[野球]負けちゃいましたねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/04/24 23:59
[野球]負けちゃいましたねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今日ゎ阪神〓応援しに甲子園に行って参りましたぁ~[手(パー)]


残念な結果でしたねっ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


[台風]がきつく寒かったぁ~[チュー2]


お酒ゎ、ビール[ビール]2杯[手(チョキ)]巨乳酎ハイ2杯[手(チョキ)]・・・もとい[ウッシッシ]巨峰酎ハイ2杯[手(チョキ)]を寒い[あせあせ(飛び散る汗)]寒い[あせあせ(飛び散る汗)]と言いながらも飲みながらの観戦[野球]でした[泣き笑い(ネコ)]


甲子園観戦〓[野球]勝率9割が下がっていく~[げっそり][バッド(下向き矢印)]


しかし、甲子園行くとき何故かやたらと下柳・・・[ボケーっとした顔]


下柳ゎテンション下がります~[げっそり][バッド(下向き矢印)]


あぁ~そだっ[ひらめき]球場内にKFC〓があったんだけど、阪神〓仕様のカーネルおじさんが居たのでパシャリ[カメラ][ドンッ]


ちょっと恥ずかしさを感じながら携帯[携帯電話]イジイジ[指でOK][指でOK]してたら、周りの人達が携帯[携帯電話]片手にパシャリ[カメラ][ドンッ]パシャリ[カメラ][ドンッ]しだした[ボケーっとした顔]


なぁんだぁ~[!!]ワラ


[ひらめき]みんなも取りたかったんぢゃぁぁぁん[ボケーっとした顔]〓〓ツンツ~ン


来月もお誘いされたけど、どないしようかなぁ~[チュー2][!?]


阪神〓〓巨人〓やったかなぁ~って言ってたなぁ~[ほっとした顔]阪巨戦[野球]なら行こっかなぁ~[ほっとした顔]


しっかし、今日ゎジェット風船〓に好かれた日だ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


頭や肩に、いっぱい知らない人の唾液ついた風船〓ゎキモさ満載だぜいっ[パンチ][ドンッ][!!]
コメントする

コメント

40代半ば  島根県

2011/04/25 1:01

24. 能見に18勝はしてもろうて優勝だね〓

40代半ば  大阪府

2011/04/25 1:00

23. >タカさん

清原が歌[カラオケ]唄ってたヤツ~[!?]

ってか近っ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

いつでも行けるぢゃん[ほっとした顔]

70代以上  神奈川県

2011/04/25 0:59

22. >アソパソマソ☆★[芽]さん

関東=巨阪
関西=阪巨

かな?

[手(パー)]

50代半ば  東京都

2011/04/25 0:58

21. >アソパソマソ☆★[芽]さん

大昔です…[猫2][手(チョキ)]
清原の試合は未だ数年ぢゃん[ウッシッシ][手(チョキ)]
俺は東京ドームには20分位で行ける所に住んでるけど[冷や汗]
全然行ってない[がまん顔]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:54

20. >タカさん

それいつだぁ~[ボケーっとした顔][!?]

大昔な感じ[ウッシッシ]ワラ

50代半ば  東京都

2011/04/25 0:52

19. >アソパソマソ☆★[芽]さん

俺は現原監督が現役最後のシーズンの日本シリーズ以来[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]
行ってない[がまん顔]

あッ…大阪に行ったとき大阪ドームで清原の阪急時代観たか[冷や汗]
でも…だいぶ経つね[冷や汗2]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:50

18. >奈緒さん

うん[ほっとした顔]

今日ゎ歩き疲れで肩こりより足がパンパン[ドンッ][あせり][あせあせ(飛び散る汗)]

マッサージムニョムニョ[手(パー)][手(グー)]して返コメ[鉛筆]中~[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:48

17. >タカさん

タカしゃん こんばんわー〓

そなん[げっそり][!?]

でも、えっちゃんも久しぶりだったぁ~[手(パー)]

去年一昨年ゎあんまり行ってないからねぇ~[泣き笑い]

2003年の優勝戦[野球]も観に行ってたんだよっ[手(チョキ)][ほっとした顔][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:42

16. >アソパソマソ☆★[芽]さん


ありがとう[ー(長音記号1)][手(パー)]

えっちゃんも疲れ溜めすぎアカンよ[ー(長音記号1)]

肩凝り気をつけてや[ー(長音記号1)]

阪神応援人間ウォッチも楽しんでな[ー(長音記号1)][ウッシッシ][手(パー)]

50代半ば  東京都

2011/04/25 0:41

15. 今晩は[猫2][手(パー)][ー(長音記号1)]
甲子園球場に行ってプロ野球観たの…[目][ひらめき]
いいなぁ[ー(長音記号1)][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
プロ野球なんて何年も生で観てない[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…