ォカンの留守中に、お泊まりにきた光[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/04/20 23:39
ォカンの留守中に、お泊まりにきた光[ぴかぴか(新しい)]
ォカンゎ親戚のお葬式に出かけてて、まだ東京(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]





ォカンが留守だと言うのに光[ぴかぴか(新しい)]がお泊まりに来ました(*^▽^*)[ハートたち(複数ハート)]





紹介します(*/ω\*)[ハート]



































コチラがレッスンモデルの光ちゃんでぇ~すヾ('∀'〇)[ハート]





明日ゎ病院[病院]の日だから、お休みで、DVD[CD][~]光ちゃんと[~]その他もろもろ借りて来ましたぁ~(´∀`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]





光ちゃんの名前ゎ今日命名しましたぁ~Σd('∀'*)





なんか薄汚れてるから、ピカピカ[スパーク2(キラリマーク)]に光くらいまでキレイきれい[ぴかぴか(新しい)]になるようにと・・・





しかぁーし[!!][!!]





今日のレッスンだけでクタクタになってるしぃ~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]





今日してみてわかった事[ひらめき]





ヤッパ左利きやり辛いぢゃぁぁぁ~ん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]





『初めに心配なこととかありますか~(*・ω・)[!?]





って聞かれたから、左利きなんですけど・・・大丈夫ですかねっ・・・σ(;Д;`)[!?]





って聞いたぢゃ~ん[失恋]
ばかぁん(ρ_;)[失恋]





しかも[たらーっ(汗)]晩ご飯[レストラン]食べんの忘れてたぁ~(´;ω;`)[たらーっ(汗)]





こんなに勉強したこと学生の時にもなかったよぉ~(゜▽゜*)[!!]





脳みそ酷使[~]パソコンでDVD[CD]見て眼球酷使[~]肩こり





















ぱねぇ~[ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ][ドンッ]
コメントする

コメント

50代前半  奈良県

2011/04/21 1:13

14. [あせあせ(飛び散る汗)]
[あせあせ(飛び散る汗)]揉も~か~(*´[キスマーク]`)ノ

今夜の相手は光ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

ジェラるじゃんwww(*´艸`)

40代半ば  大阪府

2011/04/21 1:12

13. >奈緒さん

奈緒しゃん[ぴかぴか(新しい)]

こんばんわ~(*・ω・)ノ[ハートたち(複数ハート)]

ありまと(●´ω`●)[るんるん]

日記[メモ]ゎ24時間[コンビニ]いつでもウエルカムです(*^ω^*)[スパーク2(キラリマーク)]

40代半ば  大阪府

2011/04/21 1:10

12. >タカさん

タカしゃん[ぴかぴか(新しい)]

わんばんこダス(・∀・)ノ[るんるん]

今光ちゃん[ぴかぴか(新しい)]ゎ角度を変えて寝た人みたいです(´∀`*)ノよけ怖い[たらーっ(汗)]www

明日ゎ病院[病院]で朝早いから多分早く眠レルル~(*'-'*)[指でOK][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  大阪府

2011/04/21 0:47

11. 光にZokkon[ハート]

俺が言いたいのは、
SON-DAKEです´3`)-☆

40代半ば  大阪府

2011/04/21 0:44

10. 
夜分遅くにごめん[ー(長音記号1)]

初日お疲れさま[ー(長音記号1)]
光ちゃん怖い[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
けどけどえっちゃん[!!]

ファイト[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][パンチ][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  東京都

2011/04/21 0:36

9. 今晩は、お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
初日から頑張ってますね[ほっとした顔]
夜更かしは厳禁ですよ[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2011/04/21 0:30

8. [桜][桜]さん

雪ちゃん おっつー(´∀`*)ノ

うん、今日からだったぁ~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

DVD[CD]とテキストと光ちゃん[ぴかぴか(新しい)]見つめ過ぎた(ノ∀`*)ペチッwww

慣れるまで筋肉痛にもなるだろしねぇ~www

老化で筋肉痛ゎ明後日くるかなぁ~(´・ω・)[!?]www

光ちゃん[ぴかぴか(新しい)]
夜中[夜]目覚めて寝ぼけてる時居たら怖いよねっ( ̄∀ ̄)

りんご[りんご]ありまと[にこ(ネコ)][るんるん]リアルにりんご[りんご]食べるわぁ~(。・ω・。)ノ

40代半ば  北海道(道央)

2011/04/21 0:19

7. 今日からお仕事やったんやね~(*´∀`*)

おつぅ~[ビール]

どんなお仕事でも最初のうちはめっっちゃ疲れると思うので、しっかり休養取ってね

(・∀・)ノ[りんご]ほれりんご

てか光ちゃんマジこわっ((((;゚Д゚))))

40代半ば  大阪府

2011/04/21 0:13

6. >ぽちさん

今も横に居ますよぉ~www

光ちゃん[ぴかぴか(新しい)]女の子なのにツルッパゲ([リボン]´艸`)www

40代前半  大阪府

2011/04/21 0:10

5. 光ちゃんちょっとコェ~よ((((;゚Д゚)))))))(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…