[野球]負けちゃいましたねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/04/24 23:59
[野球]負けちゃいましたねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今日ゎ阪神〓応援しに甲子園に行って参りましたぁ~[手(パー)]


残念な結果でしたねっ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


[台風]がきつく寒かったぁ~[チュー2]


お酒ゎ、ビール[ビール]2杯[手(チョキ)]巨乳酎ハイ2杯[手(チョキ)]・・・もとい[ウッシッシ]巨峰酎ハイ2杯[手(チョキ)]を寒い[あせあせ(飛び散る汗)]寒い[あせあせ(飛び散る汗)]と言いながらも飲みながらの観戦[野球]でした[泣き笑い(ネコ)]


甲子園観戦〓[野球]勝率9割が下がっていく~[げっそり][バッド(下向き矢印)]


しかし、甲子園行くとき何故かやたらと下柳・・・[ボケーっとした顔]


下柳ゎテンション下がります~[げっそり][バッド(下向き矢印)]


あぁ~そだっ[ひらめき]球場内にKFC〓があったんだけど、阪神〓仕様のカーネルおじさんが居たのでパシャリ[カメラ][ドンッ]


ちょっと恥ずかしさを感じながら携帯[携帯電話]イジイジ[指でOK][指でOK]してたら、周りの人達が携帯[携帯電話]片手にパシャリ[カメラ][ドンッ]パシャリ[カメラ][ドンッ]しだした[ボケーっとした顔]


なぁんだぁ~[!!]ワラ


[ひらめき]みんなも取りたかったんぢゃぁぁぁん[ボケーっとした顔]〓〓ツンツ~ン


来月もお誘いされたけど、どないしようかなぁ~[チュー2][!?]


阪神〓〓巨人〓やったかなぁ~って言ってたなぁ~[ほっとした顔]阪巨戦[野球]なら行こっかなぁ~[ほっとした顔]


しっかし、今日ゎジェット風船〓に好かれた日だ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


頭や肩に、いっぱい知らない人の唾液ついた風船〓ゎキモさ満載だぜいっ[パンチ][ドンッ][!!]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/26 8:54

54. >大阪[野球]猛虎会[ぴかぴか(新しい)]翔(かける)[ぴかぴか(新しい)]さん

[!?]

ケツ重が城島ってことかなぁ[わーい(嬉しい顔)][!?]

って城島がデブって尻デカで重そうだったので、そぉ解釈[うっしっし(ネコ)]

60代前半  大阪府

2011/04/26 5:57

53. >アソパソマソ☆★[芽]さん



城島やん[ウッシッシ](笑)

わからんかあ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/04/26 0:24

52. >大阪[野球]猛虎会[ぴかぴか(新しい)]翔(かける)[ぴかぴか(新しい)]さん

いやん〓[ドンッ]

虎吉〓に喰われてまぅぅぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

[ウッシッシ]

ありまと[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]でもそんなホイホイ行けないやっ[あっかんべー]

尻重いのさぁ~[泣き笑い]ワラ

60代前半  大阪府

2011/04/25 23:15

51. >アソパソマソ☆★[芽]さん



今週土曜日ヤクルト戦行くからおいでや[exclamation]

ユニホーム買ったるゎ[あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 23:09

50. >大阪[野球]猛虎会[ぴかぴか(新しい)]翔(かける)[ぴかぴか(新しい)]さん

チィッ[チュー2][ドンッ]

バレたかっ[ウッシッシ][!!]ワラ

トッピングなしカレー〓[ウッシッシ]

そのユニホーム〓見かけたら1人でニヤニヤ[ウッシッシ]しながら観察[目]しとくもん[あっかんべー]

60代前半  大阪府

2011/04/25 18:23

49. >アソパソマソ☆★[芽]さん



なんで米するごとに俺が500円やらなあかんねん[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんま意味不やし[げっそり][げっそり][げっそり]

いつか甲子園で会ったら、
甲子園カレートッピングなし(500円)
おごったるゎ[表情(いー)](爆)

はいっ[exclamation]交渉成立や[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 15:57

48. >ぼのさん

(。・_・。)ノ ボノチャン コンチャ[ぴかぴか(新しい)]

さすがボノチャン[ウッシッシ]

KFC〓←JFKにかけてたのさっ[猫2]あえてケンタッキーって[鉛筆]書かんかったんやけど、誰も気づかずに終わるかと思った[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

期待に応える男[!!]

期待を裏切らないねっ〓[るんるん]

(。・_・)ノ ボノチャン アー㌧[ハート]

ネモイ(ρ_・;)ゴシゴシッ

40代半ば  大阪府

2011/04/25 15:49

47. >大阪[野球]猛虎会[ぴかぴか(新しい)]翔(かける)[ぴかぴか(新しい)]さん

やりましたな[ウッシッシ]

知覚過敏・・・60歳を過ぎたお爺ちゃんにゎ冬〓アイスゎ厳しかったかっ[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]おつです[あっかんべー]

えっ[たらーっ(汗)]うそ~ん500YEN[ドル袋]くれんの[!?]

ぢゃあコメ[鉛筆]イクイクッ~〓[揺れるハート]

ニャハハッ[ウッシッシ]こちらこそヨロロ~〓[るんるん]

30代後半  大阪府

2011/04/25 14:08

46. (。・_・。)ノ アッソ オッス

K・F・C…?

K→久保田

F→藤川

C→…(-_-;) チェン…?
( ・∀・)つ チュウニチヤン

やっぱJFKやんなぁ~[猫2][手(パー)]

J→獣神サンダーライガー

F→藤原喜明

K→木戸修
( ・∀・)つ プロレスラー ヤンカイサ~
( ・∀・)つ ワキ カタメタロカ

60代前半  大阪府

2011/04/25 9:53

45. >アソパソマソ☆★[芽]さん



やりました[exclamation][手(チョキ)][ウッシッシ]

アイスのことまで覚えてくれてたんや[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あざーす[exclamation][exclamation][exclamation]
爺さんやから知覚過敏になてもて、歯が染みるから全然食うてないねん[冷や汗2]

ユニホーム見てくれたんやたら米してくれたら良かったのに[涙]

はい[exclamation]覗き見料500円いただきます[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

最近、復活したから仲良くしてな[チュー2][チュー2][チュー2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…