どやさ(。・ω・。)ノ[!!]
40代半ば  大阪府
2011/07/14 16:20
どやさ(。・ω・。)ノ[!!]









修了証書ちゃんともらいましたよぉ~!!Σd('∀'*)











これで嘘ぢゃない!!









夢ぢゃない!!








でそ(σ'∀')σ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]








名前ゎ隠してますがwww爆








だって[~]名前出したら[あせあせ(飛び散る汗)]お家わかっちゃうんだもん(@ ̄3 ̄)








だってだって[~]名前珍しいんだもん(@ ̄3 ̄)








だって[~]親戚しかいない名前なんだもん(@ ̄3 ̄)







本物だぉ[~]モノホンだぉ(。・ω・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]








あっ[あせあせ(飛び散る汗)]









そぉいや~アートメイクとまつパーのディプロマどこにいったやろ(゜Д゜;)www爆

コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/07/14 18:05

10. おー!すげーな! 

アンパンマンかぁ~…たしかに珍しい名前やぁ~(^.^)

50代半ば  東京都

2011/07/14 17:51

9. こんにちは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
明るいうちの日記…珍しい[ウッシッシ]
珍しい名字なんですね?[ふらふら]俺もあまり他にはないかな…?[冷や汗](笑)

40代半ば  大阪府

2011/07/14 17:33

8. >みっちゃんさん

頑張るる~[手(パー)]('∀'〇)[ハート][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/07/14 17:32

7. >なりた U^ェ^Uさん

こんばんちゃ~(・∀・)ノ

またまたありまとでつ(゜∀゜ゞ)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/07/14 17:31

6. >☆とも☆さん

こんちわわ~(。・∀・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]

おっと[目]

とももなにか目標が出来たのかなぁ~(*'-'*)[!?]

残念ながら体のマッサージゎしてないんだけど、お顔をデコルテから綺麗[ぴかぴか(新しい)]にさせて頂きますわぁ~(*'-'*)ノ

大阪にいつでも
おこしやす~[手(パー)][ハート]お待ちしておりますわよ~o(〃∀〃)o

40代半ば  大阪府

2011/07/14 17:27

5. >ジュンさん

ジュ~~~~~ン[!!]

お久しブリンヌヂャマイカ(´・ω・)

資格とれましたよぉ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

あぁ~[目]

前の日記[メモ]
見てないなぁ(σ'Д')σwww爆

蚊とかマジいらん[あせあせ(飛び散る汗)]www

NASA〓[ぴかぴか(新しい)]とかどんだけ~www

ストーカーかチミゎ(ノ∀`*)σwww爆

コメ[鉛筆]一番のプレゼントにゎ夜中の3時に丑三つ時〓メール[封筒2]を差し上げます〓(≧[あかんべー]≦*)www

40代前半  大阪府

2011/07/14 17:14

4. ('∀'●)頑張れ~[黒ハート]

70代以上  神奈川県

2011/07/14 17:14

3. こんばんは[手(パー)]

おめでと(*^▽^)/

U^ェ^U<ワン ツ-!

40代前半  千葉県

2011/07/14 16:43

2. こんちは(^o^)♪

いいなぁ~修了証書[わーい(嬉しい顔)]
あたしもいつかはもらいたい[うれしい顔]まだ準備段階だけど[冷や汗]

いつか大阪に行ったらあたしの体マッサージしてね[うれしい顔](笑)いつになるかわからんが[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  東京都

2011/07/14 16:33

1. えっちゃ~ん[exclamation]
久しぶりぶり〓[ダッシュ(走り出すさま)]

おっ[びっくり]おっ[びっくり]おっ[びっくり]
ついに資格とったんや~〓
おめでとう〓〓

お祝いに何かあげないと…
(>Σ<)[あせあせ(飛び散る汗)]
蚊でも送ろうか[!?]
東京産だからかなりしつこいよ[ほっとした顔]

もう~えっちゃんち分かってるよぉ~[チュッ]
NASAでもうバレバレやん〓[ぴかぴか(新しい)]

まぁ~本当におめでとうさん[ぴかぴか(新しい)]

これからは一人前目指してがんばりや~[ウィンク]

あっ[手(パー)]コメ一番get[指でOK]
何かくれぇ[手(パー)][チュッ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…