ぶりぶりぶり[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/05/01 21:59
ぶりぶりぶり[ハート]

ほーい[ハート]
お久しぶりです(*´∀`)ww[ハート]


多忙で日記[メモ]お休みしとりましたぁ(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]


日々勉強[本][鉛筆]でちょっくらお疲れモードです(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]


でもでもでもでも~[るんるん]


な感じでオッパッピーヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]です[ぴかぴか(新しい)]


今日、所長の顔のお手入れしたら前より全然手の当たりが良くなったって褒めてもらいましたぁ~(●´ω`●)ウフッ[ハート]


明日ゎお家[家]でォカンのスキンチェックとお手入れ〓だけだから、2・3・4日ゎゆっくり出来ます(*´∀`)[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


そだぁ[ひらめき]
こないだねぇ~(≧∇≦*)[!!]


姪っ子[ひよこ]に、『えっちゃんまた、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]のんしてぇ~[ハートたち(複数ハート)]』って言われて、キラキラ[ぴかぴか(新しい)][!?]って一瞬頭の中ハテナ〓だらけになったんだけど、少ししてハテナ〓が解消[ひらめき]www


ワタクシ、数年前にアートメイクの資格を取った後に[~]まつ毛パーマの資格を取り[~]その後に取ったダイヤモンドタトゥーの資格をすっかりド忘れしとりましてσ(゜▽゜;)


資格取ったのも忘れとりましたぁ(・∀・)www爆


[危険・警告]【ダイヤモンドタトゥーとゎ〓[!!]


スキングルーって言う肌専用のグルー(糊)を使って絵を書いて、砂絵のように[~]その上にラメをのせて肌にタトゥーのように施し、アクセサリー感覚でつける数日で取れるキラキラ[ぴかぴか(新しい)]タトゥーの事です(*´∀`)[!!]


結婚式やパーティー仕様にお勧めなんだけど、前にお店でしてたときゎ冬場だったので、需要ゎ全然ありませんでした(つД⊂)[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、資格取ったのすら忘れてましたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッwww爆


姪っ子[ひよこ]にしてあげた後に自分の腕にも久しぶりにしてみましたぁ~(。・∀・。)ノ[ハート][ぴかぴか(新しい)]


やっぱやり方だいぶ忘れてるわぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



アートメイクもまつ毛パーマもダイヤモンドタトゥーも・・・


資格持ってる意味ゎなす[あせあせ(飛び散る汗)]
宝の持ち腐れやなぁ(;/ω\;)[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/12/01 18:48

47. >荘さん

いやいやそれほどのこたぁ~ないです(・∀・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

3Dゎ立体的に見えるように毛の流れにそって墨入れしていくんだけど のっぺりしないように入れると基本3Dと一緒なような気するけど(。・ω・。)w

あ あと、入れる色素ゎ鉱物色素ぢゃない天然色素のを使ってるお店の方がいいよ(*'-'*)[ひらめき]

鉱物色素だとMRとかレントゲンに支障をきたすことがあるから[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

50代後半  京都府

2011/12/01 12:36

46. >アソパソマソ☆★[芽]さん

流石えっちゃん[グッド(上向き矢印)]

資格持ってるだけあってよく知ってらっしゃる〓

3Dとかあるみたいやね

値段の差は手か機械か…なんだね[ひらめき]

またわからんことあるし教えてね[ウィンク]

40代半ば  大阪府

2011/11/30 18:15

45. >荘さん

ただいまぁ~(。・ω・。)ノ

あぁ~なるほど[ひらめき]

今アートメイク業界ゎ色々問題多いからね[あせあせ(飛び散る汗)]

アートメイク協会認定店とかを検索してみたらいいかも〓('∀'〇)

ただメンズ♂となると施術可能なお店が少なくなるかも・・・

お値段的にゎ手彫りが3回で3~5万円くらいが多いんぢゃないかな

ニードル(機械)彫りゎ1.5~3万円くらいであるけど、えっちゃん的にゎのっぺりする気がするからおすすめでゎないかなぁd(・∀・)[!!]

50代後半  京都府

2011/11/30 5:27

44. >アソパソマソ☆★[芽]さん

実はやってみたいっていう♂が居て俺も色々検索して調べたりしてるんですけど値段もピンキリやし

値段よりも安全で信頼できる店が一番やと思うねんな

んでえっちゃんのお薦めの店とかあれば教えてほしいなぁと思いまして[ウィンク]

40代半ば  大阪府

2011/11/29 21:30

43. >荘さん

翡翠 ちゃお(*´Д`*)ノ

お久しブリンヌ[クローバー]

[!?]

いきなり どしたの[!?]www

ちょい
板いきますわぁ~[手(パー)](・∀・`)

50代後半  京都府

2011/11/29 18:24

42. えっちゃんへ

翡翠です

アートメイクの事詳しく教えてもらっていいですか?

お願いします

40代半ば  大阪府

2011/05/02 0:42

41. >yukiさん

もぉ10人を
お越えでぇ~(*´∀`)ノ

あぁ~[ひらめき]うん確かに[るんるん]見た目とギャップ確かに違いそう(゜∀゜ゞ)ww

えっちゃんゎ・・・

大体イメージ通りと言われちゃうあぽんなイメージwww爆

良し悪しな気が~Σ(ノ∀`*)ペチッ

30代後半  大阪府

2011/05/02 0:33

40. >アソパソマソ☆★[芽]さん

今までワクワクで御会いした方には、例外なくそう言われましたよ~

もう10人は越えるから多分間違いないはず、

時々自分書き過ぎやろ~バレるでって言われます(笑)

バレたって平気さっ と[るんるん]

でも見た目と日記のギャップはあるかな??日記と中身はほぼ同じ。

40代半ば  大阪府

2011/05/02 0:20

39. >yukiさん

そっか(・∀・)

ぢゃあyukiしゃんゎ会っても日記[メモ]のイメージ通りの人なんやね~〓[ぴかぴか(新しい)]

ギャップ有りすぎたら、別人が日記[メモ]書いてるのかしら〓って思っちゃうもんね( ´艸`)ww

30代後半  大阪府

2011/05/02 0:13

38. >アソパソマソ☆★[芽]さん

自分はあまりそのギャップがないように、何でも日記に書くようにしてまっせ
o(^-^)o

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…