…ブラの上に…ブラ[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/07/02 20:10
…ブラの上に…ブラ[ハート]
届いた届いたぁ~ルルドのマッサージクッションヽ(≧∇≦*)/[ハート]


7800円のマッサージクッション[るんるん]どこのお店でも割引がなかったけど、オークションで送料込み6298円で落札~購入~[手(チョキ)][るんるん]


ホントゎダーリン[ハートたち(複数ハート)]いたらもみ合いっこしたいのだけれど←肩とか腰だよ(¬з¬)www爆


妄想ダーリン[ハートたち(複数ハート)]ゎもんでくれませんの[たらーっ(汗)]


前回日記[メモ]でメール[封筒2]頂いた皆さま[ハート]


毎度ご心配おかけしてすいませんミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]


誰にも何もされてないのに、1人ぼっちの気持ちになったり疎外感を感じたり・・・1人で勝手になったりしていただけだからダイジョブなんです(。・ω・。)ノ


自分の今立っている場所がわからなくなることがたまにくるのです[あせあせ(飛び散る汗)]


手を引っ張ってくれてありまとです[ハート]


心が身体より先に夏バテのご様子です(―ω―;)[あせあせ(飛び散る汗)]


今日・明日とお仕事の予定がなかったので、リフレッシュ休暇に致しました[ぴかぴか(新しい)]


あ、スッカリ忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッwww


タイトルですがwwwゼブラ柄別に特別好き[ハートたち(複数ハート)]でゎなかったのに、じゅうたんとマッサージクッションがゼブラ柄で被りだったのでつけてみただけのタイトルです(・∀・)[あせあせ(飛び散る汗)]www


今日ゎこのルルドのマッサージクッションでいっぱい癒やされてみます[スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)][スパーク2(キラリマーク)]


肩・腰・背中・腕・二の腕・太もも・ふくらはぎ…どこでも逝っちゃうよぉ(*'艸`*)www爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/07/02 20:38

8. >寅次郎さん

ご心配かけちゃったみたいですいませんミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]

たまにあるので、するっとスルーしてください[手(パー)]

っていいながら・・・
スルーされたら寂しいややこし人間ですねんσ(。・ω・。)

マッサージクッション自分で好きな位置に合わせて出来るからいいよぉ[手(チョキ)][かわいい]

50代半ば  東京都

2011/07/02 20:35

7. 今晩は[猫2][手(パー)]
なんだ…三枚目の写メは[猫2]ひよこ[ひよこ]さんかぁ[ー(長音記号1)][ウッシッシ](笑)
只今、仕事中[猫2][手(チョキ)]

40代半ば  大阪府

2011/07/02 20:34

6. >影武者さん

影武者しゃん・・・

大変残念なお知らせが・・・

ワタクシ(。・ω・。)ノ[ひらめき]癒し系とゎ程遠くてよwww

最後のギャー[げっそり]
ってなんぢゃい( ̄∀ ̄)www

40代半ば  大阪府

2011/07/02 20:32

5. >るぅ[黒ハート]なさん

にゃωにゃωにゃにゃにゃω[ハート]

るぅたん[ハート]ありまと&お仕事中にとぅんまてん(゜▽゜*)[たらーっ(汗)]

取り合い(¬з¬)www

喧嘩ゎやめて~[ムード]2人を止めて~[ムード]私のために~[ムード]争わないで~[ムード]ってそんなん言ってみてぇ~コンチクショ~(@ ̄3 ̄)チィッwww

めるありまと[ハート]

40代前半  大阪府

2011/07/02 20:27

4. こんばんわ[ぴかぴか(新しい)]

ゼブラの上にゼブラ[光るハート]
なんですね[ぴかぴか(新しい)]タイトル[ぴかぴか(新しい)]
アソさんの日記はタイトルも楽しい~[ハートたち(複数ハート)]

一人ぼっちどころかモテモテですよ[ほっとした顔]
またご飯行きましょうね[ハートたち(複数ハート)]

50代前半  兵庫県

2011/07/02 20:21

3. 心配したけど、まあ良かったわ[にこにこ]

マッサージ機、良さそうだなぁ[ウッシッシ]

2011/07/02 20:21

2. 俺も、君に癒されたいな ギャー[げっそり]

る。[退]
40代後半  大阪府

2011/07/02 20:13

1. にゃんにゃんにゃにゃにゃん[ハート]

こらあたしゃ働きながら心配コメしてるわ[ボケーっとした顔]

アソ嫌いなひといない[ハート]

むしろむしろぉw

取り合いや[ボケーっとした顔]

まためるする[ハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…