(*'-'*)ノ[グッド(上向き矢印)]
40代半ば  大阪府
2011/06/02 23:01
(*'-'*)ノ[グッド(上向き矢印)]


気合いだぁ~(゜Д゜)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]




アホゎ風邪ひかんと言いますが・・・




風邪引きました~[!?]多分[!?]www爆




とりま今日ゎやたらと肩凝るなぁ~って思ってたんだけど、風邪の前兆みたいだなぁ~σ(゜◇゜;)[たらーっ(汗)]




って事で




[ひらめき][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]




うちぃ~アホぢゃないんですねん(*'q'*)[るんるん]多分[!?]www爆

(うちぃとか普段言わんし~www)




前日記[メモ]でゎ100コメ[鉛筆]越えで、忘れられてゎないのだと安心安心~[るんるん]




(*≧∇≦)ホッ[ハート]




まぁ~なかなかキャラ濃いと言う噂ゎ何のその~([指でOK]・∀・)[指でOK]www




明日ゎ仕事って言うか、色々な店舗の人達が集まってのお食事会~いかネバネバ~(oTωTo)[あせあせ(飛び散る汗)]




よしっ[グッド(上向き矢印)]




今からアホパワー炸裂で風邪吹き飛ばさネバネバo(`▽´)o




イタイのイタイの飛んでけぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]




”(ノ>Д<)ノ[~][~][~][~][~]




シンドイのシンドイの飛んでけぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]




”(ノ>Д<)ノ[~][~][~][~][~]




んでんでっ[あせあせ(飛び散る汗)]




それからそれからっ[あせあせ(飛び散る汗)]




アホ注入~(´゜∀´b)b⌒[ハート]




よしっ( ̄・・ ̄)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




ε=ε=┏( 〃∀〃)┛コーラコーラ~[ハート][ハート][ハート]




コーラzeroのサーバーお家に置いてくれる旦那さん[ハートたち(複数ハート)]




(*」゜□゜)」い ず こ ~ [光るハート]




みなさん[!!][!!]




みなさんも風邪にゎ




くれぐれも




気ぃ~つけなはれやっ〓[!!][!!]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/06/03 16:03

28. >☆とも☆さん

とも こんちぃ~[かわいい]

強い身体がほすぃ~(TωT[たらーっ(汗)])

ともも風邪気味かぁ~大事してねぇ~(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりにお布団にくるまってガッツリ寝てました~(・∀・)

40代半ば  大阪府

2011/06/03 16:00

27. >影武者さん

もぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ケンチマンだって~[パンチ](*´Д`*)

日本規模とかぁ~www爆

大丈夫~[指でOK]大丈夫~[指でOK]

風邪菌頂いて下さい
(。・_・)ノポイッ[~][~][~][~]

40代半ば  大阪府

2011/06/03 15:56

26. >★γiκο★。・゚さん

りこぉぉぉ~(*'-'*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

コメ[鉛筆]テンキュー[ハート]

年々抵抗力も免疫力も低下しとります[たらーっ(汗)]

鬱なる前ゎ健康体そのものやったんやけどねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

病院[病院]キラァ~イ(;´Д`)

美味しい
イタリアン逃したよぉ~(*T3T*)チェッ

40代半ば  大阪府

2011/06/03 15:51

25. >yukiさん

yukiしゃん こんちぃ[芽]

MP切れの様子です[あせあせ(飛び散る汗)]

魔法の聖水(コーラzero)ゎ今も共にあるのにぃ~(*´Д`*)ノ

喉イタ~イ[バッド(下向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/06/03 15:49

24. >タカさん

タカしゃん こんちぃ[芽]

今回のお食事会ゎパスしちゃいました[手(パー)](TωT〇)[あせあせ(飛び散る汗)]

イタリアン 逃したぁ~[たらーっ(汗)]

40代半ば  大阪府

2011/06/03 15:46

23. >みっちゃんさん

みっちゃん ぷりぷり[ハートたち(複数ハート)]

結局朝にゎ熱が・・・(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

お食事会キャンセル~[バッド(下向き矢印)]

爆睡したぁwww

40代半ば  大阪府

2011/06/03 15:45

22. >ひろさん

そしてモバゲー中寝落ちwww爆

30代後半  大阪府

2011/06/03 10:56

21. (゚Д゚)ノ キアイダ~

(゚Д゚)ノ キアイダ キアイダ キアイダ キアイダ~

(゚Д゚) ウォッ ウォッ ウォッ ウォッウォ~

ヾ(^▽^)ノ ウワッ ハッ ハッ ハ~

アニマルぼの より

40代前半  大阪府

2011/06/03 10:34

20. まずはあんさんが風邪に気ぃつけなはれ~ヽ(´o`;(笑)

40代前半  千葉県

2011/06/03 9:59

19. おはよ(^o^)♪

風邪大丈夫かぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
無理しないでよ[げっそり]

そういうあたしもちと風邪気味だけどね( ̄▽ ̄;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…