どやさ(。・ω・。)ノ[!!]
40代半ば  大阪府
2011/07/14 16:20
どやさ(。・ω・。)ノ[!!]









修了証書ちゃんともらいましたよぉ~!!Σd('∀'*)











これで嘘ぢゃない!!









夢ぢゃない!!








でそ(σ'∀')σ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]








名前ゎ隠してますがwww爆








だって[~]名前出したら[あせあせ(飛び散る汗)]お家わかっちゃうんだもん(@ ̄3 ̄)








だってだって[~]名前珍しいんだもん(@ ̄3 ̄)








だって[~]親戚しかいない名前なんだもん(@ ̄3 ̄)







本物だぉ[~]モノホンだぉ(。・ω・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]








あっ[あせあせ(飛び散る汗)]









そぉいや~アートメイクとまつパーのディプロマどこにいったやろ(゜Д゜;)www爆

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/07/14 23:46

20. >影武者さん

コラコラコラ~[!!]ケンチマンをウンチマン〓と言うなし[あせあせ(飛び散る汗)]~(σ'∀')σwww

漢字ゎものすごい簡単だけど、読み方が変わってるの[ひらめき]

40代半ば  大阪府

2011/07/14 23:43

19. >アホちゃいまんねん、ノリでんねん(@_@)♪。さん

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ入って2カ月ちょっとですからぁ~(`・ω・)www

40代半ば  大阪府

2011/07/14 23:41

18. >ひろさん

はい(*´∀`)ノアソ パソマソでつ[ぴかぴか(新しい)]

って何でやねん[手(パー)][ドンッ][!!]www爆

40代半ば  大阪府

2011/07/14 23:39

17. >タカさん

ばんちゃ(。・ω・。)ノ

明るいうちの日記[メモ]
辺コメ[鉛筆]ゎ遅くて失礼つかまつるぅ~ミ(o_ _)o

珍しい名前なのです[手(パー)][たらーっ(汗)]

30代後半  大阪府

2011/07/14 22:48

16. 
(`ω´)/ オッツ!

( °▽° )/ センセ~

( °▽° )ノ デコルテ ノ アタリニ~

( °▽° )ノ キラキラシタ ムナゲガ~

( *ω°)ノ イッポン ハエテマンネンケド~

(´~`* ) ドナイシタラヨロシ~

40代前半  千葉県

2011/07/14 21:53

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん

大阪きたらフェイシャルよろしく~[うれしい顔]

うん♪アロマの資格とマッサージ・整体の勉強をしたいんだよね[ほっとした顔]
んで行きたい学校は決めているんだけど、先立つ物がないからだから仕事探してるんだよね[冷や汗]

早く学校に行って勉強したいな・・・

50代前半  兵庫県

2011/07/14 21:41

14. 立派だねぇ、次は開店して経営者だ[にこにこ]

30代前半  大阪府

2011/07/14 21:06

13. 
おめでとう

よく頑張ったんだね(’∀`)

2011/07/14 20:26

12. 名前がそんなに珍しいの〓

ウンチマン〓より珍しいのかな〓

凄いね[指でOK]偉いね[指でOK]カワイイね[指でOK]

2011/07/14 18:18

11. えつこさん、資格を取って、独り立ち(゚.゚)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…