お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/04/17 22:40
お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]

今日ゎ4時から面接に行ってきたよ~(●´ω`●)ノ[るんるん]





そんでやっと決まったぜ~ッ
ベイベーヾ(*´∀`*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





念願の美容関係~[るんるん]





しばらくゎ勉強で、歩合制だしお給料ゎ全然なく、ォカンにマダマダ甘えなきゃいけないけどよろしくとお願いしましたミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]





迷惑かけちゃうけど
頑張ろ~[手(グー)]('∀'〇)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





目指せ〓
エステティシャン(●´ω`●)[ハート]





いや、正直続けていけるのかゎスゴく心配ダス(゜▽゜*)[たらーっ(汗)]





とりま
体調面・精神面がいい方向に向いて行ってくれるように切にッ[!!]切に願う次第であります(゜∀゜ゞ)ピシャリ[スパーク2(キラリマーク)][!!]





面接行って3時間[時計]ちょっとお仕事のお話聞いてたから、今日の晩ご飯[レストラン]ゎ宅配お好み焼きとキムチ盛り[ブタ]ブヒッ[ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:28

19. >なりたさん

なりたしゃん ありまと[にこ(ネコ)][るんるん]

妄想ダーリン[ハートたち(複数ハート)]に頭ヨシヨシ[熱][バイバイ](←コレも違うかぁ~~ッ[ウッシッシ][!!])してもらえるように頑張りまぁす〓[グッド(上向き矢印)]

50代前半  奈良県

2011/04/17 23:26

18. えっつつぁぁあん[あせあせ(飛び散る汗)]

よがたね~ヽ(TдT)ノ

頑張るんだじょ~(*´∀`)

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:25

17. >ほろろさん

ほろろ~ん(勝手に命名[猫2]) ありまと[にこ(ネコ)][るんるん]

そそっ銀紙噛んだら銀歯気持ち悪いねっ[ほっとした顔][揺れるハート]

ありまと 頑張りまぁす〓[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:22

16. >タカさん

タカしゃん ありまと[にこ(ネコ)][るんるん]

無職[冷や汗2]・・・ぷっぷっプーさん〓だお[泣き笑い][ハートたち(複数ハート)]もしくゎ家事手伝い[泣き笑い]もしくゎ主婦[ハート]←ぇ

んっと~初めの3カ月ゎ4万円+売上の10㌫だから[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

増やせるように頑張りまぁす〓[グッド(上向き矢印)]

70代以上  神奈川県

2011/04/17 23:21

15. 〓頑張って-[手(グー)]

マゼマゼ[台風][バイバイ]

違うね[表情(嬉しい)]

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:18

14. >ぽちさん

ぽちしゃん ありまと[にこ(ネコ)][るんるん]

うん[ほっとした顔]美容に疎い人が〓[猫2]美容経験値上げに励みます〓[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張りまぁす〓[グッド(上向き矢印)]

30代半ば  大阪府

2011/04/17 23:17

13. 未来は輝いとるよ☆キムチを包むアルミホイルのよ-に!!
σ´3`)σJust Do it!!

40代半ば  大阪府

2011/04/17 23:15

12. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

グリしゃん ありまと[にこ(ネコ)][るんるん]

赤飯すーき[チュー2][光るハート]

ブハッ[チュー2][!!]シルク姉さん・・・[泣き笑い]

シルク姉さんにも似てると言われた事があるだわさ[泣き笑い][失恋]

お笑い系ばっかり[泣き笑い][失恋]

頑張っておっぱいマッサージします[ほっとした顔]←ぇ

50代半ば  東京都

2011/04/17 23:13

11. 今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
無職だったの…[冷や汗]
就職おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
給料は全然ないの…?

40代前半  大阪府

2011/04/17 23:12

10. おめでとう〓

やっぱ、やりたい仕事をするのが一番イイね~[ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…