昨日の残りで晩ご飯[レストラン][にこ(ネコ)][かわいい]
40代半ば  大阪府
2011/04/24 0:23
昨日の残りで晩ご飯[レストラン][にこ(ネコ)][かわいい]
今日の晩ご飯[レストラン]ゎ昨日の晩ご飯[レストラン]のトマト〓チキン〓シチューの残りをアレンジ[↑↓][スパーク2(キラリマーク)][にこ(ネコ)]



今日の晩ご飯ゎトマト〓カレー〓〓[ひらめき]



さぁ~Let's Cooking〓[ムード]



昨日の残りのトマト〓チキン〓シチューの鍋にウィンナーを放り込んで温める〓



しめじ〓をお皿に入れてラップしてチン[チャペル](しめじ〓追加)



チン[チャペル]したしめじ〓を入れて、バター・カレー粉を入れて味を整えて、お皿に盛り付けたごはん[ごはん]の上にかけてドライパセリを[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]とかけたら出来上がりぃ~[ひらめき][レストラン][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



こんなに簡単なアレンジ[↑↓]だけど昨日のトマト〓チキン〓シチューとゎ全然違って、美味しいトマト〓味のカレー〓が出来ましたぁ~[ほっとした顔][るんるん]



明日ゎ甲子園だぁ~〓[るんるん]



ホントゎ『生理なったから行きたくなぁい[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]』って連れからもしもし[携帯電話]かかってきた時に言ったら、スルーして『明日の待ち合わせ●●●に1時なぁ~[ウッシッシ]』ってカレー〓(華麗[ぴかぴか(新しい)])に交わされたぁ~[泣き笑い]



行くからにゎ勝ってもらわないとぉ~〓[グッド(上向き矢印)]



甲子園観戦[野球]行った時の勝率9割[手(チョキ)]



明日の投手ゎ下柳かな[!?](能見が好き[ハート])



明日暑い[晴れ][あせり]って天気予報で言ってたなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]



よしっビール[ビール]日和にしよぉ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]



あぁ~スーツも買いに行かないとだし[あせあせ(飛び散る汗)]なんか最近バタバタだなぁ~[チュー2]



萌えぇ~[目がハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]ってするスーツの似合う身体にならないとなぁ~[たらーっ(汗)]



スーツに無縁の人生におさらばだっーーーにゃω[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

50代半ば  東京都

2011/04/24 1:09

10. >アソパソマソ☆★[芽]さん

食い終わった…[ウッシッシ][手(チョキ)]
でも…海老フライが小さい[猫2][むかっ(怒り)](笑)
もっと大きいと想ったら[猫2][猫2][猫2]
期待ハズレ[ボケーっとした顔](笑)
腹減ってたから勘弁してやるか[ウッシッシ](笑)

70代以上  神奈川県

2011/04/24 1:05

9. >アソパソマソ☆★[芽]さん

トマト〓カレ-
食べた事ないな-

余裕のよっちゃん

Nice[指でOK]

40代半ば  大阪府

2011/04/24 0:52

8. >タカさん

こんばんわ[手(パー)]

スーツ何て、今まで片手に入るくらいしか着てないんだっ[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

今までお仕事かぁ~[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]お疲れさま[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

オリジン弁当〓ゎ夜[夜]のお店行ってた時に帰りにお腹空いた時お世話になってました〓[るんるん]

24時間〓で助かるよねぇ~[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/04/24 0:47

7. >陣内智則さん

カレー〓って週1ペースくらいでも余裕のよっちゃんですよねっ[にこ(ネコ)][指でOK]

50代半ば  東京都

2011/04/24 0:46

6. 今晩は[猫2][手(パー)](笑)
スーツ…[ふらふら]
カッコいいじゃん[ウッシッシ][指でOK]
今、仕事終わったから腹減った…[猫2]
今日は忙しくて晩飯抜きだから…写メの飯わ[ボケーっとした顔][むかっ(怒り)]
なんちゃって…オリジン弁当の海老フライ待ち[ウッシッシ][手(チョキ)]

2011/04/24 0:44

5. ノリです。えっちゃんカレー、美味しそう(o^~^o)。僕の家も昨日のお昼ご飯はカレーライスでした人(´∀`*)♪。

40代半ば  大阪府

2011/04/24 0:44

4. >なりたさん

[ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]←なりたしゃんとの合い言葉みたいになってるねっ[ウッシッシ]

トマト〓カレー〓美味しかったよん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/04/24 0:42

3. >みっちゃんさん

みっちゃんバンザイ〓[グッド(上向き矢印)]ワラ

明日勝ったら嬉しいなぁ~[にこ(ネコ)][るんるん]

暑いなら、ビール[ビール]いっぱい飲めそうだぁ~〓[ハートたち(複数ハート)]

70代以上  神奈川県

2011/04/24 0:36

2. [ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~

カレ-〓に

Nice[指でOK]

40代前半  大阪府

2011/04/24 0:28

1. \(^O^)/阪神バンザイ

\(^O^)/ビール[ビール]バンザイ

\(^O^)/トマトカレー バンザイ[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…