寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]
40代半ば  大阪府
2011/05/18 1:08
寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]


はい~[手(パー)]('Д'〇)[あせあせ(飛び散る汗)]


お忙しいダス[たらーっ(汗)]


なかなか体調もスッキリしないダス[たらーっ(汗)]


でも、テストも終わりちょっと気持ちの余裕が出来た今日ダス[るんるん]


わくわく放置気味で
「寂しかったかい[!?](・∀・)」www爆


『うん[あせあせ(飛び散る汗)]
寂しかったニョ~(´;ω;`)』


っとまぁ~言われたい・・・と思う今日この頃ダス(*´[キスマーク]`)ノwww爆


寂しんぼ~の構ってちゃん[ハート]
(*'Д'*[リボン])なのに構ってもらう時間[時計]がナスダック[!!]


おまたせ~[るんるん]←待ってないとか言わないでwww


お久しぶりのLet's Cooking〓[ムード]


今日の晩ご飯[レストラン]ゎ豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダでしたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


先ずゎキュウリを千切り[レストラン]プチトマト〓ゎ半分に[レストラン]してボゥルに入れ冷蔵庫〓へ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


チップスサラダのコーンチップス(付属のドンタコスみたいなトルティアチップス)を器に入れておく[にこ(ネコ)]


豚肉[ブタ](焼肉用)に、お酒・お醤油をふりかけ[~]少し揉み込み[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]下味を付けておく[にこ(ネコ)]


ピーマンを半分に切り[レストラン]種を取り適当な大きさに切って[レストラン][~]しょうがを千切り[レストラン]にして[~]しめじ〓をほぐしておく[にこ(ネコ)]


先に[ひらめき]味噌とみりんを同量とお酒を少~し[OK!]をマゼマゼ[バイバイ][台風]して合わせ調味料を作っておく[るんるん][にこ(ネコ)]


フライパン〓〓に油を引き、しょうがを入れて香りが立つまで炒め〓て豚肉[ブタ]を入れて豚肉[ブタ]を焼き〓焼き色がついたら裏返して少し焼いて、しめじ〓とピーマンを入れて炒める〓


そこに合わせ調味料を入れてマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら器に入れてすりごまを少ぉ~し[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]


冷蔵庫〓のボゥルを出して、油を軽く切ったツナ缶を入れ[~]付属のドレッシングを入れマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら[~]コーンチップスを入れた器にプチトマト〓のサラダを盛り付ける[にこ(ネコ)]


これで~豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダの出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][かわいい][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


最近お疲れで、外食[レストラン]・インスタント(ぶた~ぶた~子ぶた~[ブタ][るんるん])とか何も食べずに寝落ち[たらーっ(汗)]とか・・・で、なかなか忙しく日記[メモ]すら書けまてん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]


ネ申さまぁ~(人'Д' ;)[スパーク2(キラリマーク)]


ワタスだけ~[ハート]1日を36時間[時計]くださぁ~い〓[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][ハート]


もしくゎ~[ひらめき]
頭の脳みそのひだひだをいっぱいく~だ~さいッ(●´ω`●)[ハート]


味噌だけに[ぴかぴか(新しい)]www
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/05/18 18:02

49. >RYO[芽]さん

ウルトラマソ 圧勝でつ(*´Д`*)ノ

カラータイマー点滅もしてまてんwww

40代半ば  大阪府

2011/05/18 18:01

48. >★γiκο★。・゚さん

り子~夜勤お疲れさま~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

そだねぇ~[たらーっ(汗)]シフト性で昼勤・夜勤でバラバラに働いてるから、り子もなかなか生活サイクル難しいもんねぇ~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

歳で免疫力低下とか言わないからねっΣd('∀'*)←言ってるしwww

お仕事が長くての36時間[時計]なら、生活何も変わんないからやだ~(´Д`)ノ[たらーっ(汗)]www

焦らずマターリ[ハートたち(複数ハート)]ヾ(*~∀~*)ゞ[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/05/18 17:54

47. >ノリさん

ォカンゎ働きに行ってますのさぁ~[たらーっ(汗)]

しかも朝9時から夜10時ゎ当たり前、繁忙期ゎ夜0時が回るのなんてザラで寝に帰って来るみたいなもん(;´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

だから作ってあげるか、なんか出来合いもののお惣菜でも買って置いてあげなきゃ何ですよ[たらーっ(汗)]

自営業での事務フルで働いてる働き者のォカンなのですよ(*´Д`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]昔からあんまりお料理[レストラン]しないォカンですので、母の味ってあんまりありません[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/05/18 17:48

46. >☆とも☆さん

とも~[ハートたち(複数ハート)]ただいま[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ふぁいてぃん[ハート](o゜▽゜)oふぁいてぃん[ハート]

ナンクルナイサァ~(*´Д`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/05/18 17:45

45. >奈緒さん

ただいま~[手(パー)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

明日ゎ朝から病院[病院]やし、お昼過ぎから家庭の用事あるし、お客様の予定なかったのでお休み貰ったぁ~(●´ω`●)[ハート]

天職ゎ・・・
主婦がよろしΣd('∀'*)[ハートたち(複数ハート)]www爆

40代半ば  大阪府

2011/05/18 17:42

44. >ぼのさん

(。・_・。)ノ ボノチャン タダイマ~

パンチみつおってクイズ紳助くんに出てるオサーン(・◇・)?www

(*゚3゚)ノジョニー広瀬 知ってるしぃ~www

髭面のマジシャンする怪しいオサーンやろ(・◇・)?www

20代後半  大阪府

2011/05/18 14:34

43. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ウルトラマソとの戦いに勝つには3分以上の踏ん張りが必要でしょ[ドンッ]
彼らはウルトラマソとの戦いには敗れたのか(゜o゜;)[たらーっ(汗)]

30代後半  大阪府

2011/05/18 14:18

42. 
えっつぁん~[揺れるハート]
夜勤で疲れ
寝過ぎて少し前に
起きました(´;Д;)屮

リ子も体調中々治らない
長引くよねぇ∀-。
互いに免疫力の低下カナ??爆

仕事してる時の
一日36時間は嫌やけと
プライベートの36時間は
嬉しい限りやなぁ(ノ◇)ノ

えっつぁん日記
更新は焦らずにやで[揺れるハート]

2011/05/18 13:11

41. ノリです。えっちゃんはお仕事もしつつ料理も作って大変ですね(>_<)。えっちゃんのお母さんは料理はしないのかな?2人で分担出来たら楽なのにね(゚.゚)。

30代後半  大阪府

2011/05/18 11:51

40. ( ̄◇ ̄;)エッ[exclamation]

『パンチみつを』※正確には『パンチみつお』

知らんの?

( ´∀`)エセ カンサイジ~ン

(-_☆)サテハ…

(;¬_¬) ジョニーヒロセ モ シランヤロ?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…