[野球]負けちゃいましたねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/04/24 23:59
[野球]負けちゃいましたねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今日ゎ阪神〓応援しに甲子園に行って参りましたぁ~[手(パー)]


残念な結果でしたねっ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


[台風]がきつく寒かったぁ~[チュー2]


お酒ゎ、ビール[ビール]2杯[手(チョキ)]巨乳酎ハイ2杯[手(チョキ)]・・・もとい[ウッシッシ]巨峰酎ハイ2杯[手(チョキ)]を寒い[あせあせ(飛び散る汗)]寒い[あせあせ(飛び散る汗)]と言いながらも飲みながらの観戦[野球]でした[泣き笑い(ネコ)]


甲子園観戦〓[野球]勝率9割が下がっていく~[げっそり][バッド(下向き矢印)]


しかし、甲子園行くとき何故かやたらと下柳・・・[ボケーっとした顔]


下柳ゎテンション下がります~[げっそり][バッド(下向き矢印)]


あぁ~そだっ[ひらめき]球場内にKFC〓があったんだけど、阪神〓仕様のカーネルおじさんが居たのでパシャリ[カメラ][ドンッ]


ちょっと恥ずかしさを感じながら携帯[携帯電話]イジイジ[指でOK][指でOK]してたら、周りの人達が携帯[携帯電話]片手にパシャリ[カメラ][ドンッ]パシャリ[カメラ][ドンッ]しだした[ボケーっとした顔]


なぁんだぁ~[!!]ワラ


[ひらめき]みんなも取りたかったんぢゃぁぁぁん[ボケーっとした顔]〓〓ツンツ~ン


来月もお誘いされたけど、どないしようかなぁ~[チュー2][!?]


阪神〓〓巨人〓やったかなぁ~って言ってたなぁ~[ほっとした顔]阪巨戦[野球]なら行こっかなぁ~[ほっとした顔]


しっかし、今日ゎジェット風船〓に好かれた日だ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


頭や肩に、いっぱい知らない人の唾液ついた風船〓ゎキモさ満載だぜいっ[パンチ][ドンッ][!!]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/25 9:16

44. >ぽんぽこさん

井川www

なんかね、萎えポイントっしょ~[考えてる顔][!?]

矢野とのバッテリーゎなかなかやったんですけど最近好きぢゃないんですよねぇ~[ほえー][たらーっ(汗)]

萎えぇ~[ほえー][失恋]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 9:13

43. >大阪[野球]猛虎会[ぴかぴか(新しい)]翔(かける)[ぴかぴか(新しい)]さん

お久しぶりです[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

もちろん覚えてますよぉ~〓[るんるん]

やっぱり冬〓でもアイスゎ食べてたんですか[ウッシッシ][!?]

下柳四球多すぎですよねぇ~[たらーっ(汗)]

虎姫〓なのにもぉ~[牡牛座][むかっ(怒り)]もぉ~[牡牛座][むかっ(怒り)]言いまくり[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)]

ユニホームちゃっかり日記[メモ]で見てましたよ[あっかんべー]

虎命〓[ハート]っすねー[ウッシッシ]

昔ながらのミーハーです〓[ほっとした顔]ワラ

30代前半  奈良県

2011/04/25 6:47

42. 下柳は萎えるとかw
みんなで井川を呼んであげれば良いと思います(・∀・)

60代前半  大阪府

2011/04/25 3:55

41. 

久しぶり~[手(パー)][ウッシッシ]

覚えてないか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

虎姫なんや〓〓〓

残念やたなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

下柳、四球多かったからなあ[がまん顔]

俺ゎ金曜に行ってきたけど
男 新井のサヨナラ打で勝利しました[手(チョキ)][ウッシッシ](笑)

良かったら、日記に自慢のユニホームの写メ針してるから見てや[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 2:03

40. >タカさん

田舎もんちゅーかッ[ボケーっとした顔]いつも誰かに連れて行って貰うから、後について行くだけ[ひよこ]ピヨ[ハートたち(複数ハート)]だから覚えられない[泣き笑い]

うん、ちょっとまたレッスンしてから寝るよぉ~[OK!2][ぴかぴか(新しい)]

タカしゃんもねぇ~[眠い][三日月][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  東京都

2011/04/25 1:58

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん

田舎者かッ…[猫2](笑)
俺も東京地元は全然わかんない[冷や汗]苦笑い

いつでも行けるって思って全然行かないね[がまん顔]
渋谷新宿池袋行けるけど迷う[猫2][バッド(下向き矢印)]
あまり…夜更かししない様にね[ウッシッシ][手(パー)]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 1:52

38. >タカさん

NGKの周りかっ[ひらめき]

うん、大丈夫~[指でOK][るんるん]

えっちゃんもキタ・ミナミゎ1人でだったらいつも迷子ちゃん[ほえー]

迷子放送〓お願いします〓[ぴかぴか(新しい)]ワラ

40代半ば  大阪府

2011/04/25 1:49

37. >★シュウ☆[蠍座]さん

こんばんわー〓

そぉだよねぇ~[チュー2]ココだっ〓今だっ[手(グー)]打てっ[!!]

って時にスカばっかだったよぉ~今日ゎ~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

帰りに
甘ぁ~い[ほっとした顔]チョコブラウニー[ショートケーキ]食べて〆[OK!2][るんるん]

今日ゎ飲んだら明日起きれなくなりそぉだから我慢の子[チュー2][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  東京都

2011/04/25 1:43

36. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そぅそぅ環状線[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
だいたい…花月の付近で遊んでるってか[冷や汗]
方向音痴だから千日前の難波ウォークから難波までしか分からん[がまん顔]苦笑い

40代後半  大阪府

2011/04/25 1:38

35. 阪神vs横浜テレビ[TV]で観戦してました。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
今日は残念でしたね。[冷や汗]

でもあれだけ打てないとストレス溜まりますね。[冷や汗]

今日は家で飲みなおしですか?[冷や汗]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…