…ブラの上に…ブラ[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/07/02 20:10
…ブラの上に…ブラ[ハート]
届いた届いたぁ~ルルドのマッサージクッションヽ(≧∇≦*)/[ハート]


7800円のマッサージクッション[るんるん]どこのお店でも割引がなかったけど、オークションで送料込み6298円で落札~購入~[手(チョキ)][るんるん]


ホントゎダーリン[ハートたち(複数ハート)]いたらもみ合いっこしたいのだけれど←肩とか腰だよ(¬з¬)www爆


妄想ダーリン[ハートたち(複数ハート)]ゎもんでくれませんの[たらーっ(汗)]


前回日記[メモ]でメール[封筒2]頂いた皆さま[ハート]


毎度ご心配おかけしてすいませんミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]


誰にも何もされてないのに、1人ぼっちの気持ちになったり疎外感を感じたり・・・1人で勝手になったりしていただけだからダイジョブなんです(。・ω・。)ノ


自分の今立っている場所がわからなくなることがたまにくるのです[あせあせ(飛び散る汗)]


手を引っ張ってくれてありまとです[ハート]


心が身体より先に夏バテのご様子です(―ω―;)[あせあせ(飛び散る汗)]


今日・明日とお仕事の予定がなかったので、リフレッシュ休暇に致しました[ぴかぴか(新しい)]


あ、スッカリ忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッwww


タイトルですがwwwゼブラ柄別に特別好き[ハートたち(複数ハート)]でゎなかったのに、じゅうたんとマッサージクッションがゼブラ柄で被りだったのでつけてみただけのタイトルです(・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)]www


今日ゎこのルルドのマッサージクッションでいっぱい癒やされてみます[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]


肩・腰・背中・腕・二の腕・太もも・ふくらはぎ…どこでも逝っちゃうよぉ(*'艸`*)www爆
コメントする

コメント

30代後半  大阪府

2011/07/03 1:07

18. >アソパソマソ☆★[芽]さん

こないだの日記にどう声をかけていいかわからなくて、スルーしてゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり癒されてください。

50代前半  兵庫県

2011/07/02 22:36

17. >アソパソマソ☆★[芽]さん

コメント欄が閉じてたのでメールしようかと迷いましたよ、次はきっぱりスルーするかな[ウッシッシ]

それとも、エロぃを押してやろうかな[ウッシッシ]

うそ、うそ[にこにこ]、独りになりたい時も有るからね、まあ根を詰めずに肩の力を抜いて、ものの見方を変えれば楽になるよ[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2011/07/02 21:03

16. >アホちゃいまんねん、ノリでんねん(@_@)♪。さん

今人気で
ホームズ行ったらシリーズ品いっぱいありましたよぉ~d('∀'〇)[ひらめき]

2011/07/02 20:59

15. マッサージ、クッション僕も、欲しいなあ(人´∀`)♪。

40代半ば  大阪府

2011/07/02 20:55

14. >翡翠さん

わぁ[!!]翡翠かなりのおひさしブランコ[手(パー)]

(*´Д`)ノ(∝(∝ ) パイパ~イ←なんか長いが気にするでないwww爆

ピンクにグレーのドットの柄かなぁ[目]

これ
いい~~~~~~ねッ[ひらめき]www

40代半ば  大阪府

2011/07/02 20:50

13. >影武者さん

元気8倍[スマイルフェイス][スパーク2(キラリマーク)][!!]
アソパソマ~ソヽ(*´Д`*)ノ←ぇ

今日ゎ蚊に遭遇してないよぉ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ピホピホ〓〓〓要らない要らないwww

50代後半  京都府

2011/07/02 20:47

12. 予想現実カップCあたりからD→E→F・・・と

重ね着してほしかったの[あっかんべー]

そのモミモミ(´д`)ノノ(・ (・
水玉模様のがうちにもある

40代半ば  大阪府

2011/07/02 20:46

11. >タカさん

こんばんわ(。・ω・。)ノ

3枚目の写メゎカワイイカワイイ~アソちゃんで(*´∀`)←オイッぶち殺されちゃうwww爆

お仕事ご苦労さまです(゜∀゜ゞ)[るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/07/02 20:44

10. >悠李さん

悠李ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

(*´Д`*)ノ心配[封筒2]ありまとね[ハート]

そそっ
ゼブラの上にゼブラ(*'艸`*)www

お仕事の関係で最近ゎmixiにいたりしてるのでわくわく少し放置気味に[たらーっ(汗)]

わくわくゎ募集タブーだしね[あせあせ(飛び散る汗)]

またブリスケ会しよね~(*'-'*)ノ[るんるん]

あ、椎茸プランも~(*'-'*)ノ[るんるん]

2011/07/02 20:43

9. 元気になって良かったぞな[指でOK]

ギャー[げっそり]蚊に刺された~ 救急車〓救急車〓

助けて~〓死んじゃうよ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…