ォカンの留守中に、お泊まりにきた光[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/04/20 23:39
ォカンの留守中に、お泊まりにきた光[ぴかぴか(新しい)]
ォカンゎ親戚のお葬式に出かけてて、まだ東京(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]





ォカンが留守だと言うのに光[ぴかぴか(新しい)]がお泊まりに来ました(*^▽^*)[ハートたち(複数ハート)]





紹介します(*/ω\*)[ハート]



































コチラがレッスンモデルの光ちゃんでぇ~すヾ('∀'〇)[ハート]





明日ゎ病院[病院]の日だから、お休みで、DVD[CD][~]光ちゃんと[~]その他もろもろ借りて来ましたぁ~(´∀`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]





光ちゃんの名前ゎ今日命名しましたぁ~Σd('∀'*)





なんか薄汚れてるから、ピカピカ[スパーク2(キラリマーク)]に光くらいまでキレイきれい[ぴかぴか(新しい)]になるようにと・・・





しかぁーし[!!][!!]





今日のレッスンだけでクタクタになってるしぃ~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]





今日してみてわかった事[ひらめき]





ヤッパ左利きやり辛いぢゃぁぁぁ~ん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]





『初めに心配なこととかありますか~(*・ω・)[!?]





って聞かれたから、左利きなんですけど・・・大丈夫ですかねっ・・・σ(;Д;`)[!?]





って聞いたぢゃ~ん[失恋]
ばかぁん(ρ_;)[失恋]





しかも[たらーっ(汗)]晩ご飯[レストラン]食べんの忘れてたぁ~(´;ω;`)[たらーっ(汗)]





こんなに勉強したこと学生の時にもなかったよぉ~(゜▽゜*)[!!]





脳みそ酷使[~]パソコンでDVD[CD]見て眼球酷使[~]肩こり





















ぱねぇ~[ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/21 0:07

4. >陣内智則さん

短大も推薦でノラリクラリと生きてきて教習所で勉強した[本][鉛筆]時か、アートメイクの資格取る時くらいしか本腰入れて勉強したことなかったから、今日ゎ一気に詰め込み過ぎて、頭今だいぶとパニッ[ドンッ]てますぅ~(*´∀`)ノ ww

2011/04/21 0:01

3. ノリです。えっちゃん沢山お勉強して頑張り屋さんですなあ(´∀`)。僕も介護の資格を取得する為に久しぶりに勉強した時は大変だったなあ(@_@)。

40代半ば  大阪府

2011/04/21 0:00

2. >さちゃん([リボン]"3")ノさん

うんレッスンモデルwww

怖いでしょう~(´ω`)www

今日横で寝るのよ[眠い(睡眠)](*´艸`)

30代前半  大阪府

2011/04/20 23:51

1. お仕事道具かい!

怖かったでよw

よ、よ、よろしく
光姫(’∀`)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…