強靭な心[黒ハート]を持つ男
40代半ば  大阪府
2011/07/21 3:04
強靭な心[黒ハート]を持つ男












毎度お騒がせの『おひさ[ほっとした顔]』男のお時間[時計]がやって参りましたぁ~(゚∀゚ゞ)[!!]www爆








覚えているだろうか、あのKY男を(`・ω・´)[!!][!!]





少し楽しみにしている方がいるみたいなのでwww







『おひさ[ほっとした顔]』番外編~







こないだCメールが他社で使える話してた頃・・・








1通のメール[メール]








『まだ怒ってるの[冷や汗2]









はい~~~~っ(*´Д`*)[!?]








まさかのまさかのヤツですがwww爆










そして、MY携帯[携帯電話]何故だか着拒してても着信する(´・ω・`)www











朝から電話着信【〇〇〇】www爆










もうここまできたら
リアルストーカーだね(`・ω´・)b[!!]www爆









あの執着心ゎ
見事あっぱれ((*'艸`★))+:








もぉね(・∀・)あのね(・∀・)キモさ越えたよwww爆














あの~もしもし(・◇・)?着拒相手にゎ『お客様のご都合によりお繋ぎすることゎできません』ちゃんと聞こえてますよねぇ~?











アナタゎ今まで絡んでた人・付き合ってた人にもそんなのなんですか?www











諸刃の剣の心[失恋]をもつ男よっ[たらーっ(汗)]ワタスにその強靭さ3㍉分けてくれぇ~~~~~いッ( ̄Д ̄)ったくwww
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/07/26 3:50

48. >豆丸★ヽ(@゚Д゚)ノ***卍さん

アータ(σ'Д')σなかなか食い下がるスッポン〓タイプなのね[あせあせ(飛び散る汗)]www

い わ ね ぇ よ( ̄[あかんべー] ̄)www

30代半ば  宮崎県

2011/07/26 2:37

47. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ここだけの話し誰なん!?
(@`A')y-゚゚゚

40代半ば  大阪府

2011/07/26 2:05

46. >影武者さん

道頓堀が汚れちゃうぢゃんかぁ~(ノ∀`;)σwww

2011/07/26 1:10

45. 〓で固めて道頓堀川にポイッだね

40代半ば  大阪府

2011/07/25 16:42

44. [犬]チビわんこ[犬]さん

こんちゃ(*´Д`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

ヤツの強靭さの3㍉って言ったら結構よぉ~www爆

40代半ば  青森県

2011/07/25 8:30

43. おは。
つうか、たった3ミリでいいのか[ウッシッシ][ダッシュ(走り出すさま)]

と、今頃になって突っ込んでみる。

40代半ば  大阪府

2011/07/24 17:17

42. >ハスキー犬(зωз)人(εωε)グッサン級さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ややこしやのカットインをwww爆

そぉそぉー本当アナタしつこいよぉ~(´・Д・`)[あせあせ(飛び散る汗)]

ってまだ会った事ないですや~ん(σ'∀')σwww爆

ノリてんきゅ[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/07/24 17:14

41. >豆丸★ヽ(@゚Д゚)ノ***卍さん

言っても知らんやんwww爆

言わんけど(* ̄3 ̄)y-~~←吸わんしwww爆

60代前半  大阪府

2011/07/24 16:02

40. 俺俺[指でOK]

30代半ば  宮崎県

2011/07/24 15:53

39. ぶっちゃけ誰なん!?
(@`A')y-゚゚゚

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…