寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]
40代半ば  大阪府
2011/05/18 1:08
寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]


はい~[手(パー)]('Д'〇)[あせあせ(飛び散る汗)]


お忙しいダス[たらーっ(汗)]


なかなか体調もスッキリしないダス[たらーっ(汗)]


でも、テストも終わりちょっと気持ちの余裕が出来た今日ダス[るんるん]


わくわく放置気味で
「寂しかったかい[!?](・∀・)」www爆


『うん[あせあせ(飛び散る汗)]
寂しかったニョ~(´;ω;`)』


っとまぁ~言われたい・・・と思う今日この頃ダス(*´[キスマーク]`)ノwww爆


寂しんぼ~の構ってちゃん[ハート]
(*'Д'*[リボン])なのに構ってもらう時間[時計]がナスダック[!!]


おまたせ~[るんるん]←待ってないとか言わないでwww


お久しぶりのLet's Cooking〓[ムード]


今日の晩ご飯[レストラン]ゎ豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダでしたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


先ずゎキュウリを千切り[レストラン]プチトマト〓ゎ半分に[レストラン]してボゥルに入れ冷蔵庫〓へ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


チップスサラダのコーンチップス(付属のドンタコスみたいなトルティアチップス)を器に入れておく[にこ(ネコ)]


豚肉[ブタ](焼肉用)に、お酒・お醤油をふりかけ[~]少し揉み込み[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]下味を付けておく[にこ(ネコ)]


ピーマンを半分に切り[レストラン]種を取り適当な大きさに切って[レストラン][~]しょうがを千切り[レストラン]にして[~]しめじ〓をほぐしておく[にこ(ネコ)]


先に[ひらめき]味噌とみりんを同量とお酒を少~し[OK!]をマゼマゼ[バイバイ][台風]して合わせ調味料を作っておく[るんるん][にこ(ネコ)]


フライパン〓〓に油を引き、しょうがを入れて香りが立つまで炒め〓て豚肉[ブタ]を入れて豚肉[ブタ]を焼き〓焼き色がついたら裏返して少し焼いて、しめじ〓とピーマンを入れて炒める〓


そこに合わせ調味料を入れてマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら器に入れてすりごまを少ぉ~し[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]


冷蔵庫〓のボゥルを出して、油を軽く切ったツナ缶を入れ[~]付属のドレッシングを入れマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら[~]コーンチップスを入れた器にプチトマト〓のサラダを盛り付ける[にこ(ネコ)]


これで~豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダの出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][かわいい][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


最近お疲れで、外食[レストラン]・インスタント(ぶた~ぶた~子ぶた~[ブタ][るんるん])とか何も食べずに寝落ち[たらーっ(汗)]とか・・・で、なかなか忙しく日記[メモ]すら書けまてん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]


ネ申さまぁ~(人'Д' ;)[スパーク2(キラリマーク)]


ワタスだけ~[ハート]1日を36時間[時計]くださぁ~い〓[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][ハート]


もしくゎ~[ひらめき]
頭の脳みそのひだひだをいっぱいく~だ~さいッ(●´ω`●)[ハート]


味噌だけに[ぴかぴか(新しい)]www
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/22 19:43

69. >影武者さん

ただいまぁ~〓[ぴかぴか(新しい)]

今日も疲れたぁ~[キャラクター(しょんぼり)][あせあせ(飛び散る汗)]

影武者しゃんの脳みそ・・・

味噌田楽・・・

いらねっ(ノ>Д<)ノ[~]⌒(ノウミソ)ポイッwww

2011/05/22 7:51

68. 俺の、脳みそで料理を作ったら美味しいよ[指でOK]

味噌汁やサバ味噌もいいけど、オススメは豚の味噌焼です[ウィンク]

食べたいですか〓

40代半ば  大阪府

2011/05/20 0:16

67. >コバチャンさん

初めまして~[るんるん]

コメ[鉛筆]ありまとです[ぴかぴか(新しい)]

おじさんなの?( ´艸`)wwwおっちゃんなの?( ´艸`)www

ってコバチャンダヌン(ノ∀`*)σwww

なかなかログイン率低下中だけどヨロリン[~][るんるん]

50代後半  奈良県

2011/05/20 0:10

66. 寂しい[がく~(落胆した顔)]おじさん参上[exclamation]

よかったら相手してやってね[ウィンク]

変なおっちゃんでした。

40代半ば  大阪府

2011/05/19 21:57

65. >RYO[芽]さん

やはりみんな我慢出来ないのねっ~[あせあせ(飛び散る汗)]www爆

・・・・・

_| ̄|○ ハァ~[たらーっ(汗)]

20代後半  大阪府

2011/05/19 20:06

64. >アソパソマソ☆★[芽]さん

昔の彼女とポリネシアンしようと試みるけど、途中でガマンできなくて激しくなっちゃってたわ(*≧m≦*)

40代半ば  大阪府

2011/05/19 11:42

63. >RYO[芽]さん

なにげにポリネシアン〇〇Xを知ってる男の人に初めて出逢ったわぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッwww爆

どんな脱線やぁ~(・◇・)[!?]www

20代後半  大阪府

2011/05/19 7:32

62. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あ、試してみる[ウィンク][!?][黒ハート]

なぁ~んちゃって(*≧m≦*)プッ

学級崩壊の小学生クラスなみに脱線やね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](笑)

40代半ば  大阪府

2011/05/19 3:40

61. >RYO[芽]さん

Σ(°□°ノ)ノそれ〓知ってるんやぁ~[るんるん]www

何回かしてみたい~(*'-'*)って言ったことあったけど、途中で絶対むり~[あせあせ(飛び散る汗)]って言われるんよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

興味深々~(*/ω\*)爆

ってかだいぶん話が脱線しとる~Σ(ノ∀`*)ペチッwww

ナンダコレ~www

20代後半  大阪府

2011/05/19 2:25

60. >アソパソマソ☆★[芽]さん

今はポリネシアンS○Xってのがあるみたいで、時間をかけてゆっくり愛を確かめ合うそうです[黒ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…