…ブラの上に…ブラ[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/07/02 20:10
…ブラの上に…ブラ[ハート]
届いた届いたぁ~ルルドのマッサージクッションヽ(≧∇≦*)/[ハート]


7800円のマッサージクッション[るんるん]どこのお店でも割引がなかったけど、オークションで送料込み6298円で落札~購入~[手(チョキ)][るんるん]


ホントゎダーリン[ハートたち(複数ハート)]いたらもみ合いっこしたいのだけれど←肩とか腰だよ(¬з¬)www爆


妄想ダーリン[ハートたち(複数ハート)]ゎもんでくれませんの[たらーっ(汗)]


前回日記[メモ]でメール[封筒2]頂いた皆さま[ハート]


毎度ご心配おかけしてすいませんミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]


誰にも何もされてないのに、1人ぼっちの気持ちになったり疎外感を感じたり・・・1人で勝手になったりしていただけだからダイジョブなんです(。・ω・。)ノ


自分の今立っている場所がわからなくなることがたまにくるのです[あせあせ(飛び散る汗)]


手を引っ張ってくれてありまとです[ハート]


心が身体より先に夏バテのご様子です(―ω―;)[あせあせ(飛び散る汗)]


今日・明日とお仕事の予定がなかったので、リフレッシュ休暇に致しました[ぴかぴか(新しい)]


あ、スッカリ忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッwww


タイトルですがwwwゼブラ柄別に特別好き[ハートたち(複数ハート)]でゎなかったのに、じゅうたんとマッサージクッションがゼブラ柄で被りだったのでつけてみただけのタイトルです(・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)]www


今日ゎこのルルドのマッサージクッションでいっぱい癒やされてみます[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]


肩・腰・背中・腕・二の腕・太もも・ふくらはぎ…どこでも逝っちゃうよぉ(*'艸`*)www爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/07/04 21:06

38. [さくらんぼ]まりあ[芽]さん

ぱいおつミ~モ~[かわいい][芽]

ぽつん(・ω・)

なるよねっ・・・

その時だけでも孤独感に押し潰されそぉになってしまうんだよね(・ω・)

意地悪できる好きな人・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さ、さ、さ探します[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

はい・・・

(・ω・)ww

40代半ば  大阪府

2011/07/04 21:01

37. >TLJさん

あれれ[あせあせ(飛び散る汗)]

返コメ[鉛筆]したつもりが出来てなかった(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

うん[るんるん]ガムバリマウス(='皿'=)ノシ

60代前半  大阪府

2011/07/04 20:47

36. またまた久々に[!!]
ぱいおつミ~モ~[芽]
ぽつん日記読みました[バッド(下向き矢印)]
私も、時々そんな気持ちになります[もうやだ~(悲しい顔)]

でも!でも!
その時だけです[るんるん]
なんとなく寂しくなったり悲しくなったり…
そんな時は、たくさん泣きます[あせり]
好きな人に意地悪します[勝ち誇り]
スッキリします[!!]
お邪魔しました[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  岐阜県

2011/07/03 15:28

35. >アソパソマソ☆★[芽]さん

実生活で見つけてネ(^-^)

がんばれ~(´Д`)

40代半ば  大阪府

2011/07/03 15:25

34. >TLJさん

何気にロマンティックに
弱いバカσ(・∀・)www爆

やってしまえば・・・やらせねぇ~よっ(@ ̄3 ̄)www爆

そぉぢゃない数少ないww素敵な人を探しますぅ~[手(パー)]

50代前半  岐阜県

2011/07/03 15:20

33. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あはは(o^o^o)

男なんて単純やから、

どんなにロマンティックに書いてても、目的は一つなのさ(^m^)

で、やってしまえば自分の思い通りになると信じているから、余計に「会わないか?」ってメールが送られることだろう(笑)

40代半ば  大阪府

2011/07/03 13:39

32. >TLJさん

wwwwww

(OωO;≡oωo;)な、な、何故知ってるのですか?www

(・ω・[携帯電話])もしもし断ったりで消えて星屑〓彡になっちゃった人達を・・・www爆

なんてね・・・(゜▽゜*)www

50代前半  岐阜県

2011/07/03 13:33

31. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(笑)

あなたから誘われるのを待っている男の子たちは多いのにねぇ…
もったいない(^m^)

40代半ば  大阪府

2011/07/03 13:29

30. >TLJさん

オハロ~(。・ω・。)ノ

TLJしゃん おぴさでつ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

うん[るんるん]いっぱい逝っちゃいましたよ(〃ω〃)←ぇ

寂しいときでも(・ω・[携帯電話])もしもしとか出来ない人なんだよね・・・ってする相手を作るのが先やったかΣ(ノ∀`*)ペチッwww爆

40代半ば  大阪府

2011/07/03 13:25

29. >奈緒さん

オハロ~ヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]

夏バテ知らずの強靭な心[黒ハート]が欲しいよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

マッサージクッションいいよぉコレ[ハート][ぴかぴか(新しい)]ご愛用者になりましたぁ~ォカンと取り合い(*´Д`*)ノwww爆

頑張り過ぎない程度に頑張ります(。・_・。)ノ←

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…