お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/04/17 22:40
お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]

今日ゎ4時から面接に行ってきたよ~(●´ω`●)ノ[るんるん]





そんでやっと決まったぜ~ッ
ベイベーヾ(*´∀`*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





念願の美容関係~[るんるん]





しばらくゎ勉強で、歩合制だしお給料ゎ全然なく、ォカンにマダマダ甘えなきゃいけないけどよろしくとお願いしましたミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]





迷惑かけちゃうけど
頑張ろ~[手(グー)]('∀'〇)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





目指せ〓
エステティシャン(●´ω`●)[ハート]





いや、正直続けていけるのかゎスゴく心配ダス(゜▽゜*)[たらーっ(汗)]





とりま
体調面・精神面がいい方向に向いて行ってくれるように切にッ[!!]切に願う次第であります(゜∀゜ゞ)ピシャリ[スパーク2(キラリマーク)][!!]





面接行って3時間[時計]ちょっとお仕事のお話聞いてたから、今日の晩ご飯[レストラン]ゎ宅配お好み焼きとキムチ盛り[ブタ]ブヒッ[ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/19 14:18

79. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

グリしゃん 花粉症〓ですかぁ~[ウッシッシ][!?]

あっ まだ夜勤だったのか[あせあせ(飛び散る汗)]お疲れさま[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

夜勤なら夢の中[眠い]でも〓ムフフ[かわいい]に会えてないねっ[ウッシッシ]

残念~[あっかんべー]ワラ

40代半ば  青森県

2011/04/19 7:29

78. >アソパソマソ☆★[芽]さん

クンクン[泣き顔]クンクン[泣き顔]クンク[表情(嬉しい)][exclamation][exclamation][exclamation]

へっくしょん[exclamation]

ばな゛みじゅでだ(泣)
グシュグシュ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

夜勤だったから、今、1番眠い(ρд-)zZZ

えっちゃんが、ムフフな感じ[揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2011/04/19 2:39

77. [チュー2]ブハッ[!!]

相変わらず退会はやっ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

ありまと[にこ(ネコ)][るんるん]

うん、これからだよ、みんなに負けんくらい頑張るよぉ~〓[グッド(上向き矢印)]

ゴォォオオオ〓〓

30代前半  大阪府

2011/04/19 2:25

76. おめでとう。
これからが始まりですね。仕事うまくいくよ。
がんばってね。

40代半ば  大阪府

2011/04/19 0:00

75. >ともさん

そうなんですぅ[考えてる顔]コメ[鉛筆]スルーされると結構凹んでまう気にしぃなんで[あせあせ(飛び散る汗)]

ありまとです〓[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  大阪府

2011/04/18 23:36

74. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ホンマですか(笑)

たまに『真似してみようかな[ウッシッシ]
ってのありますもんね[にこにこ]

同性のコメに
返コメくれない人居たりしますからね[たらーっ(汗)]
コメントしずらい時ありますよね[たらーっ(汗)]

ウチもちょくちょく
お邪魔します[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 23:17

73. >ともさん

大阪の人で、食べ物が載ってる日記[メモ]なんかゎ、かなりの確率で読んでます[ほっとした顔][るんるん]

[危険・警告]お気をつけくださいッ[ウッシッシ]

なかなか女の子にゎコメ[鉛筆]しづらい感じだから、流し読みみたいになってたので[あせあせ(飛び散る汗)]これからゎチョクチョクコメ[鉛筆]させてもらいまぁす[ほっとした顔][るんるん]

40代後半  大阪府

2011/04/18 23:09

72. >アソパソマソ☆★[芽]さん

柿の種の事まで(笑)

カツかぁ~、なるほど[るんるん]
試してみようかな[ウッシッシ]

情報ありがとうございます[るんるん][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 22:51

71. >ともさん

覗き魔なんで〓グヘヘ[ハートたち(複数ハート)]

とりま〓1カ月を何とか乗り切りまぁ~す〓[るんるん]

あっ[ひらめき]
後、柿ピーゎ砕いてカツの衣にしたり、溶かしたチョコ〓かけて柿の種チョコにしてもウンマイですよ〓[ハート](覗き魔確信犯〓[ぴかぴか(新しい)]爆)

40代半ば  大阪府

2011/04/18 22:46

70. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

デカわんわん[犬][足跡(犬)]やから鼻〓ゎ良いはず〓[!!]

ひたすら〓クンクン[ダッシュ(走り出すさま)]したら匂えるさぁ~[あっかんべー][ぴかぴか(新しい)]

会いたいの~[ボケーっとした顔]
仕方ないなぁ~[猫2][ハートたち(複数ハート)]今夜[夜]夢の中で・・・ムフフ〓[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…