ぶりぶりぶり[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/05/01 21:59
ぶりぶりぶり[ハート]

ほーい[ハート]
お久しぶりです(*´∀`)ww[ハート]


多忙で日記[メモ]お休みしとりましたぁ(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]


日々勉強[本][鉛筆]でちょっくらお疲れモードです(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]


でもでもでもでも~[るんるん]


な感じでオッパッピーヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]です[ぴかぴか(新しい)]


今日、所長の顔のお手入れしたら前より全然手の当たりが良くなったって褒めてもらいましたぁ~(●´ω`●)ウフッ[ハート]


明日ゎお家[家]でォカンのスキンチェックとお手入れ〓だけだから、2・3・4日ゎゆっくり出来ます(*´∀`)[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


そだぁ[ひらめき]
こないだねぇ~(≧∇≦*)[!!]


姪っ子[ひよこ]に、『えっちゃんまた、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]のんしてぇ~[ハートたち(複数ハート)]』って言われて、キラキラ[ぴかぴか(新しい)][!?]って一瞬頭の中ハテナ〓だらけになったんだけど、少ししてハテナ〓が解消[ひらめき]www


ワタクシ、数年前にアートメイクの資格を取った後に[~]まつ毛パーマの資格を取り[~]その後に取ったダイヤモンドタトゥーの資格をすっかりド忘れしとりましてσ(゜▽゜;)


資格取ったのも忘れとりましたぁ(・∀・)www爆


[危険・警告]【ダイヤモンドタトゥーとゎ〓[!!]


スキングルーって言う肌専用のグルー(糊)を使って絵を書いて、砂絵のように[~]その上にラメをのせて肌にタトゥーのように施し、アクセサリー感覚でつける数日で取れるキラキラ[ぴかぴか(新しい)]タトゥーの事です(*´∀`)[!!]


結婚式やパーティー仕様にお勧めなんだけど、前にお店でしてたときゎ冬場だったので、需要ゎ全然ありませんでした(つД⊂)[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、資格取ったのすら忘れてましたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッwww爆


姪っ子[ひよこ]にしてあげた後に自分の腕にも久しぶりにしてみましたぁ~(。・∀・。)ノ[ハート][ぴかぴか(新しい)]


やっぱやり方だいぶ忘れてるわぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



アートメイクもまつ毛パーマもダイヤモンドタトゥーも・・・


資格持ってる意味ゎなす[あせあせ(飛び散る汗)]
宝の持ち腐れやなぁ(;/ω\;)[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/01 22:31

7. >なりたさん

こんばんわ~(。・∀・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ラメ[ぴかぴか(新しい)]の反射でキラキラ[ぴかぴか(新しい)]して綺麗でしょ(*´∀`)[かわいい]

意味ゎなす〓www

意味ゎないって事だっちゃッよぉ~( ´艸`)www

40代半ば  大阪府

2011/05/01 22:28

6. >★γiκο★。・゚さん

りこぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)]

コメンチョ[鉛筆]ありま㌧(●´ω`●)[ハート]

あぁ~ユニバとかでしてるのってラメ入ってるのかなぁ~〓

あれゎボディペインティングなのかなぁ~(・∀・)

お疲れモードと知り合いのお家[家]にお伺いしてスキンチェックやらなんやらバタバタしたりで、晩ご飯[レストラン]も疎かにしてたからぁ~(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと時期的に微妙な時に入ったから、今詰めてして周りに追っ付かないとと四苦八苦しとります('∀'〇)[!!]

30代後半  大阪府

2011/05/01 22:21

5. ちぃ~す[指でOK]

元気そう?で何より。

きれいなミニタトゥ[ぴかぴか(新しい)]

テーマは何でしょうか??

40代半ば  大阪府

2011/05/01 22:17

4. 
こんばんは[ー(長音記号1)]

宝の持ち腐れと言わずに、ボチボチしたら良いやん[ー(長音記号1)][ウッシッシ]

疲れ過ぎたらダメよ[ー(長音記号1)][手(パー)]

40代前半  大阪府

2011/05/01 22:15

3. ばんわ~♪\(>∀<)/♪

お疲れ様です[あせあせ(飛び散る汗)]
お仕事大変そうだけど楽しそう[ハートたち(複数ハート)]

ダイヤモンドタトゥーキラキラで綺麗[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
上手~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

70代以上  神奈川県

2011/05/01 22:15

2. こんばんは[手(パー)]

綺麗なタトゥ-やね[アート]

「意味ゎなす〓」?

[手(パー)]

30代後半  大阪府

2011/05/01 22:08

1. 
えっチャン日記更新
して無いとこみたら
お疲れやねんやろなぁて
思ってたぁ('。・ωq)

ダイヤモンドタトゥーて
良くユニバとかで
ホッペとかにアートしてる
やつかなぁ(・∀・)!?
遊び感覚で出来るやつ[ひらめき]

資格て持ってても
使わないのとか
あるよねぇ('Д)ノ

生かさなきゃ勿体ない[グッド(上向き矢印)]

えっチャンお疲れが
出ない程度に
お仕事するんだょ(*′σЗ`)σ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…