(*'-'*)ノ[グッド(上向き矢印)]
40代半ば  大阪府
2011/06/02 23:01
(*'-'*)ノ[グッド(上向き矢印)]


気合いだぁ~(゜Д゜)ノ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]




アホゎ風邪ひかんと言いますが・・・




風邪引きました~[!?]多分[!?]www爆




とりま今日ゎやたらと肩凝るなぁ~って思ってたんだけど、風邪の前兆みたいだなぁ~σ(゜◇゜;)[たらーっ(汗)]




って事で




[ひらめき][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]




うちぃ~アホぢゃないんですねん(*'q'*)[るんるん]多分[!?]www爆

(うちぃとか普段言わんし~www)




前日記[メモ]でゎ100コメ[鉛筆]越えで、忘れられてゎないのだと安心安心~[るんるん]




(*≧∇≦)ホッ[ハート]




まぁ~なかなかキャラ濃いと言う噂ゎ何のその~([指でOK]・∀・)[指でOK]www




明日ゎ仕事って言うか、色々な店舗の人達が集まってのお食事会~いかネバネバ~(oTωTo)[あせあせ(飛び散る汗)]




よしっ[グッド(上向き矢印)]




今からアホパワー炸裂で風邪吹き飛ばさネバネバo(`▽´)o




イタイのイタイの飛んでけぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]




”(ノ>Д<)ノ[~][~][~][~][~]




シンドイのシンドイの飛んでけぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]




”(ノ>Д<)ノ[~][~][~][~][~]




んでんでっ[あせあせ(飛び散る汗)]




それからそれからっ[あせあせ(飛び散る汗)]




アホ注入~(´゜∀´b)b⌒[ハート]




よしっ( ̄・・ ̄)[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




ε=ε=┏( 〃∀〃)┛コーラコーラ~[ハート][ハート][ハート]




コーラzeroのサーバーお家に置いてくれる旦那さん[ハートたち(複数ハート)]




(*」゜□゜)」い ず こ ~ [光るハート]




みなさん[!!][!!]




みなさんも風邪にゎ




くれぐれも




気ぃ~つけなはれやっ〓[!!][!!]
コメントする

コメント

2011/06/02 23:52

8. ノリです。ノリさんも、最近風邪気味、ちと辛い(≧ω≦)。熱はないのですが咳が止まりません(´Q`)。oO。

40代半ば  大阪府

2011/06/02 23:50

7. >奈緒さん

こんばんチャ~(。・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]

お薬〓飲んだから~ダイジョブダイジョブ~[指でOK]

[りんご]より~[ムード]ポカリより~[ムード]

やっぱりやっぱり[ムード]
コーラzero(*'-'*)[ハート]

50代半ば  大阪府

2011/06/02 23:50

6. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そりゃ絶対…熱あるな!

40代半ば  大阪府

2011/06/02 23:47

5. >ひろさん

まだ、熱ゎない[!!]・・・はず[たらーっ(汗)]www

まだまだ計らない~(≧ヘ≦)←

40代半ば  大阪府

2011/06/02 23:44

4. こんばんは[ー(長音記号1)]

大丈夫[!?]

コメより少しでも疲れた体休めるにも早く寝てや[ー(長音記号1)]

[りんご]すって飲んでみて[ー(長音記号1)]

あっポカリも[ー(長音記号1)]

回復願いま[ー(長音記号1)]

50代半ば  大阪府

2011/06/02 23:32

3. 寒気?…完全に熱あるね。。。

40代半ば  大阪府

2011/06/02 23:10

2. >★シュウ☆[蠍座]さん

シュウさん[ぴかぴか(新しい)] またまたのコメ[鉛筆]ありまとです(*´∀`)ノ[るんるん]

いや、これが意外と頑丈ぢゃないのらぁ~(・Дヾ)[あせあせ(飛び散る汗)]

肩凝りと、寒気ゾクゾクにゎ要注意[危険・警告]ですよぉ~(>Σ<)[たらーっ(汗)]

40代後半  大阪府

2011/06/02 23:06

1. こんばんは。[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

頑丈なえっちゃんでも風邪ひくんですなぁ・・[あせあせ(飛び散る汗)]

季節外れな風邪恐るべし![がまん顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…