寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]
40代半ば  大阪府
2011/05/18 1:08
寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]


はい~[手(パー)]('Д'〇)[あせあせ(飛び散る汗)]


お忙しいダス[たらーっ(汗)]


なかなか体調もスッキリしないダス[たらーっ(汗)]


でも、テストも終わりちょっと気持ちの余裕が出来た今日ダス[るんるん]


わくわく放置気味で
「寂しかったかい[!?](・∀・)」www爆


『うん[あせあせ(飛び散る汗)]
寂しかったニョ~(´;ω;`)』


っとまぁ~言われたい・・・と思う今日この頃ダス(*´[キスマーク]`)ノwww爆


寂しんぼ~の構ってちゃん[ハート]
(*'Д'*[リボン])なのに構ってもらう時間[時計]がナスダック[!!]


おまたせ~[るんるん]←待ってないとか言わないでwww


お久しぶりのLet's Cooking〓[ムード]


今日の晩ご飯[レストラン]ゎ豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダでしたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


先ずゎキュウリを千切り[レストラン]プチトマト〓ゎ半分に[レストラン]してボゥルに入れ冷蔵庫〓へ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


チップスサラダのコーンチップス(付属のドンタコスみたいなトルティアチップス)を器に入れておく[にこ(ネコ)]


豚肉[ブタ](焼肉用)に、お酒・お醤油をふりかけ[~]少し揉み込み[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]下味を付けておく[にこ(ネコ)]


ピーマンを半分に切り[レストラン]種を取り適当な大きさに切って[レストラン][~]しょうがを千切り[レストラン]にして[~]しめじ〓をほぐしておく[にこ(ネコ)]


先に[ひらめき]味噌とみりんを同量とお酒を少~し[OK!]をマゼマゼ[バイバイ][台風]して合わせ調味料を作っておく[るんるん][にこ(ネコ)]


フライパン〓〓に油を引き、しょうがを入れて香りが立つまで炒め〓て豚肉[ブタ]を入れて豚肉[ブタ]を焼き〓焼き色がついたら裏返して少し焼いて、しめじ〓とピーマンを入れて炒める〓


そこに合わせ調味料を入れてマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら器に入れてすりごまを少ぉ~し[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]


冷蔵庫〓のボゥルを出して、油を軽く切ったツナ缶を入れ[~]付属のドレッシングを入れマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら[~]コーンチップスを入れた器にプチトマト〓のサラダを盛り付ける[にこ(ネコ)]


これで~豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダの出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][かわいい][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


最近お疲れで、外食[レストラン]・インスタント(ぶた~ぶた~子ぶた~[ブタ][るんるん])とか何も食べずに寝落ち[たらーっ(汗)]とか・・・で、なかなか忙しく日記[メモ]すら書けまてん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]


ネ申さまぁ~(人'Д' ;)[スパーク2(キラリマーク)]


ワタスだけ~[ハート]1日を36時間[時計]くださぁ~い〓[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][ハート]


もしくゎ~[ひらめき]
頭の脳みそのひだひだをいっぱいく~だ~さいッ(●´ω`●)[ハート]


味噌だけに[ぴかぴか(新しい)]www
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/19 1:52

59. >RYO[芽]さん

3時間[時計][たらーっ(汗)]

ε=ε=┏([たらーっ(汗)]・Д・)┛ギャー[ドンッ]

のらりくらりで6時・・・這いずり逃げた記憶が・・・

(;´Д`)ノ遅いのも・・・ヤダァ~[あせあせ(飛び散る汗)]www爆

20代後半  大阪府

2011/05/19 1:40

58. >アソパソマソ☆★[芽]さん

俺は逆に1ピーにMAX3時間かかった事が…(*≧m≦*)爆[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/05/19 0:23

57. >RYO[芽]さん

デタァ―――(゜∀゜)――――[exclamation][exclamation]

wwwwww

RYO[芽]ちんに問題があるかもしれんやん(¬з¬)σwww爆

20代後半  大阪府

2011/05/18 21:14

56. >アソパソマソ☆★[芽]さん

じゃー第三者の俺がどちらが正しいか確かめてあげる[グッド(上向き矢印)][黒ハート]

…ってコラァー[!!]Σ( ̄□ ̄)!

40代半ば  大阪府

2011/05/18 21:10

55. >RYO[芽]さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

まさにソレ~(σ・∀・)σwww

毎度の言い訳~www

20代後半  大阪府

2011/05/18 20:49

54. >アソパソマソ☆★[芽]さん

『おまえのピー[黒ハート]がピー[ぴかぴか(新しい)]過ぎるからすぐピー[あせあせ(飛び散る汗)]してまうねん[むかっ(怒り)]

って言われたら嬉しいのか哀しいのか…(・・;)

40代半ば  大阪府

2011/05/18 20:45

53. >ぼのさん

ヤフーーーーーー≡(ノ*'▽'*)ノ[るんるん]

THE・オオサカジ~ン[手(パー)][ハート]www爆

40代半ば  大阪府

2011/05/18 20:42

52. >RYO[芽]さん

そんなんそんなんwww爆

不満てんこ盛り
えぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]もぉ~[あせあせ(飛び散る汗)](;´Д`)ノ

[顔1]はぁ[むかっ(怒り)][!?]

はい~(´・_・`)ノ[バッド(下向き矢印)]

まさかの逆ギレって言うねwww爆

30代後半  大阪府

2011/05/18 19:04

51. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(=゜ω゜)ノ オカエリナサイ

(*'-')セイカイ[exclamation]

(・∀・) ゴウカク[exclamation]

20代後半  大阪府

2011/05/18 18:22

50. >アソパソマソ☆★[芽]さん

むしろカラータイマーが鳴り出してから勝負挑んでも負けるという…
(*≧m≦*)プッ[ドンッ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…