[野球]負けちゃいましたねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/04/24 23:59
[野球]負けちゃいましたねっ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]
今日ゎ阪神〓応援しに甲子園に行って参りましたぁ~[手(パー)]


残念な結果でしたねっ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


[台風]がきつく寒かったぁ~[チュー2]


お酒ゎ、ビール[ビール]2杯[手(チョキ)]巨乳酎ハイ2杯[手(チョキ)]・・・もとい[ウッシッシ]巨峰酎ハイ2杯[手(チョキ)]を寒い[あせあせ(飛び散る汗)]寒い[あせあせ(飛び散る汗)]と言いながらも飲みながらの観戦[野球]でした[泣き笑い(ネコ)]


甲子園観戦〓[野球]勝率9割が下がっていく~[げっそり][バッド(下向き矢印)]


しかし、甲子園行くとき何故かやたらと下柳・・・[ボケーっとした顔]


下柳ゎテンション下がります~[げっそり][バッド(下向き矢印)]


あぁ~そだっ[ひらめき]球場内にKFC〓があったんだけど、阪神〓仕様のカーネルおじさんが居たのでパシャリ[カメラ][ドンッ]


ちょっと恥ずかしさを感じながら携帯[携帯電話]イジイジ[指でOK][指でOK]してたら、周りの人達が携帯[携帯電話]片手にパシャリ[カメラ][ドンッ]パシャリ[カメラ][ドンッ]しだした[ボケーっとした顔]


なぁんだぁ~[!!]ワラ


[ひらめき]みんなも取りたかったんぢゃぁぁぁん[ボケーっとした顔]〓〓ツンツ~ン


来月もお誘いされたけど、どないしようかなぁ~[チュー2][!?]


阪神〓〓巨人〓やったかなぁ~って言ってたなぁ~[ほっとした顔]阪巨戦[野球]なら行こっかなぁ~[ほっとした顔]


しっかし、今日ゎジェット風船〓に好かれた日だ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]


頭や肩に、いっぱい知らない人の唾液ついた風船〓ゎキモさ満載だぜいっ[パンチ][ドンッ][!!]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:38

14. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

普通な乳だよ〓[!!]普通の〓[ボケーっとした顔][!!]

普乳酎ハイぢゃよっ[ウッシッシ]ワラ

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:36

13. >なりたさん

携帯[携帯電話]イジイジ[指でOK][指でOK][ウッシッシ]

阪巨(ハンキョ)ぢゃない[びっくり][!?]

巨阪ゎあんまり聞かないけど[手(パー)]どっちだろ[!?]

40代半ば  青森県

2011/04/25 0:33

12. >アソパソマソ☆★[芽]さん

巨乳でも、美乳でも、微乳でもなけりゃあ、[ウッシッシ]えっちゃんの乳は、なんだろか。

つうか、乳は、ほどよくでいいし。

70代以上  神奈川県

2011/04/25 0:31

11. 携帯[携帯電話]イジイジ[指でOK][指でOK]

おもろい[指でOK]

巨阪戦?阪巨戦?

[手(パー)]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:31

10. >奈緒さん

そだね~[ウッシッシ][るんるん]

今日ゎ3塁側の静かなアイビー席だったから、不完全燃焼〓だったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

アイビー席の方がグランド近いけど、ライトスタンド側のガヤがやかましいとこが一番好き[ハート]やなぁ~[ウッシッシ]

あらら[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]体調不良なのねっ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

ぬくぬくユル~リねっ[手(パー)][泣き笑い]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:25

9. >アソパソマソ☆★[芽]さん


負けたけど懲りず応援行ってや[ー(長音記号1)]

阪神の応援は、ストレス発散になるから好きで、足運ぶみたい[ー(長音記号1)]

私も身体復活したら行くぞ[ー(長音記号1)][ウッシッシ][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:23

8. [犬]デカわんわん[犬] (旧グリコのおまけ[犬])さん

残念だぬん[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]

巨乳酎ハイでも、美乳酎ハイでも、微乳酎ハイでもないですが何か[ボケーっとした顔][!?]ワラ

芝生がキレイ[ぴかぴか(新しい)]に整えられてるから写メ[カメラ][ドンッ]写り綺麗[ぴかぴか(新しい)]だよねぇ~[ほっとした顔][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:20

7. >奈緒さん

負けちゃいました[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

今日一緒に行った人とゎ初負け試合だったよぉ[青ざめ]

負けなしジンクス敗れたりぃ~[泣き笑い]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:17

6. >なりたさん

[チュー2]ブハッ[!!]

変換ミスだゎ~[げっそり]サーセン〓[あせあせ(飛び散る汗)]

修正いたしまぁす[熱]

40代半ば  大阪府

2011/04/25 0:14

5. >ガロンさん

ハハハハハ[ウッシッシ]

ガロンしゃんの好きそうなオヤジギャグでそ[ボケーっとした顔][!?]

連れにグレープフルーツと巨峰どっちが好きぃ~[ボケーっとした顔][!?]って聞いたら『巨乳~〓』っていいやがったから、売り子のおねぇちゃんにちゃんといいなぁ~[ウッシッシ]って言って売り子のおねぇちゃん呼んだら、モジモジしだして言わんかったから、『巨乳2つ[手(チョキ)]頂戴~[るんるん]』って代わりに頼んであげてん[猫2]

優しいでそ~[手(チョキ)][ウッシッシ][!?]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…