お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/04/17 22:40
お仕事見つかった(*/ω\*)[ハート]

今日ゎ4時から面接に行ってきたよ~(●´ω`●)ノ[るんるん]





そんでやっと決まったぜ~ッ
ベイベーヾ(*´∀`*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





念願の美容関係~[るんるん]





しばらくゎ勉強で、歩合制だしお給料ゎ全然なく、ォカンにマダマダ甘えなきゃいけないけどよろしくとお願いしましたミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]





迷惑かけちゃうけど
頑張ろ~[手(グー)]('∀'〇)[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





目指せ〓
エステティシャン(●´ω`●)[ハート]





いや、正直続けていけるのかゎスゴく心配ダス(゜▽゜*)[たらーっ(汗)]





とりま
体調面・精神面がいい方向に向いて行ってくれるように切にッ[!!]切に願う次第であります(゜∀゜ゞ)ピシャリ[スパーク2(キラリマーク)][!!]





面接行って3時間[時計]ちょっとお仕事のお話聞いてたから、今日の晩ご飯[レストラン]ゎ宅配お好み焼きとキムチ盛り[ブタ]ブヒッ[ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/18 16:58

59. >セプさん

おばんぢゃないです[猫2]

おばんですってなんかヤダァ~[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)]ワラ

いや、鬱の事とか全部話してるよ[指でOK][!!]そぉいうの言わなくっても肌見たら肌トラブルあるんわかるしね〓[あせあせ(飛び散る汗)]

だからのんびりいくよ~[にこ(ネコ)][るんるん]

40代半ば  青森県

2011/04/18 16:41

58. >アソパソマソ☆★[芽]さん

知ってますがな。
赤井秀和が、よくやるギャグですやん。

柑橘系の香水は、ん~。

アクアマリンがいいなぁ。

30代半ば  大阪府

2011/04/18 16:29

57. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おばんです〓(´∀`*)〓
でもひとつの事に集中すれば 大丈夫ちゃう?

向こうにはそういうこと言ってないんやね[泣き笑い]

とりあえずやってみよ[ウィンク]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 16:06

56. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

おいどゎお尻~[ボケーっとした顔][!!]

あれッ[たらーっ(汗)]甘い炊き込みご飯[ごはん]ゎ新潟か秋田やったかなぁ~[げっそり]東北恐ろしやぁ~[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

グレープフルーツの香りがフェロモンやから、付けてもいいって美容番長が言ってたの~〓[ひらめき]

グレープフルーツ系の匂いする香水[ぴかぴか(新しい)]好きぢゃないんだよねぇ~[泣き笑い]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 16:01

55. >ぼのさん

ぼのちゃん こんちぃー[にこ(ネコ)][るんるん]

ありまとねぇ〓[ぴかぴか(新しい)]

脱毛ゎあるのかなぁ~[ボケーっとした顔]

女性専用です[ボケーっとした顔][たらーっ(汗)]

(。・_・。)ノアッタラ チャント デルタゾーン

(。・_・。)ノツルツルニ [ぴかぴか(新しい)]

(*´∀`*)ノバナナ[バナナ]狩り[グッド(上向き矢印)]頑張りまぁす[ハートたち(複数ハート)]←ぇ

40代半ば  大阪府

2011/04/18 15:56

54. >みつろんさん

みくろん こんちぃー[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

ありまとです[にこ(ネコ)][るんるん]

慣れるまで大変だろ~けど[たらーっ(汗)]えっちゃんもみんなに負けじと頑張るよぉ~〓[グッド(上向き矢印)]

けっぱれけっぱれ~えいえいおー[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 15:53

53. >ぽんぽこさん

ぽんぽこしゃん ありまとです[にこ(ネコ)][るんるん]

へこたれそうになってたら、愚痴ってると思うんで温かく見守っててください〓[ぴかぴか(新しい)]

ボディエステ練習しあうとこまでいって、ぷりっけつ[ハート]目指し頑張ります〓[グッド(上向き矢印)]←ぇ

40代半ば  大阪府

2011/04/18 15:48

52. >タカさん

タカしゃん こんにちわ[にこ(ネコ)][るんるん]

バンパイア〓ゎ少しずつ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

夜型[夜]だけど、お仕事の遅刻とかゎしない人なんで大丈夫ですぅ~[指でOK]

あっ過去に何回か、あったかも〓[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず血吸わせてさっ〓〓[ハートたち(複数ハート)]←ぇ

40代半ば  大阪府

2011/04/18 15:43

51. >ゆきんこさん

ゆきんこちゃぁぁぁん[ハートたち(複数ハート)]

コメ[鉛筆]ありまとー[にこ(ネコ)][るんるん]

うん[ほっとした顔]ちゃんと出来るよぉになったらお祝いしてください[ハート][ぴかぴか(新しい)]

慣れるまで、分からない事ばっかりやと思うから、ゆっくり自分のペースで頑張りまぁす〓[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/04/18 15:39

50. >セプさん

セプしゃん こんちー[にこ(ネコ)][るんるん]

ありまと〓[ぴかぴか(新しい)]

そうなんだよねー[たらーっ(汗)]まずゎ体調だよぉ~[たらーっ(汗)]今日もカイカイマンに襲われて大変だった[冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

自分の出来る事から頑張りまぁす〓[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…