美の道ゎ1日にしてならずなのぢゃーーーッΣd('∀'*)www
40代半ば  大阪府
2011/06/18 23:43
美の道ゎ1日にしてならずなのぢゃーーーッΣd('∀'*)www
あ、ども(。・_・。)ノ皆さんごきげんよう[るんるん]www爆


ご無沙汰と毎回言っちゃってるよね( ´艸`)www


お肌の勉強しだして1カ月半。


化粧ゎ夜のお仕事の時くらいしかしていなかったズボラさんです(。・_・。)ノ


色々な事に日々気づかされて日々成長してます[手(パー)]('∀'〇)


スキンケア・お化粧としだして、同じく1カ月半弱で、お肌ゎすこぶる元気になってくれています(*'-'*)[ハート]うふふ


朝起きて[ひらめき]
歯磨き・洗顔だけで、時間がない時ゎ10分でお出かけ出来ていた頃が懐かしいです(¬з¬)。。。トオイメ爆


今ゎどんなに時間なくても1時間ゎ絶対欲しいニョ(*'-'*)


あ、そだそだ[ひらめき]


メールや伝言板などで、日記[メモ]更新がないのを心配いただいてる方々ご心配ありまとです(゜∀゜ゞ)[ハート][ぴかぴか(新しい)]


風邪ッピキも治り血痰も出なくなって良かった良かった(・∀・)ノシ


毎日毎日暇があればお肌の資料・商品説明の本開けて勉強[鉛筆]してるとかぁ~www


ウン十ウン年生きてきてこんなに勉強[鉛筆]したの[~]こんなに頭使ったの[~]こんなに眼輪筋酷使したのゎ初めての事なので、どぉやら身体がビックリ(゜Д゜)しちゃってるらしく、目の痙攣が止まりませんwww


目薬らぶ[ハート]です('ε'[リボン])ブチュ[ぴかぴか(新しい)]


日記[メモ]おさぼリンヌでごめんなはいwww


書く時間がないこたぁ~ないんだけど、リアルタイムでの返コメ[鉛筆]出来ないのが寂しいのでちょっくらおさぼリンヌ(*・[キスマーク]・)www


暇があればチャットにゎ出没してるこの頃です([指でOK]・∀・)[指でOK]


チャットゎ少しの時間でもいいし[るんるん]頭使わずに話出来るから[るんるん]


最近ゎお客さんに『ありがとう』とか『キレイ[ぴかぴか(新しい)]になったぁ[るんるん]』とか言う言葉に喜びを感じております[手(チョキ)]('∀'〇)[ハート]


2カ月前くらいまで、蕁麻疹が顔の部分まで出て荒れまくりで半ヒッキーだったのに、今ゎ鏡見るのも苦ぢゃなくなりました~[るんるん]


え(・◇・)?


いいえ、蕁麻疹ゎまだほぼ1日1度ゎ出とります([リボン]>Д<)[あせあせ(飛び散る汗)]


何故か、寝起き出ることが多いのと顔に出ないし人といる時にも出てないので助かってるけどねぇ~(・ε・ @)


って事で~[ひらめき]
元気に頑張っておりますよぉ~[かわいい]報告まで((*'艸`★))+:


かしこ[ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/06/25 19:54

39. >★シュウ☆[蠍座]さん

シュウさん[ぴかぴか(新しい)]
こんばんは(*・ω・)ノ[るんるん]

マイペースで頑張ってますよぉ~[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

暑いから、ちとバテとりますが[あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫~[指でOK]

ただ周りのお客さん(売り上げになってる人ゎ極一部だけど[あせあせ(飛び散る汗)])が、体調崩し気味で予定組みが難しいです(´・ω・`)

シュウさんも体調崩さないよぉにね~([リボン]'∀')ノシ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  大阪府

2011/06/25 7:26

38. えっちゃん、おはよです。[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
頑張っていますかな?[ほっとした顔]

かなり暑くなってきているので身体には気をつけるぜよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/06/20 21:14

37. [犬]チビわんこ[犬]さん

白い鳩さん黒猫に食べられちゃうよぉ~(/ω\;)←違っwww

40代半ば  青森県

2011/06/20 21:03

36. >アソパソマソ☆★[芽]さん

伝書鳩で送るから、その幸せの白い鳩たちを青森に、クロネコで送ってちょ(笑)

( ´艸`)

40代半ば  大阪府

2011/06/20 20:00

35. >ぼのさん

ぼのちゃ~~~ん[ぴかぴか(新しい)]

おひさ~ん[るんるん]

出世しなくてもツバスでもハマチでもすーき(・∀・)[ハート]←若いのすきゆうとるんぢゃないぉ(*´∀`)www

もぉ少しの辛抱だぁ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

(=゚3゚)ノ ボノチャンノ スキンヮ ツカイステ~[鉛筆]。。。カキカキ

了解[指でOK]

(=゚3゚)ノ ボノチャンノ スキン チェック終了シマシタァ~www爆

30代後半  大阪府

2011/06/20 11:37

34. (=゜ω゜)ノ オイッス~ アッソ~

お久し鰤は出世魚…[手(パー)]
(つд`)オエ~

元気にやっとるみたいで[猫2][手(パー)]よかよか[手(パー)]

言うてる間に仕事にも馴れて、余裕もできるわいや[ウッシッシ][手(パー)]

(・∀・)ショウセイノ スキン ハ ツカイステデスガ…

40代半ば  大阪府

2011/06/20 9:38

33. >赤ヘルさちゃん([リボン]"3")ノさん

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]切れた(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

成分表示の問題あったみたいやねぇ~[!!]

成分に小麦粉入ってて表示されてなかったみたいでアレルギーの人が使って叩かれちゃったみたいだよ(=゚3゚)ノ

どうりで泡立ちが良かったのねぇ~www

40代半ば  大阪府

2011/06/20 9:34

32. [犬]チビわんこ[犬]さん

だからグリしゃん褒めすぎだぉ~(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]そんな褒められると引け目感じるwww爆

でもウレシス(・∀・)ノ[スパーク2(キラリマーク)]ありまと[ハートたち(複数ハート)]

本早くみたいから伝書鳩[ひよこ]で飛ばして~[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/06/20 9:30

31. >RYO[芽]さん

ンチャンチャー(`・ω・´)ノ[ムード]

あなたー[ムード]ノリマキアラレー(σ・∀・)σ[!?][ムード]

40代半ば  大阪府

2011/06/20 9:27

30. >影武者さん

そそっ[ひらめき]お肌ゎナイーヴなんだぉ(*'-'*)

の、の、脳みそが[ドンッ]Σ(゜∇゜)ハウッ

ぢゃあ白味噌でパテ埋めしとこぉ~[指でOK][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…