それでも受信料ゎ払わないのだぁ~(*'-'*)
40代半ば  大阪府
2011/05/11 17:46
それでも受信料ゎ払わないのだぁ~(*'-'*)

こんにちわわわぁん〓[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


昨日を何とか乗り切って、今日ゎお休み取れてマッタリごろりんちょ[ぴかぴか(新しい)]してます[ほっとした顔]


昨日の晩ご飯[レストラン]ゎまたまたまたNHK[TV]で見て美味しそうなものを見つけたのでレシピをパクッ㌧[ブタ][ハート][ぴかぴか(新しい)]


題してナポリタンの素を使ったナポリタン〓でつ〓


さぁ~[るんるん]Let's Cooking〓[ムード]


先ずゎ【ナポリタン〓の素】作り〓[るんるん]


玉ねぎ・ウィンナー・マッシュルーム〓を薄切り[レストラン]にする(玉ねぎで涙チョチョギレたぁ~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])


フライパン〓〓にオリーブオイルをひき、ウィンナー・玉ねぎ・マッシュルーム〓の順に入れて炒める〓[にこ(ネコ)]


玉ねぎが透き通ってきたら、フライパン〓〓の中をドーナツ状に空けてトマト〓ケチャップを入れてフライパン〓〓の鍋肌でケチャップをマゼマゼ[バイバイ][台風]して(ケチャップの酸味を飛ばし香ばしさをつける為[にこ(ネコ)])


具とケチャップを一緒に混ぜ合わせてカットトマト〓缶・白ワイン・ウスターソース・お塩・こしょうで味を整えて少し煮込む〓


これでナポリタン〓の素の出来上がりぃ~[ほっとした顔][かわいい]


これを使ってナポリタン〓を[ほっとした顔][ハート]


鍋にたっぷりのお湯〓を沸かして、お塩を入れてパスタを表示の1分長めで茹でる〓


ピーマンを半分に切り[レストラン]種を取りのぞき細めに切る[レストラン]


別のフライパン〓〓にオリーブオイルをひき、ピーマンを炒める〓


パスタをザルにあげて、お湯をきる[あせあせ(飛び散る汗)][にこ(ネコ)]


ピーマンがしんなりしてきたらナポリタン〓の素(全量の1/4の量)を入れる[~][ぴかぴか(新しい)]


パスタを入れてマゼマゼ[バイバイ][台風]してソースに絡めたら~・・・


ナポリタン〓の素を使ってのナポリタン〓の出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


なかなか、本格派なお味でしたぁ~〓[ハートたち(複数ハート)]


残りのナポリタン〓の素ゎ3等分にしてジップロックに入れて空気を出来るだけ抜き冷凍〓保存[にこ(ネコ)][るんるん]


使いたい時に解凍して使えるし~[ぴかぴか(新しい)]


オムライス[レストラン]にアレンジ〓してみてもいいしねぇ~〓[揺れるハート]





ランランラ~ン〓[るんるん][るんるん][るんるん]







NHK[TV]さんいつもお世話になっております[ほっとした顔][ハート]


でも~[るんるん]


受信料ゎ相変わらず払いません[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


きゃぁあああああ〓[ドンッ][ドンッ][ドンッ]


非国民だと石投げつけないでぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ワラ


皆さんNHK[TV]受信料ゎ払っていますかぁ~[にこ(ネコ)][!?][!?]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/14 12:45

46. >豆星人(-∀-)ノシ[ぴかぴか(新しい)]さん

まぁまぁ~[るんるん]
(=`~´=)ヾ('∀'〇)㌧㌧

怒りなさんナッwww

30代半ば  宮崎県

2011/05/14 5:55

45. >アソパソマソ☆★[芽]さん

怒った(=`~´=)

40代半ば  大阪府

2011/05/13 23:47

44. >豆星人(-∀-)ノシ[ぴかぴか(新しい)]さん

(≧∇≦*)ウキャキャッ~[るんるん]

豆つぶさん(*´∀`)[揺れるハート]www爆

30代半ば  宮崎県

2011/05/13 22:37

43. >アソパソマソ☆★[芽]さん

アンパンの癖に(。・ε・。)

40代半ば  大阪府

2011/05/13 19:33

42. >ひろさん

ハンネ (。・_・pひーろーq 進呈[プレゼント]

50代半ば  大阪府

2011/05/13 16:33

41. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ひろさん多すぎて、誰が誰だが・・・笑

40代半ば  大阪府

2011/05/13 2:33

40. >豆星人(-∀-)ノシ[ぴかぴか(新しい)]さん

ア~タ一度脳みその配線繋ぎ直してみそ(σ¬з¬)σwww爆

あら[ハート]
脳みそツルツル[スパーク2(キラリマーク)]で素敵~(*'-'*)[るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/05/13 2:31

39. >ぼのさん

(=゚3゚)ノヨッ ボノチャン

払っているのかね~最近からぁ~(ノ∀`*)σwww

そんな事になったらNHK[TV]地デジと共にさようなら~(;∇;)/~~やねっwww爆

アダモチャン ペ~~イヾ(*´∀`*)ノ

賛成~[るんるん]www爆

40代半ば  大阪府

2011/05/13 2:27

38. >影武者さん

俺もって何やねん俺もってwww爆

アタチゎ~ネコババゎしとらんて~ネコババゎ~(¬з¬)www爆

40代半ば  大阪府

2011/05/13 2:25

37. >ひろさん

あぅあぅ(;´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

石投げないで~[ドンッ](/ω・\)チラッwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…