(*'-'*)ノ[グッド(上向き矢印)]
40代半ば  大阪府
2011/06/02 23:01
(*'-'*)ノ[グッド(上向き矢印)]


気合いだぁ~(゜Д゜)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]




アホゎ風邪ひかんと言いますが・・・




風邪引きました~[!?]多分[!?]www爆




とりま今日ゎやたらと肩凝るなぁ~って思ってたんだけど、風邪の前兆みたいだなぁ~σ(゜◇゜;)[たらーっ(汗)]




って事で




[ひらめき][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]




うちぃ~アホぢゃないんですねん(*'q'*)[るんるん]多分[!?]www爆

(うちぃとか普段言わんし~www)




前日記[メモ]でゎ100コメ[鉛筆]越えで、忘れられてゎないのだと安心安心~[るんるん]




(*≧∇≦)ホッ[ハート]




まぁ~なかなかキャラ濃いと言う噂ゎ何のその~([指でOK]・∀・)[指でOK]www




明日ゎ仕事って言うか、色々な店舗の人達が集まってのお食事会~いかネバネバ~(oTωTo)[あせあせ(飛び散る汗)]




よしっ[グッド(上向き矢印)]




今からアホパワー炸裂で風邪吹き飛ばさネバネバo(`▽´)o




イタイのイタイの飛んでけぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]




”(ノ>Д<)ノ[~][~][~][~][~]




シンドイのシンドイの飛んでけぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]




”(ノ>Д<)ノ[~][~][~][~][~]




んでんでっ[あせあせ(飛び散る汗)]




それからそれからっ[あせあせ(飛び散る汗)]




アホ注入~(´゜∀´b)b⌒[ハート]




よしっ( ̄・・ ̄)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




ε=ε=┏( 〃∀〃)┛コーラコーラ~[ハート][ハート][ハート]




コーラzeroのサーバーお家に置いてくれる旦那さん[ハートたち(複数ハート)]




(*」゜□゜)」い ず こ ~ [光るハート]




みなさん[!!][!!]




みなさんも風邪にゎ




くれぐれも




気ぃ~つけなはれやっ〓[!!][!!]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/06/05 0:47

48. >☆とも☆さん

ばんちゃ(。・_・。)ノ

うーん[あせあせ(飛び散る汗)]そうかも[たらーっ(汗)]

今日ゎおトイレ[トイレ]行くときなんて、お婆ちゃんみたいに丸ぅなってたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッwww

そして、咳こんこんし過ぎで今ゎ背中が痛い[たらーっ(汗)]

リアルに彼氏さんが欲しくなってきた今日この頃です(´;ω;`)www

ともも腰ゎ大事にしてねぇ~[クローバー]

40代前半  千葉県

2011/06/05 0:33

47. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ばんちゃ[手(パー)]

腰痛[!?]寝てるときに腰に負担かかってたのかね[ふらふら]かくいうσ( ̄∇ ̄ )も腰痛になってます~( ̄▽ ̄;)

40代半ば  大阪府

2011/06/05 0:31

46. >影武者さん

ソレ(〓・∀・)〓鼻水とタンとも言うんやでwww

サザエさんちょっと留守みたいやわぁ~www

影武者しゃんもお大事に[クローバー]

2011/06/05 0:20

45. 俺も、風邪を引いてクシャミをしたら、鼻と口から脳みそが飛び出たよ[青ざめ][青ざめ]

ギャ~[げっそり]助けて~〓サザエさん

40代半ば  大阪府

2011/06/04 22:09

44. >影武者さん

あゆの次に高評価のランキングありまと~(・∀・)www

2011/06/04 18:35

43. >アソパソマソ☆★[芽]さん

違うよ[!!]あゆ様>君>俺>それ以外の全ての生き物って事だよ[指でOK]

40代半ば  大阪府

2011/06/04 1:24

42. >影武者さん


馬鹿ぢゃなくアホやでぇ~(・∀・)www

円楽師匠>影武者しゃん>バカ

って理解したらいいのかなぁ~[!?]

笑点とか~wwwここ何年も見てないやぁ~(*'-'*)

40代半ば  大阪府

2011/06/04 1:19

41. >ひろさん

うん[たらーっ(汗)]そんなっぽい[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、咳こんこん出だしたんだけど~(;´Д`)

明日の朝にゎ治ってますよぉに[クローバー][ぴかぴか(新しい)]

2011/06/03 23:50

40. 馬鹿は風邪引かないの〓
俺と比べたら、君以外みんなバカですよ[!!]

って円楽師匠が言ってくれました[ウィンク]

笑点を見て、笑い過ぎて昇天しないように気を付けます[!!]

50代半ば  大阪府

2011/06/03 23:49

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん

じゃ風邪の影響かなぁ~? 
明日には治ってるよ! 
大丈夫大丈夫!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…