ォカンの留守中に、お泊まりにきた光[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/04/20 23:39
ォカンの留守中に、お泊まりにきた光[ぴかぴか(新しい)]
ォカンゎ親戚のお葬式に出かけてて、まだ東京(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]





ォカンが留守だと言うのに光[ぴかぴか(新しい)]がお泊まりに来ました(*^▽^*)[ハートたち(複数ハート)]





紹介します(*/ω\*)[ハート]



































コチラがレッスンモデルの光ちゃんでぇ~すヾ('∀'〇)[ハート]





明日ゎ病院[病院]の日だから、お休みで、DVD[CD][~]光ちゃんと[~]その他もろもろ借りて来ましたぁ~(´∀`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]





光ちゃんの名前ゎ今日命名しましたぁ~Σd('∀'*)





なんか薄汚れてるから、ピカピカ[スパーク2(キラリマーク)]に光くらいまでキレイきれい[ぴかぴか(新しい)]になるようにと・・・





しかぁーし[!!][!!]





今日のレッスンだけでクタクタになってるしぃ~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]





今日してみてわかった事[ひらめき]





ヤッパ左利きやり辛いぢゃぁぁぁ~ん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]





『初めに心配なこととかありますか~(*・ω・)[!?]





って聞かれたから、左利きなんですけど・・・大丈夫ですかねっ・・・σ(;Д;`)[!?]





って聞いたぢゃ~ん[失恋]
ばかぁん(ρ_;)[失恋]





しかも[たらーっ(汗)]晩ご飯[レストラン]食べんの忘れてたぁ~(´;ω;`)[たらーっ(汗)]





こんなに勉強したこと学生の時にもなかったよぉ~(゜▽゜*)[!!]





脳みそ酷使[~]パソコンでDVD[CD]見て眼球酷使[~]肩こり





















ぱねぇ~[ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/22 15:19

34. >影武者さん

バロンドールって中村俊輔が受賞した賞やったっけ[にこ(ネコ)]

沢村賞ゎ野球[野球]ちゃいますのん[うっしっし(ネコ)]

サッカー[サッカー]も野球[野球]もいけるんですねっ[あっかんべー]

いい報告待っとりまぁ~〓ワラ

2011/04/22 12:40

33. >アソパソマソ☆★[芽]さん

俺なら、沢村賞とバロンドールの両方を授賞出来るよ[指でOK]

日本代表ですか〓考えときます[指でOK]

40代半ば  大阪府

2011/04/21 21:37

32. >影武者さん

初めまして〓コメ[鉛筆]ありまとです[にこ(ネコ)][るんるん]

浜崎あゆみのつもりさん[ウッシッシ] 浜崎あゆみさんどっちだぁ~[げっそり]ワラ

中村俊輔もメッシも左利きですよねっ[ほっとした顔]知ってますよ[にこ(ネコ)][るんるん]

利き足が左利きだと何か不便ありますか~[!?]

おててゎ右利きなんですか[にこにこ][!?]

中村俊輔にもメッシにも勝なら是非是非サッカー[サッカー]でテッペン目指して下さいよぉ~[うっしっし(ネコ)][スパーク2(キラリマーク)]

2011/04/21 21:06

31. はじめまして[指でOK]浜崎あゆみのつもりだよ[げっそり]

俺は、利き足が左だよ[ウィンク] 元日本代表の中村俊輔や アルゼンチン代表でバルセロナ所属のメッシも左利きです[サッカー]

俺には敵わないけどね[指でOK]

40代半ば  大阪府

2011/04/21 19:43

30. >ぼのさん

たでぇ~ま(。・_・。)ノ

徳永さん知らんかったwww

アダムタッチ素敵~(*'-'*)[ハートたち(複数ハート)]

って回春性感マッ〇ージとか、スローセッ〇スとかどんどん出てきたがなっ(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]www(もちろんググってます(*´∀`)爆)

30代後半  大阪府

2011/04/21 13:10

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ミッツのおじさんは~

『徳光』さん[手(パー)]

アダムさんは~
『徳永』やで[手(パー)]

因みに~
アダモは~
『島崎』ね[手(パー)]

ちょと前に話題になってんで[猫2][手(パー)]

関西Wにも特集組まれた事もあるしね[目]

検索してみぃ[猫2][手(パー)]

(。・_・。)ノ キタイドオリノ ケッカガマッテマッセ

40代半ば  大阪府

2011/04/21 12:05

28. >ぼのさん

(=゚3゚)ノ ボノチャン ウッス[ハートたち(複数ハート)]

あぁ~えっちゃんもしたことある~〓[グッド(上向き矢印)]

マウスtoマウスちゅーうやっちゃなっ〓[ほっとした顔]

胸なんかカッチカチ〓やったぞッ[猫2]

ぞっくぞくしたわぁ~[ウッシッシ]ワラ

あっ[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

えっちゃんソノ〓
『徳〇ナンチャラのナンチャラタッチ・・・』知らんやっ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

徳さんのヤツって言うニュアンスゎ分かった気が[ウッシッシ]

ミッ〇マングローブのおじさんやんなぁ~[ほっとした顔][!?]

40代半ば  大阪府

2011/04/21 11:57

27. >ガロンさん

ハロハロ~[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]

[キスマーク]なかなかの豊満な唇[キスマーク]しとりますなぁ~[猫2]

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと待ってなっ[手(パー)]

フム[ダッシュ(走り出すさま)]フムフム~[ダッシュ(走り出すさま)]

[耳][手(パー)]

あぁ~あっ[泣き笑い]無口な光ちゃんが『あっ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ゴメンナサイ〓[あせあせ(飛び散る汗)]』だって~残念~[ほえー][バッド(下向き矢印)]

30代後半  大阪府

2011/04/21 9:27

26. (=゜ω゜)ノ アッソ オッス

小生も救急法の講習受けた時には人形さんとキスをした…
( ̄ー+ ̄)フッ ウバッテヤッタゼ
小生の目の前で皆に廻されてたぞ~
( ̄◇ ̄;) ムネモ サワラレテタゾ
きっと光ちゃんも皆に…[黒ハート]
勉強頑張れ~[手(パー)]
頑張って取得しろ~[手(パー)]
『アダム徳○のアダムタッチ~フェイス編』

70代以上  大阪府

2011/04/21 5:46

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おはよ[るんるん]

光ちゃん[exclamation]
唇が、セクーシーですぅ[グッド(上向き矢印)]
キッスしたいですぅ[グッド(上向き矢印)]

まずは、お友達から、お願いですぅ[グッド(上向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…