寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]
40代半ば  大阪府
2011/05/18 1:08
寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]


はい~[手(パー)]('Д'〇)[あせあせ(飛び散る汗)]


お忙しいダス[たらーっ(汗)]


なかなか体調もスッキリしないダス[たらーっ(汗)]


でも、テストも終わりちょっと気持ちの余裕が出来た今日ダス[るんるん]


わくわく放置気味で
「寂しかったかい[!?](・∀・)」www爆


『うん[あせあせ(飛び散る汗)]
寂しかったニョ~(´;ω;`)』


っとまぁ~言われたい・・・と思う今日この頃ダス(*´[キスマーク]`)ノwww爆


寂しんぼ~の構ってちゃん[ハート]
(*'Д'*[リボン])なのに構ってもらう時間[時計]がナスダック[!!]


おまたせ~[るんるん]←待ってないとか言わないでwww


お久しぶりのLet's Cooking〓[ムード]


今日の晩ご飯[レストラン]ゎ豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダでしたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


先ずゎキュウリを千切り[レストラン]プチトマト〓ゎ半分に[レストラン]してボゥルに入れ冷蔵庫〓へ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


チップスサラダのコーンチップス(付属のドンタコスみたいなトルティアチップス)を器に入れておく[にこ(ネコ)]


豚肉[ブタ](焼肉用)に、お酒・お醤油をふりかけ[~]少し揉み込み[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]下味を付けておく[にこ(ネコ)]


ピーマンを半分に切り[レストラン]種を取り適当な大きさに切って[レストラン][~]しょうがを千切り[レストラン]にして[~]しめじ〓をほぐしておく[にこ(ネコ)]


先に[ひらめき]味噌とみりんを同量とお酒を少~し[OK!]をマゼマゼ[バイバイ][台風]して合わせ調味料を作っておく[るんるん][にこ(ネコ)]


フライパン〓〓に油を引き、しょうがを入れて香りが立つまで炒め〓て豚肉[ブタ]を入れて豚肉[ブタ]を焼き〓焼き色がついたら裏返して少し焼いて、しめじ〓とピーマンを入れて炒める〓


そこに合わせ調味料を入れてマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら器に入れてすりごまを少ぉ~し[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]


冷蔵庫〓のボゥルを出して、油を軽く切ったツナ缶を入れ[~]付属のドレッシングを入れマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら[~]コーンチップスを入れた器にプチトマト〓のサラダを盛り付ける[にこ(ネコ)]


これで~豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダの出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][かわいい][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


最近お疲れで、外食[レストラン]・インスタント(ぶた~ぶた~子ぶた~[ブタ][るんるん])とか何も食べずに寝落ち[たらーっ(汗)]とか・・・で、なかなか忙しく日記[メモ]すら書けまてん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]


ネ申さまぁ~(人'Д' ;)[スパーク2(キラリマーク)]


ワタスだけ~[ハート]1日を36時間[時計]くださぁ~い〓[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][ハート]


もしくゎ~[ひらめき]
頭の脳みそのひだひだをいっぱいく~だ~さいッ(●´ω`●)[ハート]


味噌だけに[ぴかぴか(新しい)]www
コメントする

コメント

60代前半  大阪府

2011/05/18 9:22

28. おはよう[グッド(上向き矢印)]

ぱいおつミ~モ~[芽] テスト終わって良かったね~!

えっちゃんの料理を時々パクリつつ頑張ってる今日この頃[ウィンク] 熱も下がりパワー全開で…えっちゃんに追いつけ追い越せ[ダッシュ(走り出すさま)]と一生懸命頑張ります! でわ…
お邪魔しました[にこにこ]

30代半ば  大阪府

2011/05/18 9:02

27. とりあえず24時間
リゲンでがばれ[グッド(上向き矢印)]

きいろ~い印は勇気の印
24時間働けますか?
[喫煙]・∀・)ノ[曇り]

40代半ば  北海道(道央)

2011/05/18 8:18

26. (・∀・)ノおはおは~[晴れ]

リア充しててええこっちゃ(´∀`)

あたしも一日36時間欲しい~(^ω^)

時間の使い方下手ですねん(´Д`)

早く体調良くなりますように~(-人-)

30代後半  大阪府

2011/05/18 8:07

25. (。・_・。)ノ オハヨウサン

『忙しきことは 喜ばしことかな…』
by パンチみつを…

『毎晩 毎晩…さみチンポ~』
by ぼの…

『サミシいあなたはサニー千葉』
by 千葉です

『エステ エクステ ナマステ~』
by チャンプア ゲッソンリット

(●`ε´●)ナンダコノヤロー

30代後半  大阪府

2011/05/18 8:07

24. おはようございます[るんるん]

一日36時間あったらアソさんだけ先に老けちゃいますよ(笑)

限られた時間の中で倒れない程度に頑張って下さい[桜]

テストお疲れ様でした☆

70代以上  大阪府

2011/05/18 8:01

23. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おはヨーロレリホ[るんるん]
えっちゃん、寝られたかぁ~?

今日も1日、糊切手いこう[グッド(上向き矢印)]
働か粘バ粘バ[手(グー)]

40代半ば  大阪府

2011/05/18 7:15

22. 
おはよう[ー(長音記号1)][ウッシッシ]

Let's クッキングあんがと[ー(長音記号1)](▼皿▼)Ψ

頑張り過ぎ[ー(長音記号1)]

心身優しくいてや[ー(長音記号1)]

40代前半  大阪府

2011/05/18 6:53

21. おはよ~[晴れ]久しぶりぶり~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

忙しそう[あせあせ(飛び散る汗)]だね[ダッシュ(走り出すさま)]

体調管理してちょ[るんるん]

冷やし中華が旨い季節になったな~

Ψ(`∀´#)[手(チョキ)]

40代半ば  大阪府

2011/05/18 2:36

20. >RYO[芽]さん

ばんちゃ・・・どだろ~(・◇・)[!?]

昔から使ってるけど

こんばんにゃ(ニャ)〓ばんにゃ

こんばんちゃ(チャ)〓ばんちゃ

ぢゃないの(・◇・)[!?]

あの~[たらーっ(汗)]

その彼~[ひらめき]昔~の元彼と同一人物ぢゃないかなぁ~[!?]

あ、いっぱいいるやね(ノ∀`*)ペチッwww爆

『ウルトラマンと勝負で勝てたと喜ぶなかれッ[パンチ][ドンッ][!!]』←誰に言ってんの?www爆

40代半ば  大阪府

2011/05/18 2:29

19. >チョコさん

チョコたん←(またまた勝手に命名[るんるん]www)

ホントにお久しぶりダス(・∀・)ノ

どんくさ子だから[あせあせ(飛び散る汗)](最近気づいた(ノ∀`*)ペチッ)

人に追いつくのに時間[時計]を要するのでしッ(゜∀゜ゞ)[!!]

そもそも眠りて何[!?]何の為に寝る機能なんてものを搭載してるんだろぉ~[たらーっ(汗)]

仙豆もホスィ~なッ(*'-'*)[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…