あべしっ(つД⊂)[ドンッ](追記[鉛筆]有)
40代半ば  大阪府
2011/04/27 20:36
あべしっ(つД⊂)[ドンッ](追記[鉛筆]有)
きゃぁぁぁぁああああ[あせあせ(飛び散る汗)]








バタバタしすぎで日記[メモ]徘徊出来なぁ~い[あせあせ(飛び散る汗)]








あ ども、少々取り乱してましたぁ[手(パー)](´∀`;)









あのねあのね~一昨日から、フェイシャル人間相手に練習してるんですよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]








光ちゃん(レッスンモデル)の固いお顔ぢゃなく
柔らかい肌ってめちゃんこ難しいんですよぉ~(;´∀`)








まぁ当たり前なんですけどねっ・・・








それでねそれでね~[たらーっ(汗)]
20年くらいお付き合いしていた、長い爪におさらば[バイバイ]しなくちゃならない事がこの上なく寂しい(´;ω;`)








爪ないと~指短いと言うチンチクリンの衝撃的事実をこれでもかと叩きつけられました(´;ω;`)








そんで爪の短いお手手を使いこなせてないwww








爪ないと
携帯[携帯電話]も打ちづらい[たらーっ(汗)]















爪ないと
プルタブ開けれない[たらーっ(汗)]















爪ないと
耳〓[耳]ホジホジ[台風]出来ない[たらーっ(汗)]















そして、猿手を今日ここに~[!!]カミングアウト~(。・∀・。)ノ[マル秘][マル秘][マル秘]















はい、皆さん[手(パー)][!!]








自分のお手手に注目[目][!!]








一番長い指ゎ~('∀'〇)[耳][手(パー)][!?]








そぉ~[ひらめき]中指~[!!]








一番短い指ゎ~('∀'〇)[耳][手(パー)][!?]








そぉ~[ひらめき]親指~[!!]








ぢゃあ[ダッシュ(走り出すさま)]








二番目に長い指ゎ~('∀'〇)[耳][手(パー)][!?]








あれれっ[あせあせ(飛び散る汗)]








あれれれ~っ(゚Д゚;)[ドンッ][ドンッ][ドンッ]








みんなゎ薬指[ドンッ][!?]
























[リボン]アッチョンプリケーッ(p))8((q)[ドンッ][!!][!!]








人差し指が長いお手手ゎ猿手と呼ばれます~(;´Д`)あぅあぅ[あせあせ(飛び散る汗)]








猿手仲間何人かゎ
いるかなぁ~(ρ_;)[!?]








(¬з¬)[たらーっ(汗)]ジィー[目]








猿手さぁん@(;・ェ・)@ノ居ますか~[!?]








猿手さぁん手ぇ~上げて~[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]


[危険・警告]日記友さんとの会話で猿手と違うのかと思いググってみたら猿手とゎ手を前に習えしてみて肘と肘がつく事らしいです
ミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]

因みに〓この猿手も該当しました(TДT〇)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/01 10:23

78. >たか兄さん

おはゆー(。・_・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ハンドクリームをヌリヌリ〓[台風]荒れに気が付いた時に結構してるからかねぇ(*´∀`)[るんるん]

30代半ば  大阪府

2011/05/01 6:57

77. ∀・)おはっス[クラブ]
料理よく作るのにきれいな手してるなー(#・ω*)

40代半ば  大阪府

2011/05/01 1:17

76. >yukiさん

ウキャーッヾ(≧∇≦)[るんるん]

嬉しいお言葉頂きましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

今日ゎ生[ビール]2杯で気持ちくなってるわぁ~www

30代後半  大阪府

2011/05/01 1:10

75. >アソパソマソ☆★[芽]さん

いやいや、コメだけで楽しめるのもアソさんの人徳の賜物ですよ~[るんるん]
\(≧▽≦)丿

40代半ば  大阪府

2011/05/01 0:24

74. >yukiさん

yukiしゃんありまとヾ(≧∇≦)

誤報しちゃったってわかってしまったら正したくなっちゃう性格みたいですなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日もバタバタしてて、最後に営業がてらに一杯飲んでさっき帰って来ましたぁ~[手(パー)](・∀・)

ヘトヘトさんです[たらーっ(汗)]日記[メモ]書く暇がない(ρ_;)

40代半ば  大阪府

2011/05/01 0:18

73. >牛肉さん

可愛いですかぁ(*´∀`)[!?]

ぢゃあ猿手のえっちゃんゎ可愛いって事で・・・

ゴメンナサァ~イッ(/ω\;)[ドンッ]石投げないでぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]www

何か名付けちゃってチョンマゲ~[ハート]

30代後半  大阪府

2011/04/30 15:32

72. 気にしやんでいいんじゃないですか??

ここは正しい情報を伝える場じゃないっすよ[るんるん]

書きたいことを書いてくださいな
o(^-^)o

40代半ば  奈良県

2011/04/30 15:27

71. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ふーん。猿手って名前では
無かったのね。
まーいーや。
なんか可愛いから、個人的には
猿の手でw

40代半ば  大阪府

2011/04/30 13:32

70. [危険・警告]日記[メモ]にコメ[鉛筆]くれた皆さんスンマソ[あせあせ(飛び散る汗)]誤った情報を流してたみたいです追記[鉛筆]しました[あせあせ(飛び散る汗)]

人差し指が長いのを猿手と言っていたのゎ自分の周りだけみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

@(;・ェ・)@ノ 反省[!!]www

40代半ば  大阪府

2011/04/30 13:19

69. [さくらんぼ]まりあ[芽]さん

ぱいおつミ~モ~[芽][かわいい]

昨日ググってみたら、猿手=手を前に習えしてみて肘と肘がつくことを言うみたい~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

誤った情報を・・・(゜◇゜)ガーン

自分の指でも言われて見てみないとわからんもんやねぇ~[るんるん]

GWゎ休みであって休みぢゃないくらいハードだ(T∀T〇)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…