…ブラの上に…ブラ[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/07/02 20:10
…ブラの上に…ブラ[ハート]
届いた届いたぁ~ルルドのマッサージクッションヽ(≧∇≦*)/[ハート]


7800円のマッサージクッション[るんるん]どこのお店でも割引がなかったけど、オークションで送料込み6298円で落札~購入~[手(チョキ)][るんるん]


ホントゎダーリン[ハートたち(複数ハート)]いたらもみ合いっこしたいのだけれど←肩とか腰だよ(¬з¬)www爆


妄想ダーリン[ハートたち(複数ハート)]ゎもんでくれませんの[たらーっ(汗)]


前回日記[メモ]でメール[封筒2]頂いた皆さま[ハート]


毎度ご心配おかけしてすいませんミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]


誰にも何もされてないのに、1人ぼっちの気持ちになったり疎外感を感じたり・・・1人で勝手になったりしていただけだからダイジョブなんです(。・ω・。)ノ


自分の今立っている場所がわからなくなることがたまにくるのです[あせあせ(飛び散る汗)]


手を引っ張ってくれてありまとです[ハート]


心が身体より先に夏バテのご様子です(―ω―;)[あせあせ(飛び散る汗)]


今日・明日とお仕事の予定がなかったので、リフレッシュ休暇に致しました[ぴかぴか(新しい)]


あ、スッカリ忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッwww


タイトルですがwwwゼブラ柄別に特別好き[ハートたち(複数ハート)]でゎなかったのに、じゅうたんとマッサージクッションがゼブラ柄で被りだったのでつけてみただけのタイトルです(・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)]www


今日ゎこのルルドのマッサージクッションでいっぱい癒やされてみます[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]


肩・腰・背中・腕・二の腕・太もも・ふくらはぎ…どこでも逝っちゃうよぉ(*'艸`*)www爆
コメントする

コメント

50代前半  岐阜県

2011/07/03 9:07

28. おはよ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

逝っちゃうのか(笑)

[携帯電話]で話ができればぃいね(^-^)

40代半ば  大阪府

2011/07/03 8:51

27. 
おはよう[ー(長音記号1)]

バテバテ大丈夫[ー(長音記号1)][!?]

気持ち良いんやろな[ー(長音記号1)][ウッシッシ]

頑張り過ぎは、良くないから、無理したらアカンよ

40代半ば  大阪府

2011/07/03 3:41

26. >★γiκο★。・゚さん

毎度毎度~[手(パー)][ハートたち(複数ハート)]

えっちゃんも写メ[カメラ][ドンッ]撮ったときから思ってたぁ(σ'∀')σwww爆

オパイだオパイだぁ~って思って狙い撮り([リボン]'∀')ノ[カメラ]したのだぁwww爆

さすがリ子~[るんるん]www誰もツッコミないかと思ったよ(;´Д`)ノアヘアヘ

鋭い観察力[目]さすがっス~さすがっス~ッ(*´[口]`)[ムード]

1人変態さん追加~[ひらめき]

30代後半  大阪府

2011/07/03 2:45

25. 
毎度(^O^)[手(パー)]

真ん中の写メ
拡大クリックせんかったら
ティーシャツにビーチク
透けてる様に見えたのは
私だけかちら[キスマーク][キスマーク]うふん

40代半ば  大阪府

2011/07/03 2:17

24. [ビール][ビール]さん

おさきぃ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ルルドの世界へさぁ~いらっしゃ~~~い(*´Д`*)ノ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]www

あったか機能なくても機械熱持ってきそぉ(*'艸`*)www爆

40代半ば  大阪府

2011/07/03 2:15

23. >まさひろさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!まさかのルルド被りかぁwww爆

…ブラか?…ブラなのか?www

暑くてもあったか機能間違いなくいりますけど何か?www

1カ月6円と書いてるが[目]・・・うちゎォカンと2人で42円くらいだな(。・ω・。)

40代半ば  大阪府

2011/07/03 2:11

22. >yukiさん

いえ[あせあせ(飛び散る汗)]逆に気を使わせてしまって申し訳ですミ(o_ _)o

あぁーメンタル弱いなぁ~(;´Д`)[バッド(下向き矢印)]

気合い入れやなねっ[手(パー)]

気合いだぁ~~~~~~~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/07/03 2:09

21. >寅次郎さん

スルーする~(¬з¬)www

エロポチ[指でOK]してもいいぉ←

あっでも[あせあせ(飛び散る汗)]
コメ[鉛筆]欄閉鎖しててもエロいことしてて返コメ[鉛筆]出来ないんぢゃないんだからねぇ~(。・ω・。)ノシwww←

物事視点[目]を変えれば色々わかるよね[ひらめき]ただ視点[目]を変える元気がなくなるとこぉなるのかなぁ…[たらーっ(汗)]

まぁ、なるよぉになるんだよね~結局(・∀・)[!!]

40代半ば  北海道(道央)

2011/07/03 1:49

20. くっ[exclamation](`皿´)

ルルド…

ワシも狙っとったんじゃ~いヽ(`Д´)ノ

先越されたorz

30代前半  大阪府

2011/07/03 1:12

19. そのマッサージ機被ってますが何か?wwwあったか機能付きですが何か?wwwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…