[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]GW[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]
40代半ば  大阪府
2011/05/06 0:11
[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]GW[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]


GWも、もぉすぐ終わりかなぁ~(・∀・)








お仕事だった人ゎ・・・

お疲れさま(*´∀`)[ハート]








お休みだった人ゎ・・・

ゆっくりマッタリ堪能出来ましたかぁ~(*´∀`)[!?]








[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]GW[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]








3・4日だけだったけど、楽しいGWになりましたぁ~(* >艸<*)








おでぃと[光るハート](*/ω\*)[マル秘]








ドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ゎやっぱりEXILEの歌テンションあがるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








ランチのBBQ〓でさざえほじくるの下手っぴで、してくれてありまと[ハート]不器用でごめんネッ(/ω\;)[あせあせ(飛び散る汗)]








スーパーでのお買い物[財布]
あぁ~でもないこぉ~でもないって言いながらブラブラしながら一緒にお買い物[財布]どきどき[ハートたち(複数ハート)]してて何作ったらいいか頭真っ白ナタァ~のっ(ノ∀`*)ペチッ








久しぶりに、家族以外の人に自分の作ったお料理[レストラン]食べてもらいましたぁ~(〃▽〃)








美味しい美味しい[るんるん]って言ってもらえてきっとニヤニヤ( ̄∀+ ̄)してしまってたかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]www爆








でもでもでも[あせあせ(飛び散る汗)]色々足りないものがあって、納得出来ない出来でしたぁ(´;ω;`)[バッド(下向き矢印)]








いつかリベンジおぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]させておくんなましぃ~(;ノ>Д<)ノ








誰と~[!?]とか聞かないでよねぇ~(*/ω\*)ヤンヤン[ハート][マル秘]








楽しかったから言いたかっただけなんだからぁ~(¬з¬)[るんるん]www爆





↑勝手なヤツwww爆








今日ゎお仕事のスキンチェックで、久しぶりに友達(サイト外の友達)と女子会しながらガールズトークに花咲かせましたぁヾ(≧∇≦)[ぴかぴか(新しい)]








よぉ~し[手(グー)][!!]








明日からも
ガンバルル~ヾ(*'-'*)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














(〃▽〃)[ハートたち(複数ハート)]




















楽しかったなぁぁぁあああ[ぴかぴか(新しい)]





























ラーン ララーン ララーン[るんるん](*´[キスマーク]`)爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/06 19:29

26. >かりんさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

かりんさま~www爆

[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] あの御方なのかなぁ~(ノ∀`*)ペチッ

バレて~らっ(* >艸<)www爆

40代半ば  大阪府

2011/05/06 19:26

25. >さちゃん([リボン]"3")ノさん

ラーン ララーン ララーン[るんるん](*´[キスマーク]`)爆

(*´艸`)グヘヘwww爆

上手くいくとか~オラわかんねぇ~(*´∀`)www

楽しかったのでヨシッ[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/05/06 19:22

24. >奈緒さん

楽しんできたぁ~(〃▽〃)ノ[ぴかぴか(新しい)]

美味しい美味しい[るんるん]っていっぱい食べてもらえてウレシス~でしたぁ(*´∀`)ww

うん[ぴかぴか(新しい)]
ゆっくり出来る時ゎゆっくりマッタリしまくるぜぇい(≧∇≦)[指でOK]

かりん[退]
30代半ば  宮城県

2011/05/06 11:35

23. ふむふむ。あの御方か?ww
楽しい時間過ごせたようで、何より
(*´[キスマーク]`)ラ~ンララ~ンww

30代前半  大阪府

2011/05/06 9:29

22. 
ラーンラーンララーン
(^q^)

えっちゃん♪

気になるけど
何も聞かない\(^o^)/←

えっちゃん
上手くいきますように♪

やーんw

40代半ば  大阪府

2011/05/06 7:21

21. ツンツン(。°ー°)σ

楽しんできて[ー(長音記号1)]

家族以外で、えっちゃん料理食べれる人良いね[ー(長音記号1)][ウッシッシ]

身体無理しないようにね[ー(長音記号1)]

40代半ば  大阪府

2011/05/06 2:30

20. [クローバー][クローバー]さん

連休で夜更かし慣れしちゃったのねぇ~(σ・∀・)σwww

同じく~([リボン]゚3゚)ノ[るんるん]

弾丸・・・

まぁ仕方あるまいwww

聞き手さんだったから助かった[あせあせ(飛び散る汗)]www爆

40代半ば  北海道(道央)

2011/05/06 1:52

19. >アソパソマソ☆★[芽]さん

寝れんから帰ってきたがな[ドンッ]

弾丸は控えめにね[ウィンク]

40代半ば  大阪府

2011/05/06 1:21

18. [クローバー][クローバー]さん

ひみちゅのえっこちゃん[カラオケ]熱唱[ムード]ありまとヾ(≧∇≦)www

人とお出掛け久しぶりで、喋りが弾丸トークになってしまってたけど楽しかったよぉ~(*´[キスマーク]`)[るんるん]

40代半ば  北海道(道央)

2011/05/06 1:13

17. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ひみちゅひみちゅひみちゅひみちゅ
ひみちゅのえっこちゃん[るんるん]

ムフフー楽しそうやな[ウッシッシ]

さっきからニヤケが止まらない[ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…