昨日の残りで晩ご飯[レストラン][にこ(ネコ)][かわいい]
40代半ば  大阪府
2011/04/24 0:23
昨日の残りで晩ご飯[レストラン][にこ(ネコ)][かわいい]
今日の晩ご飯[レストラン]ゎ昨日の晩ご飯[レストラン]のトマト〓チキン〓シチューの残りをアレンジ[↑↓][スパーク2(キラリマーク)][にこ(ネコ)]



今日の晩ご飯ゎトマト〓カレー〓〓[ひらめき]



さぁ~Let's Cooking〓[ムード]



昨日の残りのトマト〓チキン〓シチューの鍋にウィンナーを放り込んで温める〓



しめじ〓をお皿に入れてラップしてチン[チャペル](しめじ〓追加)



チン[チャペル]したしめじ〓を入れて、バター・カレー粉を入れて味を整えて、お皿に盛り付けたごはん[ごはん]の上にかけてドライパセリを[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]とかけたら出来上がりぃ~[ひらめき][レストラン][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



こんなに簡単なアレンジ[↑↓]だけど昨日のトマト〓チキン〓シチューとゎ全然違って、美味しいトマト〓味のカレー〓が出来ましたぁ~[ほっとした顔][るんるん]



明日ゎ甲子園だぁ~〓[るんるん]



ホントゎ『生理なったから行きたくなぁい[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]』って連れからもしもし[携帯電話]かかってきた時に言ったら、スルーして『明日の待ち合わせ●●●に1時なぁ~[ウッシッシ]』ってカレー〓(華麗[ぴかぴか(新しい)])に交わされたぁ~[泣き笑い]



行くからにゎ勝ってもらわないとぉ~〓[グッド(上向き矢印)]



甲子園観戦[野球]行った時の勝率9割[手(チョキ)]



明日の投手ゎ下柳かな[!?](能見が好き[ハート])



明日暑い[晴れ][あせり]って天気予報で言ってたなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]



よしっビール[ビール]日和にしよぉ[手(グー)][グッド(上向き矢印)]



あぁ~スーツも買いに行かないとだし[あせあせ(飛び散る汗)]なんか最近バタバタだなぁ~[チュー2]



萌えぇ~[目がハート][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]ってするスーツの似合う身体にならないとなぁ~[たらーっ(汗)]



スーツに無縁の人生におさらばだっーーーにゃω[にこ(ネコ)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/24 1:46

20. >タカさん

コッテコテの大阪人やで[あっかんべー]

今休憩、ちょっとしたらまた光ちゃん[ぴかぴか(新しい)]磨いて[スパーク2(キラリマーク)]明日の〓[野球]ために寝るよっ[指でOK][るんるん]

50代半ば  東京都

2011/04/24 1:42

19. 味噌ラーメンは甘くない[猫2](笑)
笑いのセンスが甘い[ボケーっとした顔]
大阪人とは思えない…[あっかんべー](笑)

光ちゃんで勉強した…?
日記で絡んでないで勉強…勉強[ウッシッシ](爆)

40代半ば  大阪府

2011/04/24 1:35

18. >なりたさん

なりたしゃんゎ忘れん坊だなぁ~[ボケーっとした顔]〓〓

ガンバレ阪神〓[るんるん]

負けるな阪神〓[るんるん]

ガォー〓ガォーッ〓[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/04/24 1:33

17. >タカさん

そうかぁ~味噌ラーメン[どんぶり]って甘いのかぁ~[ウッシッシ]←ぇ

70代以上  神奈川県

2011/04/24 1:28

16. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あッ!忘れたッ!

阪神ガンバレ[モータースポーツ]

巨人の脇谷[ブーイング]

[手(パー)]

50代半ば  東京都

2011/04/24 1:28

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん

まだまだアマイね[猫2][バッド(下向き矢印)]
アーメン
ソーメン
味噌ラーメン[ウッシッシ](爆)

40代半ば  大阪府

2011/04/24 1:26

14. >タカさん

よしよし良かろう[猫2]←何様[ウッシッシ]

自称クリスチャン〓[スパーク2(キラリマーク)]なのかぁ~[ウッシッシ]

アーメン†[スパーク2(キラリマーク)]

50代半ば  東京都

2011/04/24 1:23

13. >アソパソマソ☆★[芽]さん

古い人間ですよ俺は…[ボケーっとした顔]
食べる時と食べ終わったら・・・神に感謝の祈りを捧げてます[うれしい顔][手(チョキ)]
自称クリスチャン[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2011/04/24 1:17

12. >タカさん

ちゃんと手を合わせて[~]ごちそうさま〓[るんるん]したかい[ボケーっとした顔][!?]

エビフライ〓中スカスカとか多いよねぇ~[泣き笑い]味がぷっりぷり[ハートたち(複数ハート)]の美味しいエビフライ〓えっちゃんも食べたいなぁ[ほっとした顔]

そだねっ[ほえー]お腹空いてたら、背に腹はかえられないねっ[にこ(ネコ)]

40代半ば  大阪府

2011/04/24 1:12

11. >なりたさん

あんまりお店でも見かけないかも[にこ(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]

どこかで食べたんだけどどこか忘れたとゆうね[泣き笑い]

普段のカレー〓でもトマト〓グチュ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]って握り潰して入れる時もありますよぉ~[ほっとした顔]

余裕のよっちゃん[ウッシッシ]

なりたしゃんの食いつく[口]とこ大体わかってきたぞいっ[ボケーっとした顔]〓ワラ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…