ォカンの留守中に、お泊まりにきた光[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/04/20 23:39
ォカンの留守中に、お泊まりにきた光[ぴかぴか(新しい)]
ォカンゎ親戚のお葬式に出かけてて、まだ東京(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]





ォカンが留守だと言うのに光[ぴかぴか(新しい)]がお泊まりに来ました(*^▽^*)[ハートたち(複数ハート)]





紹介します(*/ω\*)[ハート]



































コチラがレッスンモデルの光ちゃんでぇ~すヾ('∀'〇)[ハート]





明日ゎ病院[病院]の日だから、お休みで、DVD[CD][~]光ちゃんと[~]その他もろもろ借りて来ましたぁ~(´∀`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]





光ちゃんの名前ゎ今日命名しましたぁ~Σd('∀'*)





なんか薄汚れてるから、ピカピカ[スパーク2(キラリマーク)]に光くらいまでキレイきれい[ぴかぴか(新しい)]になるようにと・・・





しかぁーし[!!][!!]





今日のレッスンだけでクタクタになってるしぃ~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]





今日してみてわかった事[ひらめき]





ヤッパ左利きやり辛いぢゃぁぁぁ~ん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]





『初めに心配なこととかありますか~(*・ω・)[!?]





って聞かれたから、左利きなんですけど・・・大丈夫ですかねっ・・・σ(;Д;`)[!?]





って聞いたぢゃ~ん[失恋]
ばかぁん(ρ_;)[失恋]





しかも[たらーっ(汗)]晩ご飯[レストラン]食べんの忘れてたぁ~(´;ω;`)[たらーっ(汗)]





こんなに勉強したこと学生の時にもなかったよぉ~(゜▽゜*)[!!]





脳みそ酷使[~]パソコンでDVD[CD]見て眼球酷使[~]肩こり





















ぱねぇ~[ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/21 2:27

24. >ほろろさん

いやいや[バイバイ][あせあせ(飛び散る汗)]
検便思い出しちゃったのゎコチラですからぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッwww

レディ扱いしてもらえて、喜んではりますww

はぁい(*´∀`)おやすも~[三日月][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  大阪府

2011/04/21 2:19

23. >アソパソマソ☆★[芽]さん

レディの日記にウ*コとかハナ*ソとかごめんなさぃÅ゚)[手(パー)]
よぃ夢を‥[バナナ]

40代半ば  大阪府

2011/04/21 2:13

22. >ほろろさん

wwwwww

鼻クソゎいかんやろ(°□°;)ww

再検査確変確定~やん〓ww

30代半ば  大阪府

2011/04/21 2:11

21. >アソパソマソ☆★[芽]さん

鼻くそでえぇんちゃう?
(σ・・`)ホジ
よぃうん○こ出るとEね[桜]

40代半ば  大阪府

2011/04/21 2:03

20. >ほろろさん

文字伏せれてないよ(¬з¬)σ

ワ~ザ~とくせぇ~www

う〇こ出ないやっ( ̄∀ ̄)www

明日の朝チャレンジ(*´∀`)www

30代半ば  大阪府

2011/04/21 1:57

19. >アソパソマソ☆★[芽]さん

女の子は『う○んこ』しないもんやと、てっきり‥

40代半ば  大阪府

2011/04/21 1:46

18. >ほろろさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

光ちゃんゎ光ちゃん
ッテカァ~[!!](ノ∀`*)ペチッ

あぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]検便しやなっwww爆

↑何故今のタイミングで思い出したか謎(* >艸<)www爆

30代半ば  大阪府

2011/04/21 1:36

17. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(;゚Д゚)光はモノじゃなぃ!!←

40代半ば  大阪府

2011/04/21 1:19

16. >きょんちゃんさん

乳ゎイラ~ン[ドンッ]www

肩を揉んでおくれやすぅ~肩おぉ~(*´[キスマーク]`)ノ

ジェラれジェラれ~って全然ジェラわんぢゃん(ノ∀`*)σwww

40代半ば  大阪府

2011/04/21 1:15

15. >ほろろさん

光にZokkon[ハート]

・・・

又貸ししましょか(¬з¬)〓爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…