ルンルンルーンε=ε=(〃'▽'〃)[ムード]
40代半ば  大阪府
2011/07/18 17:10
ルンルンルーンε=ε=(〃'▽'〃)[ムード]


[雨]降りだけれど~[るんるん]



ちょっと商店街にお買い物の用事があったので出かけてきたぁ~[るんるん]



それから母上のはぴば[ハート][ぴかぴか(新しい)]が近いので何かいいプレゼント[プレゼント]を探しに行ってきたぁ~(。・ω・。)



残念ながらコレッってものがなかったのだけれども・・・





あっ[ハート]








カワイイ[ブティック]のみーっけ(σ'∀')σ[ハート]



一目惚れ(σ〃∀〃)σ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]



サイズもあったので即買い~[るんるん]








何ヶ月ブリンヌの自分のご褒美のお買い物~[るんるん]



そぉいやぁ~[ひらめき]
自分のお買い物何ヶ月我慢してたんだろ~(ノ∀`*)ペチッwww



ルンルンルーンε=ε=(〃'▽'〃)[ムード]



2回目のお給料入ったのだけれど、お給料ゎミジンコ~( ̄Д ̄)www



初の給料から必要経費以外ゎ使わずォカンの誕生日プレゼント[プレゼント]買おうと思ってたけど、自分のご褒美、先に買っちゃったぁ~(ノ∀`*)ペチッwww



少しだからいいよね(。・ω・。)[!?]←言い訳www爆



うーん[たらーっ(汗)]しかしォカンに何買おうかなぁ~(゜▽゜*)[たらーっ(汗)]



悩む~( ̄~ ̄)[あせあせ(飛び散る汗)]



無趣味で物欲のないうちの母上に何かいいものなぁ~い[!?]





あっ(*'-'*)
コレッ今日買った[ブティック]の~[るんるん]



最近、手の爪が超短いので[~]足の爪が毎回ハデになっていってるなぁ~(・∀・)www爆



今回ゎショッピンにラメ[ぴかぴか(新しい)]ので~結構お気に入り(*´[キスマーク]`)/[ムード]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/07/20 18:10

40. >TLJさん

そりゃ~乱れ方にもよるだろ~さっ(¬з¬)σwww

美的要素0化計画だよコレ[あせあせ(飛び散る汗)]www

今1時間半の休憩をはさみ今日ゎ20時からまたまた仕事とゆうね[たらーっ(汗)]

クソ~~~(・Д・;)[ダッシュ(走り出すさま)]

明日休むためにも頑張るぞぉ~(;´Д`)ハァ

今日ゎバテバテだぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  岐阜県

2011/07/20 12:07

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん

髪の毛乱れて色っぽくなるやん(^.^)b

40代半ば  大阪府

2011/07/20 11:44

38. >TLJさん

おはよん[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

でもお外かなり強風[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]よぉ[あせあせ(飛び散る汗)]髪ボサボサなるぉ(´・ω・`)

(;´Д`)ハァ

40代半ば  大阪府

2011/07/20 11:42

37. >豆丸★ヽ(@゚Д゚)ノ***卍さん

刑務所話でなくてホリエモンがなんやかんや言われてたのだいぶ前だったなぁ・・・って(。・ω・。)

危うく永眠しかけたwww

50代前半  岐阜県

2011/07/20 7:26

36. おはよ[台風]

暴風警報で近所の小学校は休みだけど

なんか風が強いだけって朝になったな

大阪って被害がほとんどないもんなぁ…すばらしい(笑)

30代半ば  宮崎県

2011/07/20 0:29

35. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ホリエモン刑務所入ったの最近ですが…(-。-)y-゚゚゚

永久にお眠りなさい♪
(;>ω<)/[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/07/20 0:06

34. >豆丸★ヽ(@゚Д゚)ノ***卍さん

ホリエモンふるっwwwテメェにゃ~あげねぇよぉ~(@ ̄3 ̄)フフ~ン♪

囚人服似合うんでね(〇'∀')σ?ww

(;´Д`)ハァ

ダメだぁ~[たらーっ(汗)]

今日ゎなんだか疲れたぁ~[たらーっ(汗)]

パトラッシュ、疲れたろう、僕も疲れたんだ、なんだかとても眠いんだ・・・

30代半ば  宮崎県

2011/07/19 23:55

33. そやなぁ~オレは、ホリエモンが刑務所入る前に記者会見で着ていたTシャツでええわぁ♪(@`A')y-*゚゚゚

40代半ば  大阪府

2011/07/19 18:55

32. >☆とも☆さん

たでぇ~ま~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

おっ[目]

(・∀・)人(・∀・)ナマカー[ハートたち(複数ハート)]www

大概23㌢規格からやから小さめないよねぇ~(;´Д`)ノ[たらーっ(汗)]

キッズ用が普通に入るとゆうねwww

ブーサンなかなか合うのがない[あせあせ(飛び散る汗)]いい一期一会ないかなぁ(。・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/07/19 18:51

31. >ひろさん

わぁ~い[るんるん]ヾ(*´∀`*)ノ

キャッワイイ~でそ~[るんるん]www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…