寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]
40代半ば  大阪府
2011/05/18 1:08
寂しい(´;ω;`)ぢゃん[たらーっ(汗)]


はい~[手(パー)]('Д'〇)[あせあせ(飛び散る汗)]


お忙しいダス[たらーっ(汗)]


なかなか体調もスッキリしないダス[たらーっ(汗)]


でも、テストも終わりちょっと気持ちの余裕が出来た今日ダス[るんるん]


わくわく放置気味で
「寂しかったかい[!?](・∀・)」www爆


『うん[あせあせ(飛び散る汗)]
寂しかったニョ~(´;ω;`)』


っとまぁ~言われたい・・・と思う今日この頃ダス(*´[キスマーク]`)ノwww爆


寂しんぼ~の構ってちゃん[ハート]
(*'Д'*[リボン])なのに構ってもらう時間[時計]がナスダック[!!]


おまたせ~[るんるん]←待ってないとか言わないでwww


お久しぶりのLet's Cooking〓[ムード]


今日の晩ご飯[レストラン]ゎ豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダでしたぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


先ずゎキュウリを千切り[レストラン]プチトマト〓ゎ半分に[レストラン]してボゥルに入れ冷蔵庫〓へ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]


チップスサラダのコーンチップス(付属のドンタコスみたいなトルティアチップス)を器に入れておく[にこ(ネコ)]


豚肉[ブタ](焼肉用)に、お酒・お醤油をふりかけ[~]少し揉み込み[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]下味を付けておく[にこ(ネコ)]


ピーマンを半分に切り[レストラン]種を取り適当な大きさに切って[レストラン][~]しょうがを千切り[レストラン]にして[~]しめじ〓をほぐしておく[にこ(ネコ)]


先に[ひらめき]味噌とみりんを同量とお酒を少~し[OK!]をマゼマゼ[バイバイ][台風]して合わせ調味料を作っておく[るんるん][にこ(ネコ)]


フライパン〓〓に油を引き、しょうがを入れて香りが立つまで炒め〓て豚肉[ブタ]を入れて豚肉[ブタ]を焼き〓焼き色がついたら裏返して少し焼いて、しめじ〓とピーマンを入れて炒める〓


そこに合わせ調味料を入れてマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら器に入れてすりごまを少ぉ~し[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]


冷蔵庫〓のボゥルを出して、油を軽く切ったツナ缶を入れ[~]付属のドレッシングを入れマゼマゼ[バイバイ][台風]して混ぜ合わせたら[~]コーンチップスを入れた器にプチトマト〓のサラダを盛り付ける[にこ(ネコ)]


これで~豚肉[ブタ]とピーマンの味噌炒め〓とプチトマト〓のチップスサラダの出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][かわいい][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


最近お疲れで、外食[レストラン]・インスタント(ぶた~ぶた~子ぶた~[ブタ][るんるん])とか何も食べずに寝落ち[たらーっ(汗)]とか・・・で、なかなか忙しく日記[メモ]すら書けまてん(´;ω;`)[たらーっ(汗)]


ネ申さまぁ~(人'Д' ;)[スパーク2(キラリマーク)]


ワタスだけ~[ハート]1日を36時間[時計]くださぁ~い〓[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][ハート]


もしくゎ~[ひらめき]
頭の脳みそのひだひだをいっぱいく~だ~さいッ(●´ω`●)[ハート]


味噌だけに[ぴかぴか(新しい)]www
コメントする

コメント

BAKA[退]
70代以上  北海道(道北)

2011/05/18 1:33

8. 料理できる女性は
素ん晴らしいなぁ
( ゜д゜)

よく一人前を
作れるね?ww

多く作っちゃわない?

40代前半  大阪府

2011/05/18 1:29

7. こんばんわ~[ぴかぴか(新しい)]
お久しぶりです~[ハートたち(複数ハート)]

寂しかったですよぉ(ノд<。)゜。
体調まだ良くならないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

早く休んで下さいね[眠い(睡眠)]

40代半ば  大阪府

2011/05/18 1:25

6. >ガロン(連続コメあかんかったら、蓮根込め、はOKなんか[!?])さん

ガロンしゃん ばんちゃ[るんるん]

続いとりまっせ~[ぴかぴか(新しい)]

もぉ~
みそみそウルサイなぁ~(;´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]←オマエガイウナ~www

(;´Д`)あぅー[あせあせ(飛び散る汗)]

ホント早く寝やなぁ~[たらーっ(汗)]

ごゆるりと~[手(パー)][三日月][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/05/18 1:21

5. >なりた(体調悪ッ)さん

なりたしゃん ばんちゃ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

なりたしゃんも体調悪いの~[たらーっ(汗)][!?]

大丈夫でしかぁ~(;´Д`)ノ[!?]

白みそくれるの〓

パテ埋めみたいに顔に塗ってみます[ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  東京都

2011/05/18 1:19

4. 今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
寂しくなかったよ…[ウッシッシ](爆)
仕事してると放置状態になるよね[冷や汗]
疲れるから[冷や汗]
今日も旨そうな御飯…喰いたい[うまい!][うまい!][うまい!]

40代前半  大阪府

2011/05/18 1:17

3. 忙しかったら寂しさもそんなに感じないのでわ~?[ほっとした顔]

考える時間があったり暇やと、寂しさやったり不安になったりするけどね~[ウッシッシ]

因みにピーマン苦手です[がまん顔]

お子ちゃまやからな[猫2](笑)

70代以上  大阪府

2011/05/18 1:15

2. ぱいおつメーナ[グッド(上向き矢印)]

仕事続いてるみたいやな[ウィンク]
三十路の脳味噌、お味噌れいたしました〓

お先におやすみ[ウッシッシ]

70代以上  神奈川県

2011/05/18 1:15

1. 白味噌あげる?

待ってました[手(パー)]

マゼマゼ[バイバイ][台風]

[ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ~[るんるん]

[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…