どやさ(。・ω・。)ノ[!!]
40代半ば  大阪府
2011/07/14 16:20
どやさ(。・ω・。)ノ[!!]









修了証書ちゃんともらいましたよぉ~!!Σd('∀'*)











これで嘘ぢゃない!!









夢ぢゃない!!








でそ(σ'∀')σ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]








名前ゎ隠してますがwww爆








だって[~]名前出したら[あせあせ(飛び散る汗)]お家わかっちゃうんだもん(@ ̄3 ̄)








だってだって[~]名前珍しいんだもん(@ ̄3 ̄)








だって[~]親戚しかいない名前なんだもん(@ ̄3 ̄)







本物だぉ[~]モノホンだぉ(。・ω・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]








あっ[あせあせ(飛び散る汗)]









そぉいや~アートメイクとまつパーのディプロマどこにいったやろ(゜Д゜;)www爆

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/07/18 21:18

51. >影武者さん

男の子ゎ泣かないの(*´∀`)www

2011/07/18 20:42

50. >アソパソマソ☆★[芽]さん

違うもん[泣き顔]

40代半ば  大阪府

2011/07/16 2:57

49. >影武者さん

あの~もしもし?w

頭の中ゎそればかりですか?

・・・

チィーン( ̄ω ̄)南無~ww

2011/07/16 2:52

48. >アソパソマソ☆★[芽]さん

一週間の間にパコパコ出来ないと、かわいそうだね[泣き顔]

週に七回パコパコすれば・・・・・[青ざめ]

40代半ば  大阪府

2011/07/15 22:20

47. >豆丸★ヽ(@゚Д゚)ノ***卍さん

ウッキャキャキャッ((*'艸`★))+:www

30代半ば  宮崎県

2011/07/15 22:11

46. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えつこめぇ…(;´д`)

40代半ば  大阪府

2011/07/15 19:39

45. >影武者さん

ん~いまいちイミフでゎあるけどwww

1週間の命だから必死に生きてるんだぉΣ(ノ∀`*)ペチッwww

2011/07/15 18:44

44. 「夢は決して逃げない[!!]自分が夢から逃げてるだけだ[!!]」ってアブラゼミが言ってたよ

セミなのにイイ事言いますね[びっくり][びっくり]

40代半ば  大阪府

2011/07/15 15:41

43. >豆丸★ヽ(@゚Д゚)ノ***卍さん

豆~[!!]昨日にんにく食べただろ~(¬з¬)σ?

・・・

( ̄y ̄;)・・・。www爆

40代半ば  大阪府

2011/07/15 15:38

42. >まさひろさん

うちの下のおねぇの誕生日ともゆうね(*・ω・)[ひらめき]www爆

良き31回目・・・( ̄ω ̄)www爆 のバースデープレゼント[プレゼント]になったべ??www爆←

研修会只今終了[たらーっ(汗)]ふぅ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…