昨日の残りで晩ご飯[レストラン][にこ(ネコ)][かわいい]
40代半ば  大阪府
2011/04/24 0:23
昨日の残りで晩ご飯[レストラン][にこ(ネコ)][かわいい]
今日の晩ご飯[レストラン]ゎ昨日の晩ご飯[レストラン]のトマト〓チキン〓シチューの残りをアレンジ[↑↓][スパーク2(キラリマーク)][にこ(ネコ)]



今日の晩ご飯ゎトマト〓カレー〓〓[ひらめき]



さぁ~Let's Cooking〓[ムード]



昨日の残りのトマト〓チキン〓シチューの鍋にウィンナーを放り込んで温める〓



しめじ〓をお皿に入れてラップしてチン[チャペル](しめじ〓追加)



チン[チャペル]したしめじ〓を入れて、バター・カレー粉を入れて味を整えて、お皿に盛り付けたごはん[ごはん]の上にかけてドライパセリを[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]とかけたら出来上がりぃ~[ひらめき][レストラン][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



こんなに簡単なアレンジ[↑↓]だけど昨日のトマト〓チキン〓シチューとゎ全然違って、美味しいトマト〓味のカレー〓が出来ましたぁ~[ほっとした顔][るんるん]



明日ゎ甲子園だぁ~〓[るんるん]



ホントゎ『生理なったから行きたくなぁい[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]』って連れからもしもし[携帯電話]かかってきた時に言ったら、スルーして『明日の待ち合わせ●●●に1時なぁ~[ウッシッシ]』ってカレー〓(華麗[ぴかぴか(新しい)])に交わされたぁ~[泣き笑い]



行くからにゎ勝ってもらわないとぉ~〓[グッド(上向き矢印)]



甲子園観戦[野球]行った時の勝率9割[手(チョキ)]



明日の投手ゎ下柳かな[!?](能見が好き[ハート])



明日暑い[晴れ][あせり]って天気予報で言ってたなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]



よしっビール[ビール]日和にしよぉ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]



あぁ~スーツも買いに行かないとだし[あせあせ(飛び散る汗)]なんか最近バタバタだなぁ~[チュー2]



萌えぇ~[目がハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]ってするスーツの似合う身体にならないとなぁ~[たらーっ(汗)]



スーツに無縁の人生におさらばだっーーーにゃω[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:07

40. >悠李さん

たでぇまぁ~〓

そっか[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]やっぱりちょっと調子悪かったんやねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

あんまり無理しないよぉにねっ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

うんトマト〓これから美味しくなるよねっ[ほっとした顔][ハート]

40代前半  大阪府

2011/04/24 23:43

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん

お帰りなさい[ぴかぴか(新しい)]

元気ですよ[ぴかぴか(新しい)]
鼻詰まりと歯痛がまだ残ってますが…[あせあせ(飛び散る汗)]

夏にむけてトマト美味しくなりますからね~(≧∇≦)[ハートたち(複数ハート)]
今度作ってみます〓

40代半ば  大阪府

2011/04/24 23:05

38. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

駄々っ子わんこ~[足跡(犬)]

めっ[ちっ(怒った顔)][指でOK][!!]ワラ

40代半ば  青森県

2011/04/24 22:48

37. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっこの飯じゃなきゃ、やだぁ。
おむすび二個じゃ、死んじゃうぉ。

40代半ば  大阪府

2011/04/24 14:33

36. [芽]うさぎ[芽]さん

こんちぃー[にこ(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

今一点追いかけ中~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

ガンバレ阪神~〓[るんるん]

寒い~[台風][あせり]ブルッ

40代半ば  大阪府

2011/04/24 14:31

35. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

餌食べたかい[ボケーっとした顔]〓可愛いわんこ[足跡(犬)]ちゃん[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2011/04/24 14:30

34. >影武者さん

アソ[スマイルフェイス]美味しいよ[ほっとした顔]

食べられるのゎ好きな人[黒ハート]だけですからぁ~[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2011/04/24 14:28

33. >悠李さん

こんにちわ~[にこ(ネコ)][ハートたち(複数ハート)]

最近悠李ちゃん日記[メモ]見かけなかったけど、元気だったかなぁ[ほっとした顔]

トマト〓いっぱいのカレー〓も一味違っていいよ[ウィンク][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

スーツ・・・

似合う気がしない[泣き笑い]

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/04/24 10:54

32. 相変わらずうまそうな料理やな('-^*)ok
今日は甲子園行くんだぁ気をつけてな!行ってらっしゃい(´_ゝ`)

40代半ば  青森県

2011/04/24 9:01

31. (。-∀-)ハラヘッタ・・・

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…