お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/04/17 22:40
お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]

今日ゎ4時から面接に行ってきたよ~(●´ω`●)ノ[るんるん]





そんでやっと決まったぜ~ッ
ベイベーヾ(*´∀`*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





念願の美容関係~[るんるん]





しばらくゎ勉強で、歩合制だしお給料ゎ全然なく、ォカンにマダマダ甘えなきゃいけないけどよろしくとお願いしましたミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]





迷惑かけちゃうけど
頑張ろ~[手(グー)]('∀'〇)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





目指せ〓
エステティシャン(●´ω`●)[ハート]





いや、正直続けていけるのかゎスゴく心配ダス(゜▽゜*)[たらーっ(汗)]





とりま
体調面・精神面がいい方向に向いて行ってくれるように切にッ[!!]切に願う次第であります(゜∀゜ゞ)ピシャリ[スパーク2(キラリマーク)][!!]





面接行って3時間[時計]ちょっとお仕事のお話聞いてたから、今日の晩ご飯[レストラン]ゎ宅配お好み焼きとキムチ盛り[ブタ]ブヒッ[ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/18 0:00

29. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

グレープフルーツのフェロモン臭[ぴかぴか(新しい)]出るようにぱいぱい[かわいい]の谷間コスコス〓[↑↓]しとくわっ[ウッシッシ]

あぁ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]知ってる~[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

秘密のケンミンショーでお砂糖ドバッって入ってるの見たことある~[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

あんなんおはぎやん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:55

28. >ガロンさん

ープだけやし[ウッシッシ]

多分えっちゃんの涙の泉〓ゎ無限大∞やけど[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんと栓しとく~[ウッシッシ][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

頑張りマッスール〓[るんるん]

40代半ば  北海道(道央)

2011/04/17 23:54

27. おめでとう~[ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]

良かったやんかいさ~[うれしい顔]

歩合制って大変そうやけど[冷や汗2]

えっちゃんにエステティシャンって似合うし良いと思うわ~[ウィンク]

フェイシャル?

ボディー?

また色々話聞かせてや~[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  青森県

2011/04/17 23:53

26. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あはは。グレープフルーツの匂いがでるまで[指でOK]ふぁいと。

青森の赤飯は、甘い赤飯だからのぉ[ウッシッシ]

70代以上  大阪府

2011/04/17 23:52

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

フラフープとクレープ、ビミョーに似てるやないか[ウィンク]

えっちゃんは、一生分泣いてきたから、後は、笑顔しか残ってないはずやで[にこにこ]

信じて歩もう[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:51

24. >奈緒さん

うんうん[るんるん]ありまと~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

溜まったら発散発散~〓[ムード]

お給料ないに近いけど[あせあせ(飛び散る汗)]、初めゎ週2くらいお店に行って勉強[本]するだけ〓

ユルリ肌サンプル集めでお友達とかと会う事が増えるし、色々人と話す機会が出来るよ~[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]

でも、女友達が少ないのが悩みどころ[青ざめ]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:45

23. >アソパソマソ☆★[芽]さん


大丈夫[ウッシッシ]

えっちゃんの笑顔が癒しになるから[ウッシッシ]

テンパちゃ嫌よ[ー(長音記号1)]
慌てない[ー(長音記号1)]

何かあったら発散日記書いてや[ー(長音記号1)]

^^)/[ワイングラス][ビール]\(^^)
乾杯[ー(長音記号1)][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:37

22. >奈緒さん

奈緒しゃん ありまと[にこ(ネコ)][るんるん]

うん[ほっとした顔][るんるん]
Let's Cooking〓[ムード]で絡んでくれたみんなみたいに優しい気持ちで人に接していきたいなぁ~[ほっとした顔]

頑張りまぁす〓[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:32

21. 
えっちゃん[!!]

おめでとう[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]
Let's クッキングのような気持ちでいたら、される側も喜んでくれるよ[ー(長音記号1)]

優しく一生懸命だから、頑張り過ぎが心配[涙]

優しく気張ろうな[ー(長音記号1)][ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:31

20. >きょんちゃんさん

きょぉぉおおおん[あせあせ(飛び散る汗)]

ありまと[にこ(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

んだぁ[るんるん]
よがったよがったぁ~[泣き笑い][光るハート]

頑張りまずじぇ~〓[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…