ぶりぶりぶり[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/05/01 21:59
ぶりぶりぶり[ハート]

ほーい[ハート]
お久しぶりです(*´∀`)ww[ハート]


多忙で日記[メモ]お休みしとりましたぁ(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]


日々勉強[本][鉛筆]でちょっくらお疲れモードです(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]


でもでもでもでも~[るんるん]


な感じでオッパッピーヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]です[ぴかぴか(新しい)]


今日、所長の顔のお手入れしたら前より全然手の当たりが良くなったって褒めてもらいましたぁ~(●´ω`●)ウフッ[ハート]


明日ゎお家[家]でォカンのスキンチェックとお手入れ〓だけだから、2・3・4日ゎゆっくり出来ます(*´∀`)[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


そだぁ[ひらめき]
こないだねぇ~(≧∇≦*)[!!]


姪っ子[ひよこ]に、『えっちゃんまた、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]のんしてぇ~[ハートたち(複数ハート)]』って言われて、キラキラ[ぴかぴか(新しい)][!?]って一瞬頭の中ハテナ〓だらけになったんだけど、少ししてハテナ〓が解消[ひらめき]www


ワタクシ、数年前にアートメイクの資格を取った後に[~]まつ毛パーマの資格を取り[~]その後に取ったダイヤモンドタトゥーの資格をすっかりド忘れしとりましてσ(゜▽゜;)


資格取ったのも忘れとりましたぁ(・∀・)www爆


[危険・警告]【ダイヤモンドタトゥーとゎ〓[!!]


スキングルーって言う肌専用のグルー(糊)を使って絵を書いて、砂絵のように[~]その上にラメをのせて肌にタトゥーのように施し、アクセサリー感覚でつける数日で取れるキラキラ[ぴかぴか(新しい)]タトゥーの事です(*´∀`)[!!]


結婚式やパーティー仕様にお勧めなんだけど、前にお店でしてたときゎ冬場だったので、需要ゎ全然ありませんでした(つД⊂)[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、資格取ったのすら忘れてましたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッwww爆


姪っ子[ひよこ]にしてあげた後に自分の腕にも久しぶりにしてみましたぁ~(。・∀・。)ノ[ハート][ぴかぴか(新しい)]


やっぱやり方だいぶ忘れてるわぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



アートメイクもまつ毛パーマもダイヤモンドタトゥーも・・・


資格持ってる意味ゎなす[あせあせ(飛び散る汗)]
宝の持ち腐れやなぁ(;/ω\;)[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/05/01 23:35

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん


えっチャン寂しんぼ[さくらんぼ]
知ってるぅ-[ハート]

構ってチャンやもんね[ほっとした顔]

えっチャンが神の手に
なったらぁリ子の
専属になって貰う[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

ほんで、ぷりぷりの
お顔にして貰う-[揺れるハート][揺れるハート]

お口も出すけど
影ながら見てるからね[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/05/01 23:31

26. >アソパソマソ☆★[芽]さん


じゃあ[ー(長音記号1)]

お願いしま[ー(長音記号1)][ウッシッシ]
楽しみ[るんるん][るんるん][るんるん]

30代後半  大阪府

2011/05/01 23:27

25. (笑)

いいなぁそのはじけっぷり[るんるん]

絡まってないってのはヤヤコシヤじゃないってことです!

程よくあぽ~んが幸せ[るんるん]それができない自分は不幸者まっしぐら
(*^-')ノ

40代半ば  大阪府

2011/05/01 23:27

24. >奈緒さん

そだね~(*´∀`)www

夏休みゎ姪っ子[ひよこ]専用にwww

あぁ~[ひらめき]奈緒しゃんもパーチィー[ぴかぴか(新しい)]あったら是非~[指でOK][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/05/01 23:25

23. >★γiκο★。・゚さん

ううん[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れてても、人の日記[メモ]にゎチャチャ入れたいのさぁ~[るんるん]ほらぁ~〓[ひらめき]寂しんぼだから忘れられてないかとかぁ~(*´艸`*)www爆←

ボディペインティングの人って全部フリーハンドで書く[鉛筆]から、かなり絵心あるんだろなぁ~えっちゃんにゎむりぽ~(>Σ<)[あせあせ(飛び散る汗)]

よしっ[ひらめき]
目指すぞっゴットハンド~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

略してネ申の手~[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2011/05/01 23:23

22. ノリです。えっちゃんは、沢山資格、持ってるね(゚.゚)。今の仕事場でも何か資格を取得する予定とか有るのかな?お仕事に活かせる様にお勉強頑張って下さいねo(^-^)o♪。

40代半ば  大阪府

2011/05/01 23:21

21. >アソパソマソ☆★[芽]さん


姪っ子専用良いやん[ウッシッシ][るんるん][手(パー)]

綺麗やもん[ほっとした顔]

感覚取り戻す練習台で良いやん[ウッシッシ]

私もお願いするで[ー(長音記号1)][ウッシッシ]

よろしこ[ー(長音記号1)]

40代半ば  大阪府

2011/05/01 23:19

20. >yukiさん

文調~〓[ひらめき]アポなとことかですかい~[!?]Σd('∀'*)

絡んでみると絡まってない方〓ハテハテ(?∀?)〓〓

要するにアポが幸せ~(≧∇≦*)[ハート]って事ですよねっww←

30代後半  大阪府

2011/05/01 23:13

19. >アソパソマソ☆★[芽]さん


えっチャンお疲れモード
なのにリ子の日記に
書き込みとかしてくれ
感謝してるよぉ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

ラメも入ってる感じ
やったけどユニバとかのは
ボディーペイントかもやね[ひらめき]

確かに入社時期が
微妙に出遅れてたら
おっつかなぁって
焦るよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、そんなのは
初めの頃だけやし
長く続けてたら
1ヶ月、2ヶ月も
大差無いよね[ウィンク][ひらめき]

でも努力しょうって
向上心は大切[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

目指せ!!ゴッドハンド[ウッシッシ]

30代後半  大阪府

2011/05/01 23:10

18. >アソパソマソ☆★[芽]さん

アバターと文調から最初は戸惑いましたが、

絡んでみると絡まってない方やなと(笑)

アソさんに
ミステリアスは
似合わない
\(≧▽≦)丿

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…