お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/04/17 22:40
お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]

今日ゎ4時から面接に行ってきたよ~(●´ω`●)ノ[るんるん]





そんでやっと決まったぜ~ッ
ベイベーヾ(*´∀`*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





念願の美容関係~[るんるん]





しばらくゎ勉強で、歩合制だしお給料ゎ全然なく、ォカンにマダマダ甘えなきゃいけないけどよろしくとお願いしましたミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]





迷惑かけちゃうけど
頑張ろ~[手(グー)]('∀'〇)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





目指せ〓
エステティシャン(●´ω`●)[ハート]





いや、正直続けていけるのかゎスゴく心配ダス(゜▽゜*)[たらーっ(汗)]





とりま
体調面・精神面がいい方向に向いて行ってくれるように切にッ[!!]切に願う次第であります(゜∀゜ゞ)ピシャリ[スパーク2(キラリマーク)][!!]





面接行って3時間[時計]ちょっとお仕事のお話聞いてたから、今日の晩ご飯[レストラン]ゎ宅配お好み焼きとキムチ盛り[ブタ]ブヒッ[ハート]
コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2011/04/18 22:22

69. >アソパソマソ☆★[芽]さん

マジっすか(笑)

最初の1ヶ月は大変ですよね~[バッド(下向き矢印)]

仕事と人に慣れるのに
時間がかかりますからね[にこにこ]

無理せず頑張りましょう[ほっとした顔]

40代半ば  青森県

2011/04/18 20:32

68. >アソパソマソ☆★[芽]さん

遠すぎて、匂いこない[失恋]

えっちゃんに逢いたい[泣き顔]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 20:02

67. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

大阪から青森へ、湯上がり[いい気分(温泉)]石けんの香り[ぴかぴか(新しい)]

(*'-')ノシ[風呂][ダッシュ(走り出すさま)]パタパタ送っとくわぁ~[ハート]

40代半ば  青森県

2011/04/18 19:51

66. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あははは、

今度、えっちゃんの風呂あがりに、クンクンしよ[揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 19:49

65. >セプさん

隠して仕事しても自分がシンドなるだけやし[ほっとした顔]

今日・明日ゎ所長さんが化粧品の展示会行くらしいから明後日行くよ[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

昨日資料いっぱい渡されたから、今日・明日読んでお勉強[本][鉛筆]

お勉強[本][鉛筆]なう[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 19:44

64. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

女の子同士でも湯上がり[いい気分(温泉)]石けんの香り[ぴかぴか(新しい)]ゎ萌えぇ[目がハート][ハート]やもん[ウッシッシ]

30代半ば  大阪府

2011/04/18 18:51

63. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おばはんですーσ(´∀`*)
んで勉強はいつから?
[喫煙]゜3゜)ノ[曇り]

30代半ば  大阪府

2011/04/18 18:47

62. >アソパソマソ☆★[芽]さん

それなら気が楽やん〓

40代半ば  青森県

2011/04/18 18:32

61. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あぁ~[ウッシッシ]わかる。

あれは、無敵ですね
うちのバイト先のファミマの近くに銭湯あるんやけど、お風呂帰り道、けっこう湯上がり美人たちが来るよ。

石鹸のかほりは、ヤバシです。

40代半ば  大阪府

2011/04/18 17:01

60. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

おいどー知ってるよ[ウッシッシ]

あえてのツッコミやでっ[ほっとした顔]

アクアマリンかぁ~[ぴかぴか(新しい)]

お風呂[いい気分(温泉)]上がりの石けんの香りに勝るもんゎないけどねぇ~[にこ(ネコ)][ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…