「おひさ[ほっとした顔]」~続編~
40代半ば  大阪府
2011/05/27 21:23
「おひさ[ほっとした顔]」~続編~
皆さんごぶサターンです〓[ハート]

「おひさ[ほっとした顔]」~続編~

あのKY男さんゎ未だに健在です[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

GWのおでぃと[ハート]中にメール[封筒2]が・・・

「今彼氏いるの[!?]

はぁ〓

彼氏おるの[!?]って事[!?]
彼氏欲しい[!?]ってことかい[ボケーっとした顔][!?]

それなら切に欲しいですが[猫2]

はい[バイバイ]スルー[勝ち誇り]

・・・・・そして9日後

メール[封筒2]着信

「今彼氏いるの[!?]

はぁ〓

前と同じメール[封筒2]が・・・
携帯壊れました〓
それともデジャヴですか〓
はたまた呪いのメール[封筒2]か何かですか〓

いねぇ~よ[むかっ(怒り)][パンチ]
テメェになんか迷惑かけたんか[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

[ボケーっとした顔]

ゴホン[手(グー)][あせあせ(飛び散る汗)]

イラッ[むかっ(怒り)]っときたから『彼氏おろうがおらんが〇〇〇(KY男さんの名前)に関係ないやろ[ちっ(怒った顔)][!?]なんなん[!?]もぉメール[封筒2]せんといて言うたやろ[!!]

[顔1]「だってまたあいたいもん」

『会いたくないし』

[顔1]「なんで[!?]」([むかっ(怒り)])

『あっても楽しくおられへんし、優柔不断なんとか嫌いやし』

[顔1]「優柔不断[!?]」([むかっ(怒り)][むかっ(怒り)])

『会う場所決めても、すること決めても(カラオケ[カラオケ]・映画・お散歩etc…)グジグジグジグジ言ってたやん[!!]

[顔1]「あぁ…そんなんあったなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あれは優柔不断とゎまた違うやろ[たらーっ(汗)]」(都合悪いとこだけ忘れんな[むかっ(怒り)])

『あぁ~もぉドッチャでもええわっ[!!]なんせ会わへんし[!!]

[顔1]「もっかい会ってみよ[わーい(嬉しい顔)]」([むかっ(怒り)])

『会わへん言ってるやろ[!!]

[顔1]「ちょっとでいいから[わーい(嬉しい顔)]」(ちょっと会ってどないすんねん[むかっ(怒り)])

『あのさぁ~気ないって言ってる人に会ってどないしたいん[!?]そんなメール[封筒2]するヒマあったら、他に会える人探して下さい。』

[顔1]「いやや[わーい(嬉しい顔)]」([わーい(嬉しい顔)]←このタイミングで何で笑ってる絵文字ばっかりやねん[むかっ(怒り)])

『ちょっとだけ会う気もないし、もぉ気持ちも全くないし、迷惑やからメール[封筒2]しやんとって』

[顔1]「じゃあ返事しやんかったらいいやん[冷や汗2]

(しつこくメール[封筒2]してくるからやろがぁ~[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)])

『あぁ~そやね。何回もメール[封筒2]するから、ウザなって返信したんですが[!?]ぢゃあもぉ~返事しやんから[バイバイ]あ、メール[封筒2]も電話[携帯電話]ももぉしやんとってな[手(パー)]迷惑やから~』

・・・メール[封筒2]送信後数秒

着信音が[〇〇〇から着信]

はい[バイバイ]スルー[勝ち誇り]

あぁ~~~~ダッルッ[ドンッ][ドンッ]

その後

5月18日朝
[顔1]「おはよ[晴れ]

スルー[バイバイ]

5月21日朝
[顔1]「おはよ[黒ハート]

スルー[バイバイ]

現在に至る[げっそり]

ボチボチ着拒[携帯電話]〓かなぁ~[猫2][るんるん]
コメントする

コメント

30代前半  大阪府

2011/10/08 23:35

124. >アソパソマソ☆★[芽]さん

忘れられても構わないよ[黒ハート]

新たな出会いと別れは必然さ(´Д`)y━┛~

40代半ば  大阪府

2011/10/04 20:33

123. >堕天使ルシフェルさん

みんなにルシが忘れられない事を祈る(人'∀'〇)アーメン[芽][ぴかぴか(新しい)]www

30代前半  大阪府

2011/10/04 20:03

122. >アソパソマソ☆★[芽]さん

興味ないことはすぐ忘れるからな。゜(゚^∀^゚)゜。

40代半ば  大阪府

2011/09/29 18:46

121. >堕天使ルシフェルさん

しなぁ~いヾ(*´∀`*)ノwww

ってかルシの記憶力が悪いだけかと~www

30代前半  大阪府

2011/09/29 12:42

120. >アソパソマソ☆★[芽]さん

違うならデートするべ[黒ハート]

絡みない子やったからな、ソッコー忘れたwww

40代半ば  大阪府

2011/09/28 22:34

119. >堕天使ルシフェルさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!なんて失礼[失恋]なぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]www爆

ちゃうし(¬з¬)

ルシとゎ会った事ないしぃ~www

30代前半  大阪府

2011/09/28 21:52

118. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あの女性誰か覚えてないねんw

まさかアンパンマソ?

40代半ば  大阪府

2011/09/28 21:23

117. >堕天使ルシフェルさん

昔~昔に~誰かさんとルシとわくわくレディとで昔朝マックおでぇと[ハート]したでそ(σ¬з¬)σ

んっとに忘れっぽい人なのねチミゎ~www

まぁ朝マックの時間とか起きて行かないけど~(*´Д`*)ノ[るんるん]www爆

30代前半  大阪府

2011/09/28 20:39

116. >アソパソマソ☆★[芽]さん

懐かしい(´・ω・`?)

40代半ば  大阪府

2011/09/28 16:07

115. >堕天使ルシフェルさん

イェーイ(゜Д゜)ハ(゜Д゜)イェイイェイ[るんるん]

[!?]

なに[!?]

朝マックおでぇと[ハート]か(・∀・)[!?]

懐かしいwwwwww爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…