ぶりぶりぶり[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/05/01 21:59
ぶりぶりぶり[ハート]

ほーい[ハート]
お久しぶりです(*´∀`)ww[ハート]


多忙で日記[メモ]お休みしとりましたぁ(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]


日々勉強[本][鉛筆]でちょっくらお疲れモードです(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]


でもでもでもでも~[るんるん]


な感じでオッパッピーヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]です[ぴかぴか(新しい)]


今日、所長の顔のお手入れしたら前より全然手の当たりが良くなったって褒めてもらいましたぁ~(●´ω`●)ウフッ[ハート]


明日ゎお家[家]でォカンのスキンチェックとお手入れ〓だけだから、2・3・4日ゎゆっくり出来ます(*´∀`)[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


そだぁ[ひらめき]
こないだねぇ~(≧∇≦*)[!!]


姪っ子[ひよこ]に、『えっちゃんまた、キラキラ[ぴかぴか(新しい)]のんしてぇ~[ハートたち(複数ハート)]』って言われて、キラキラ[ぴかぴか(新しい)][!?]って一瞬頭の中ハテナ〓だらけになったんだけど、少ししてハテナ〓が解消[ひらめき]www


ワタクシ、数年前にアートメイクの資格を取った後に[~]まつ毛パーマの資格を取り[~]その後に取ったダイヤモンドタトゥーの資格をすっかりド忘れしとりましてσ(゜▽゜;)


資格取ったのも忘れとりましたぁ(・∀・)www爆


[危険・警告]【ダイヤモンドタトゥーとゎ〓[!!]


スキングルーって言う肌専用のグルー(糊)を使って絵を書いて、砂絵のように[~]その上にラメをのせて肌にタトゥーのように施し、アクセサリー感覚でつける数日で取れるキラキラ[ぴかぴか(新しい)]タトゥーの事です(*´∀`)[!!]


結婚式やパーティー仕様にお勧めなんだけど、前にお店でしてたときゎ冬場だったので、需要ゎ全然ありませんでした(つД⊂)[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、資格取ったのすら忘れてましたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッwww爆


姪っ子[ひよこ]にしてあげた後に自分の腕にも久しぶりにしてみましたぁ~(。・∀・。)ノ[ハート][ぴかぴか(新しい)]


やっぱやり方だいぶ忘れてるわぁ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ



アートメイクもまつ毛パーマもダイヤモンドタトゥーも・・・


資格持ってる意味ゎなす[あせあせ(飛び散る汗)]
宝の持ち腐れやなぁ(;/ω\;)[たらーっ(汗)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/01 23:05

17. >yukiさん

えぇ~少しゎミステリアス[ぴかぴか(新しい)]な人間でいたいと思って居るんですがぁ~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・

無理だなぁ~きっとΣ(ノ∀`*)ペチッ

30代後半  大阪府

2011/05/01 23:02

16. >アソパソマソ☆★[芽]さん

アートはともかく、性格に奥深さはいらないいらない[指でOK]素直が何より

そんなアソさんでいつづけてくださいな[るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/05/01 23:00

15. >yukiさん

アウチッΣ(ノ∀`*)ペチッ

レッグマジックしもって返コメ[鉛筆]してたらカキコ[鉛筆]しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

Let's painting〓[ムード]出来るまで、腕上げたいのですが、時間[時計]がなすwww

コチラゎ
ゆっくりいきまぁす(。・∀・。)ノ[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  大阪府

2011/05/01 22:56

14. >yukiさん

まんまでしょ~([リボン]´艸`)www

性格と一緒で深読みないんですwww奥深さもないんですwww

ダメぢゃんΣ(ノ∀`*)ペチッwww

色変えるだけで雰囲気全然変わるんだけどねぇ(*´∀`)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2011/05/01 22:52

13. >アソパソマソ☆★[芽]さん

まんまですな(笑)
これでまた、オリジナル本の発行ができますね!

Let's Painting~[るんるん]ってね
o(^-^)o

40代半ば  大阪府

2011/05/01 22:50

12. >豆丸☆悪鬼羅刹[!!]p(-A-)/さん

アートメイクゎ簡単に言えば、眉とアイラインの墨入れの事[手(パー)][るんるん]

刺青の彫り師ともちと違いまぁ~す(。・∀・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/05/01 22:47

11. >yukiさん

ちぃーすッ(*´Д`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ラメでキラキラ[ぴかぴか(新しい)]するから綺麗に見えるよねぇ~(●´ω`●)[ハート]

一目惚れで資格取りに行ったの~[手(パー)][るんるん]

イメージゎ蝶々とハート[光るハート]のコラボですヾ('∀'〇)

素材集から可愛いなぁ~って思ったものを引っ張ってきて、好きな色を色々組み合わせみました(*´∀`)[ハート][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/05/01 22:41

10. >奈緒さん

こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

今年ゎ姪っ子[ひよこ]専用になるかも[あせあせ(飛び散る汗)]www

『100円[ドル袋]払うからぁ~[ハート][!!]』って言われます(ρ_;)

もぉ子どもの落書きみたいになってる(*´ェ`*)www

40代半ば  大阪府

2011/05/01 22:37

9. >悠李さん

ばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

少々ご無沙汰でした(/ω\;)ww

ダイヤモンドタトゥー・・・今ゎボディシールで同じよぉな感じの事が出来るから、なかなか需要がなかったのよ~(TДT〇)[たらーっ(汗)]

絵心ないので、トライバル転写してます[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

腕落ちて、グラデーション出来なくなってますがぁ(つД⊂)[あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  宮崎県

2011/05/01 22:32

8. アートメイク?(?_?)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…