アナタのなめこ汁(* >艸<)
40代半ば  大阪府
2011/04/26 2:01
アナタのなめこ汁(* >艸<)

アナタがなめこ汁なめこ汁と言うから、なめこ汁食べたくなったジャマイカ(*´艸'*)爆



っと言うことで[!!]←どぉ言う事[!?]



今日の晩ご飯[レストラン]ゎ某わくわくカワイコちゃん(●´ω`●)[ハート]の卑猥日記[メモ]から[~]
なめこ汁を抜粋ヾ(≧∇≦)爆



今日の晩ご飯ゎ鶏〓照り丼&大根のおかか炒め&噂のなめこ汁です[ひらめき][レストラン][にこ(ネコ)]



さぁ~Let's Cooking〓[ムード]



先ずゎ鶏肉〓をフォーク[レストラン]でプッスプスまたまたストレス解消にぶっ刺して穴をあけ、半分に切って[レストラン]おく[にこ(ネコ)]



ビニール袋に【鶏肉〓・みりん・お酒・お醤油・にんにく(チューブ)・しょうが(チューブ)・塩・こしょう】を入れて[~]揉み揉み[手(パー)][手(グー)][手(パー)][手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]して味を馴染ませて置いておく[にこ(ネコ)]



大根を適当な太さの拍子切り[レストラン]にして、フライパン〓〓に油を入れたところに入れ、大根を炒める〓



横のコンロでお湯〓を沸かしておき、ほんだし・味噌を溶かし入れて、サッと水洗い[あせあせ(飛び散る汗)]したなめこ〓とワカメを入れる[にこ(ネコ)]



大根に、おかか・味の素を入れて軽く絡めたら[~]お醤油をほんの少し垂らして[たらーっ(汗)]お皿に盛り付けて仕上げに、おかかをのせる[にこ(ネコ)]



フライパン〓〓に少し[OK!]だけ油を引いたら、鶏肉〓を皮目を下にして焦げないように弱火〓[バッド(下向き矢印)]で蓋をして蒸し焼き〓にして焼いていく〓



大方鶏肉〓に火〓が通った頃に揉み込んでいたタレもフライパン〓〓に[~][手(パー)]



鶏肉〓に火が通ったら、一口大に切り[レストラン]器によそったごはん[ごはん]の上にのせて[~]マヨネーズをかけ[~]半分に切った[レストラン]かいわれ大根をのせ[にこ(ネコ)]



器になめこ汁を入れたら~・・・



今日の晩ご飯[レストラン]の鶏〓照り丼&大根のおかか炒め〓&なめこ汁の出来上がりぃ~〓[ひらめき][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



なめこ汁・・・



なめこ汁・・・



ウンマイがなぁ~ヾ(≧∇≦)[ハート]



アナタのなめこ汁(σ・∀・)σ



no~(・∀・X)[!!]



アタスのなめこ汁σ(~∀~*)[ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/04/26 17:45

31. >アソパソマソ☆★[芽]さん


もう大丈夫よ[ー(長音記号1)]

なめこ汁とチキンは、作るで[ー(長音記号1)](▼皿▼)Ψ

40代半ば  大阪府

2011/04/26 17:35

30. >たか兄さん

なめこ[ハートたち(複数ハート)]くらいなんぼでも言うさぁ~(*´ェ`*)www

謎の赤面しながら( ´艸`)w

40代半ば  大阪府

2011/04/26 17:34

29. >奈緒さん

奈緒しゃん おっつー(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]

えっ(°□°;)[!?]

退院って(°□°;)[!?]

奈緒しゃんどないしたの[!?]

30代半ば  大阪府

2011/04/26 17:29

28. 女の子に言わせたいな~ な[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ひらがなのほうがエロス〓

40代半ば  大阪府

2011/04/26 17:29

27. >影武者さん

ギャーッ(゜Д゜;)[ドンッ][!!]

気持ちナメクジ汁悪い~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ワラ

あっ[ひらめき] でもエスカルゴ[カタツムリ]ゎ食べれる~ヾ('∀'〇)www

40代半ば  大阪府

2011/04/26 17:27

26. >悠李さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

アソなめこ汁ご要望いただきマスターwwwwww爆

リラックマケーキ[ショートケーキ]と交換[↑↓]だぁ~[るんるん]

あぁ糖分入ると焦げ付きやすいもんね(・ω・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

カリッとしたいならタレゎ最後に〓[ぴかぴか(新しい)]

照り出すなら、弱火〓で蓋して蒸し焼き〓にしたら大丈夫だよっ(*'-'*)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/04/26 17:25

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん


お疲れさま[ー(長音記号1)]

[ー(長音記号1)][手(パー)]

退院したらたんと食べるべ(▼皿▼)Ψ

えっちゃんも気をつけておるんだよ[ー(長音記号1)]

40代半ば  大阪府

2011/04/26 17:21

24. >ぼのさん

(=゜ω゜)ノ ボノチャン オッツ

てかマジ乙~(;´Д`)[たらーっ(汗)]

疲れたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

卑猥ワード[ハートたち(複数ハート)] ウマ編 ウマ[ウマ]の名前かぁ~(*´ェ`*)

お馬[ウマ]さんあんまり知らないwww

(=゜ω゜)ノ オセェーテ オセェーテ[ぴかぴか(新しい)]ワラ

40代半ば  大阪府

2011/04/26 17:16

23. >みっちゃんさん

みっちゃぁぁぁん(´∀`*)ノ

[目]だよね[!?]・・・ドナタ様〓ワラ

アバwww爆

黒糖いなり(°□°;)

見たことないやぁww

みっちゃんが、まさかの非公開の中の1人だったの判明したぁ~(*´艸`)クスクスクス

マメいなり・・・

ブツブツなの~(¬з¬)?www爆

2011/04/26 12:50

22. ギャー[げっそり]ナメクジ汁は作らないのかな〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…