び散る汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/15 23:29

58. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

浅倉南でゎありまてん[手(パー)][ほっとした顔]

よってレオタードムービー[映画]ゎないです[あっかんべー][!!]

私だけでしょうか~・・・毎日コーラzeroを最低1.5㍑飲まないと落ち着かない[涙]私だけ・・・

どーでもいいですよー。

・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

何このオンパレード[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  青森県

2011/04/15 23:21

57. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あははは。
えっちゃん=朝倉南(本人)だしょ。

いとう・・・なんとかって誰?
(嘘)

いいじゃん。いいじゃん。
それとも、「私だけでしょうか」 て、やるか?
えっちゃんは、僕だけの女神でつから[揺れるハート][揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2011/04/15 22:53

56. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

浅倉南〇〇歳、最近イライラする~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

ってえっちゃんがいとうあさこに似てるって言われるからってレオタードゎないべ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

えっちゃん様[揺れるハート]って[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/04/15 22:44

55. >悠李さん

こんばんわぁ~〓[ハートたち(複数ハート)]

ぢゃあ医院内に阪神〓グッズとかあったんぢゃない[ウッシッシ][!?]

前働いてたラウンジのママさんがロッテの今江くんファンでお店にゎロッテグッズがいっぱいあった[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

阪神〓〓巨人〓の言い争いゎ怖いよねっ[あせり]

極力悪口ゎ言わないよぉに心掛けてゎいまぁ~す[手(パー)][ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2011/04/15 22:40

54. >エノキプリンス〓さん

ほじおーおちゅー〓[るんるん]

負けず嫌いの腹黒ちゃん[ボケーっとした顔][揺れるハート]

大丈夫~[指でOK][るんるん]

酔っても[~]周りのおいちゃん達と仲良くなるくらいやから[手(チョキ)][ほっとした顔]

40代半ば  青森県

2011/04/15 22:32

53. >アソパソマソ☆★[芽]さん

もったいねぇ~[げっそり]
ぜひ、レオタードで、ムービーを[ハート(ドキドキ)]
ぼくにだけください。
えっちゃん様[揺れるハート][揺れるハート]

40代前半  大阪府

2011/04/15 21:52

52. こんばんわ~[ぴかぴか(新しい)]

うちの先生は、ばりばりの阪神ファンです〓

うちはあんまり野球とかサッカーを
見る家じゃなかったのでどこのファン
とかはないですが…

偶然見かけてしまった
阪神ふぁんVS巨人ふぁんの言い争いが
怖かったです〓

30代後半  群馬県

2011/04/15 21:47

51. 腹黒ちゃん、おっちゅー!〓〓〓

オイラのほが…腹黒いでっ![ウッシッシ](←負けず嫌い…[チュッ])

えっちゃん、野球[野球]見に行って、おビール[ビール]飲みすぎで暴れたら…アカンよ…。[冷や汗2]

ねーやんへのストレスが…そゆとこで出そうで、プリンスは心配なり…。[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]

40代半ば  大阪府

2011/04/15 21:30

50. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

終わったぁ~〓[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いえ[あせあせ(飛び散る汗)]確かにお笑い系ゎ間違いありませんが美人なんてかけ離れてますよぉ~[泣き笑い]

あぁ~有り難き幸せ[ウッシッシ][ハート]

WOOO携帯[携帯電話]だと言うのにムービーわんこ[足跡(犬)]撮るのに2~3回使っただけさぁ~[手(チョキ)][泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

8GBのミニSD意味なす[ボケーっとした顔]

40代半ば  青森県

2011/04/15 21:04

49. >アソパソマソ☆★[芽]さん

またまたぁ~。
えっちゃんみたいな、美人モデル、よしもとがほっておかないべさ。
プライベートムービーなら、あるべさ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…