それでも受信料ゎ払わないのだぁ~(*'-'*)
40代半ば  大阪府
2011/05/11 17:46
それでも受信料ゎ払わないのだぁ~(*'-'*)

こんにちわわわぁん〓[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


昨日を何とか乗り切って、今日ゎお休み取れてマッタリごろりんちょ[ぴかぴか(新しい)]してます[ほっとした顔]


昨日の晩ご飯[レストラン]ゎまたまたまたNHK[TV]で見て美味しそうなものを見つけたのでレシピをパクッ㌧[ブタ][ハート][ぴかぴか(新しい)]


題してナポリタンの素を使ったナポリタン〓でつ〓


さぁ~[るんるん]Let's Cooking〓[ムード]


先ずゎ【ナポリタン〓の素】作り〓[るんるん]


玉ねぎ・ウィンナー・マッシュルーム〓を薄切り[レストラン]にする(玉ねぎで涙チョチョギレたぁ~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)])


フライパン〓〓にオリーブオイルをひき、ウィンナー・玉ねぎ・マッシュルーム〓の順に入れて炒める〓[にこ(ネコ)]


玉ねぎが透き通ってきたら、フライパン〓〓の中をドーナツ状に空けてトマト〓ケチャップを入れてフライパン〓〓の鍋肌でケチャップをマゼマゼ[バイバイ][台風]して(ケチャップの酸味を飛ばし香ばしさをつける為[にこ(ネコ)])


具とケチャップを一緒に混ぜ合わせてカットトマト〓缶・白ワイン・ウスターソース・お塩・こしょうで味を整えて少し煮込む〓


これでナポリタン〓の素の出来上がりぃ~[ほっとした顔][かわいい]


これを使ってナポリタン〓を[ほっとした顔][ハート]


鍋にたっぷりのお湯〓を沸かして、お塩を入れてパスタを表示の1分長めで茹でる〓


ピーマンを半分に切り[レストラン]種を取りのぞき細めに切る[レストラン]


別のフライパン〓〓にオリーブオイルをひき、ピーマンを炒める〓


パスタをザルにあげて、お湯をきる[あせあせ(飛び散る汗)][にこ(ネコ)]


ピーマンがしんなりしてきたらナポリタン〓の素(全量の1/4の量)を入れる[~][ぴかぴか(新しい)]


パスタを入れてマゼマゼ[バイバイ][台風]してソースに絡めたら~・・・


ナポリタン〓の素を使ってのナポリタン〓の出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][ほっとした顔][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


なかなか、本格派なお味でしたぁ~〓[ハートたち(複数ハート)]


残りのナポリタン〓の素ゎ3等分にしてジップロックに入れて空気を出来るだけ抜き冷凍〓保存[にこ(ネコ)][るんるん]


使いたい時に解凍して使えるし~[ぴかぴか(新しい)]


オムライス[レストラン]にアレンジ〓してみてもいいしねぇ~〓[揺れるハート]





ランランラ~ン〓[るんるん][るんるん][るんるん]







NHK[TV]さんいつもお世話になっております[ほっとした顔][ハート]


でも~[るんるん]


受信料ゎ相変わらず払いません[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]


きゃぁあああああ〓[ドンッ][ドンッ][ドンッ]


非国民だと石投げつけないでぇ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ワラ


皆さんNHK[TV]受信料ゎ払っていますかぁ~[にこ(ネコ)][!?][!?]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/13 2:24

36. >★γiκο★。・゚さん

おっとっとッ

バタバタで更に出遅れたぁ~ごめんチャイミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]

花粉症ぢゃなければ風邪っぴきでもいいとすら思っちゃうねぇ~(;´Д`)ノ[たらーっ(汗)]

相変わらずの咳こんこん[ドンッ]と鼻水ジュルジュル[たらーっ(汗)]~なのに意外と元気~ヾ(*´∀`*)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]www

そかぁ~人目気になったら払っちゃうのかもしれんねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/05/13 2:19

35. >ひろ☆さん

お休みゆっくりできましたかぁ~(*'-'*)[!?]

ホントに
すまんこっていっ(ノ∀`*)ペチッwww

30代半ば  宮崎県

2011/05/12 13:43

34. 美味しそうなペペロンチーノですなぁ~♪(o^~^o)

30代後半  大阪府

2011/05/12 13:29

33. ( ´∀`)コンチワ~

払ってますよ~[手(パー)]

…最近からね[冷や汗]

しかし、見たい人だけ払う『Pay?』方式にしたらええのに…

(。・_・。)ノ ソッコー ツブレルネ

ヽ(´ー`)ノ アダモチャ~ン ペ~イ

2011/05/12 12:29

32. 俺も、K商店で金を払わずに、うまい棒をネコババしたら、ハゲ店員にしつこく追われたよ[泣き顔]

身の危険を感じたから交番に逃げました〓

50代半ば  大阪府

2011/05/12 12:19

31. 払ってるよ~! 

国民の義務だぁ~(^.^)

30代後半  大阪府

2011/05/12 10:56

30. 
夜勤で出遅れますた[げっそり];

花粉症かももやけど
風邪にも見回れ
痰ガーガーし過ぎて
痰に血混じって喉
痛いぃぃ(T━T)
両足オッサンの領域に
入ってるゎ(・∀・)v

えっと日記から
脇道に入ったけど
何年か前から
受信料は払ってるみたぃw
うちんちの並びの人
皆サン支払ってるみたぃで
うちの家だけ
何回も受信料払って
下さいと来るから
近所の目があって
恥ずかしいからやてぇ~

勿体なぃ勿体なぃ(P∀`q)

40代前半  大阪府

2011/05/12 9:01

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

今日休みなんで、今まで寝とった~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
なんせ久々のコメなんで「はじめまして」で充分でござル[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  大阪府

2011/05/12 0:17

28. >さちゃん([リボン]"3")ノさん

ゴッドがゴットに~www爆

英語最低9点のえつこでしたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]www爆

40代半ば  大阪府

2011/05/12 0:16

27. >さちゃん([リボン]"3")ノさん

アハハハハハハハハハハハ~(*´[キスマーク]`)[るんるん]

さちゃん 同じ同じ~www爆

NHK[TV]くさい訪問者にゎ息を押し殺して[~]ただただ居留守作戦~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなアタチにも
ゴットぶれすゆー(;´Д`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…