咳こんこん(´・ω・`)
40代半ば  大阪府
2011/05/10 1:38
咳こんこん(´・ω・`)
ちょい調子悪いぞッ(´・ω・`)


咳こんこん気味[あせあせ(飛び散る汗)]


今日ゎ初めての新人研修会で気疲れしたぁ~[たらーっ(汗)]


置いてかれないよぉに頑張らネバネバ~(・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]


明日ゎフェイシャル&デコルテエステの実技模擬テストだぁ~ガンバルル~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]


とりま、今日も風邪薬〓飲んで寝やなぁ~[たらーっ(汗)]


16日の実技テストまでゎ
ちょい追いつめて[るんるん]ケッパレケッパレ~アッソ~゛[モータースポーツ]('∀'〇)[るんるん]


今日ゎ昨日食べ損ねた肉じゃがの残りでカレーうどん~[レストラン][るんるん][ぴかぴか(新しい)]


喉イタタ[ドンッ]咳こんこん[ドンッ]鼻水タラリ[たらーっ(汗)]緑色のたん[あせあせ(飛び散る汗)]


風邪だなぁ~(*´∀`)アハハハハハ


気力で乗り切るぞいッ[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]












みんな~オラに元気をわけてくれヽ(*´ω`*)ノ[!!][!!]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/10 22:54

56. >豆星人(-∀-)ノシ[ぴかぴか(新しい)]さん

(→ω←)むむむ~[あせあせ(飛び散る汗)]

半値アンパンマンぢゃねぇ~しぃ~アソパソマソだしぃ~(σ ̄∀ ̄)σwww爆

ジャムおじさんとバタコさんの関係性ゎアンパンマン公式ホームページへどぞどぞ~[手(パー)]('∀'〇)[るんるん]www爆

色々書いてるよ~www

30代半ば  宮崎県

2011/05/10 22:18

55. そうですね…(´-ω-`)
半値がアンパンだけにアンパンマンのジャムオヂサンとバタ子の関係性を赤裸々に暴露しちゃいなよ[!!][ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/05/10 21:21

54. >★γiκο★。・゚さん

うん(=゜-゜)(=。_。)

初めぼっそぼそのパッサパサなって肌荒れた荒れたぁ~(。・_・。)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

薄付きでピタッとのるコンシーラなんやねぇ~(*´∀`)ノ[るんるん]

綺麗[ぴかぴか(新しい)]になるのゎいいけど、コンシーラお高いからお財布[財布]に優しくないねぇ~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]www

女子力UP[グッド(上向き矢印)]したぁい(* U艸U*)[ハート]

30代後半  大阪府

2011/05/10 20:30

53. >アソパソマソ☆★[芽]さん


素っぴんて
それも凄いねぇΣ(・д・ノ)ノ

ずーと素っぴんやと
化粧し初めは
肌荒れたんや無い?

でも、そこの化粧品は
全て薄付きやねん[るんるん]
Natural[ぴかぴか(新しい)]
だから化粧濃いとかは
言われた事無いよぉ[グッド(上向き矢印)]

でも少しだけ高いから
金欠の時に無くなり
かけるとピンチで
ケチケチでチビチビ使ってるw

えっチャン女力UPやね[るんるん][るんるん]

嬉しいなぁ(*U∀U*艸)[揺れるハート]

40代半ば  大阪府

2011/05/10 20:04

52. >★γiκο★。・゚さん

σ(*'-'*)2年前までゎほぼ毎日すっぴん族だったから~w

お化粧品とか~超疎いんよねぇ~(´Д`)

自分磨きスタートにも丁度いいんだよねぇ~(*´∀`)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]www

キレイなお姉さんとゎいかないけど~小キレイな姉ちゃんに~[るんるん]なりたいんやぁ~(*'-'*)[!!]

にしても・・・

コンシーラ顔全体わぁ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

厚塗りおばけに
ご注意を~[危険・警告][ドンッ][危険・警告][ドンッ]www爆

肌色ゎ腹黒よ(=゚3゚)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  大阪府

2011/05/10 19:26

51. >アソパソマソ☆★[芽]さん


そやなぁ~
様子見てファンデ
変えるべしだね[ウィンク][手(チョキ)]

最近化粧品の
お姉様に勧められ
目元はコンシーラーで
2色混ぜて使う
マット系のん使ってる
んだけど、そのコンシーラーが
量少ないくせに
良い役目するから
目元と鼻周辺だけ
言われたのに
顔全部コンシーラー使用に
なってると言う(*ノε`Ο)

えっチャンが腹黒
ちゃうやろぉ~
(*´・∀・)σ))*´ω`)ブチュ

40代半ば  大阪府

2011/05/10 18:15

50. >豆星人(-∀-)ノシ[ぴかぴか(新しい)]さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

あの~お料理ネタて~お料理の事[鉛筆]書いてるの2行よぉ~(・◇・)?www爆

ってか何を求められとるんやろかいなっ[!?]www

30代半ば  宮崎県

2011/05/10 18:09

49. ケッ!また料理ネタかょ!
(´-ω-`)

40代半ば  大阪府

2011/05/10 17:59

48. >★γiκο★。・゚さん

顔が[~]誰の顔でしょ~[!?]www

ってくらい(*´∀`)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

元々首から下より顔の色明るかったんだけど~、ファンデーションの色明るめにしたら顔が浮いちゃうんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

デコルテの色気になってたのがびっくりするくらい明るくなったし~(*´[キスマーク]`)[るんるん]

腹黒目立つ~(ノ∀`*)ペチッwww

腹黒[~]取りたい~www爆

↑中味ぢゃなく見た目の腹黒だお~ヾ(≧∇≦)

ボディないんだよねぇ~(つД⊂)

30代後半  大阪府

2011/05/10 17:22

47. >アソパソマソ☆★[芽]さん


めちゃ羨ましい[目がハート]

2トーンて、かなりやね[げっそり]

そんなけ肌は
角質やら汚れて
たんやろねぇ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

確かにエステした後は
肌の色とか艶が
全然違うもんねぇ[るんるん][るんるん]

日々のケアは
怠れ無いなぁ(*ノε`Ο)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…