どやさ(。・ω・。)ノ[!!]
40代半ば  大阪府
2011/07/14 16:20
どやさ(。・ω・。)ノ[!!]









修了証書ちゃんともらいましたよぉ~!!Σd('∀'*)











これで嘘ぢゃない!!









夢ぢゃない!!








でそ(σ'∀')σ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]








名前ゎ隠してますがwww爆








だって[~]名前出したら[あせあせ(飛び散る汗)]お家わかっちゃうんだもん(@ ̄3 ̄)








だってだって[~]名前珍しいんだもん(@ ̄3 ̄)








だって[~]親戚しかいない名前なんだもん(@ ̄3 ̄)







本物だぉ[~]モノホンだぉ(。・ω・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]








あっ[あせあせ(飛び散る汗)]









そぉいや~アートメイクとまつパーのディプロマどこにいったやろ(゜Д゜;)www爆

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/07/15 1:01

31. >タカさん

明日も研修会だと言うのに夜更かし隊(゜∀゜ゞ)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]www

はぁい[手(パー)]お父さん爆 ボチボチ寝る準備いたします(#´∀`#)www

40代半ば  大阪府

2011/07/15 0:59

30. >☆とも☆さん

そだね~(*´∀`)ノ[るんるん]

探してて見つかれば一石二鳥でそれに越したことないもんね[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]

もともと今いくよくるよ意識ですが何か~[手(パー)][!?]www爆

ツッコミてんきゅ[ハート]www

50代半ば  東京都

2011/07/15 0:44

29. 今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
また夜更かし…?
明日の仕事に差し支えるから早く寝なさい[ウッシッシ](爆)(爆)おやすみなさい[手(パー)]

40代前半  千葉県

2011/07/15 0:42

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ありがと~[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

仕事探しにそれも入れてはいるんだけどね[わーい(嬉しい顔)]

この日記のタイトル見て今いくよくるよを思い出したのはσ(^_^)だけかしら(笑)

40代半ば  大阪府

2011/07/15 0:38

26. >豆丸★ヽ(@゚Д゚)ノ***卍さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!テメェ~[むかっ(怒り)]www爆

実名で載せたろかぁ~い[むかっ(怒り)]www

[ハート]p[阿蘇 羽祖麻姐]q*'ω'*)[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/07/15 0:33

25. >ぼのさん

(σ゜ω゜)σ ハイッ[ドンッ][!!]ソコ~ッ[!!]

キラキラ[ぴかぴか(新しい)]シタ ムナゲヮ コウフクノケ[手(パー)][!!]

(。・_・。)ノ ヌイチャダメ~ヌイチャダメ~[ムード]

40代半ば  大阪府

2011/07/15 0:30

24. >☆とも☆さん

アロマとマッサージと整体かぁ~(・∀・)[るんるん]

ともの夢[ぴかぴか(新しい)]
初めてきいたぞいっ(σ'∀')σwww

今就活中ならいっそ働きながら資格取れる所を探してみてもいいんぢゃない[ひらめき]

応援しまっすよぉん(*'-'*)[モータースポーツ][ハート][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/07/15 0:27

23. >寅次郎さん

3~5年待っててくんなましぃ~Σd(・`ω・´)[!!]

頑張ったるぜいっ〓[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

30代半ば  宮崎県

2011/07/15 0:22

22. マジに珍しい本名やなぁ~(;´д`)滝汗
『アンパンマン』て…

そういう観点からも証明書の有無は怪しい(;¬_¬)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/07/14 23:47

21. >赤ヘルさちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃぁぁぁん[ハート]

ありまとありまと~
ヾ(*´ω`*)ノ[るんるん]

えつこ史上最強に頑張ったよぉ~[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]www爆

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…