日記・・・下書き[鉛筆]機能なんて出来てたのねΣ(ノ∀`;)ハウ~ッ
40代半ば  大阪府
2011/07/31 0:17
日記・・・下書き[鉛筆]機能なんて出来てたのねΣ(ノ∀`;)ハウ~ッ


どうも みなさん こんばんみぃ~(*´Д`*)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





母上さまのはぴば[ハート]から気が付きゃ~6日が過ぎておりましたwww





はぴば[ハート]ゎ家族みんなで外食でしたぁ~(*'-'*)ノ





ォカンゎ当日もお仕事終わるのが遅いと言うことだったので、おにぃ家族と上おねぇ家族と一緒に夕方から天神祭にちょっと出かけて、コースで食事出来るお店を携帯[携帯電話]ポチポチ[指でOK][ダッシュ(走り出すさま)]で予約して下おねぇ家族とォカンも合流してみんなでぱーちぃー[バースデー][ハート]しました(*´∀`)ノ





前の日記[メモ]で散々はぴば[ハート]プレゼント[プレゼント]を悩んでたので、プレゼント[プレゼント]報告日記[メモ]です[手(パー)]('∀'〇)[ひらめき]





んが しかし~毎度日記[メモ]作成中に寝落ちマン(´・Д・`)ショボーン





んで 今に至るのです( ̄∀ ̄)www爆





結局散々悩んだ挙げ句、プレゼント[プレゼント]ゎネックレス[ぴかぴか(新しい)]にしました(*'-'*)[るんるん]





ォカンゎ前にも言ったけど、物欲ナッシングの人なので[~]毎回プレゼント[プレゼント]選びが大変です(´・ω・`)





日がさ[小雨]洋服〓帽子〓・・・なんか色々あげてきてますが物持ちもよく、あげるものがなくなってました(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]www





んで しこたま考えて出した答えがネックレス[ぴかぴか(新しい)]でした(。・ω・。)[ハート]





ォトンがよく旅行に行ったりしたときにお土産でネックレス[ぴかぴか(新しい)]や指輪[指輪][スパーク2(キラリマーク)]を買ってきてたのだけど、ォトンが亡くなって4年近く自分でなんて絶対に買わないものになってきてるなぁ~って気付いた[ひらめき]のですΣd(*'∀'*)www





ミジンコなみの初給料・2回目の給料を少しずつだけど貯めてたお金[ドル袋]で、なんとか可愛い[かわいい]ネックレス[ぴかぴか(新しい)]をプレゼント[プレゼント]出来ましたぁ~(*'艸`*)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





喜んで神棚に飾ってォトンに見せていたので[あせあせ(飛び散る汗)]ちゃんとつけてと懇願したら、今度ゎ毎日外さずにつけてくれてますwww←極端ぢゃね?(σ'∀')σwww爆





とにかく





良かった(●´ω`●)[ハート][スパーク2(キラリマーク)]





(;´Д`)ハァ[ダッシュ(走り出すさま)]





しかし、下書き機能前から運営さんに頼んでいたので、出来てウレシス(*/ω\*)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





寝落ちマンしそうなときゎこまめに下書き[鉛筆]するべ~(*´Д`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]←手っ取り早く寝落ち直したらいいのかヽ(;´Д`)ノwww爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/08/02 0:23

32. >TLJさん

ばんちゃ(。・_・。)ノ

TLJしゃん[たらーっ(汗)]

愛人何故納得しているのだ
(`;Д´;)σ[!!]

可愛いお嫁ちゃんになりたいんだから~(/ω\;)バカン[失恋]www爆

50代前半  岐阜県

2011/08/01 8:20

31. おはよ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]

忙しくしてんだねぇ

誰かの愛人?なんか納得してしまう(笑)

40代半ば  大阪府

2011/08/01 1:17

30. >yukiさん

えっちゃんゎ贅沢いわないから1回だけでいーいーのーにぃーなぁ~(―ω―)www爆

とりま占い愛人説ゎ打破せねばねぇ~(。・_・。)ノ

お互い頑張んなきゃ(*´Д`*)ノ[るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/08/01 1:14

29. >豆丸★ヽ(@゚Д゚)ノ***卍さん

長い煙管吸ってはるなぁ~www

肺活量すごいね m9( ̄∀ ̄)[!!]www爆

40代半ば  大阪府

2011/08/01 1:12

28. >影武者さん

頭なでなで&一緒に熱唱目指せ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

平和な世界〓
い~ねぇ~[るんるん](σ'∀')σwww

40代半ば  大阪府

2011/08/01 1:07

27. >赤ヘルさちゃん([リボン]"3")ノさん

はい(*´Д`*)ノシ エロいこと間違いなしのえっちゃんですwww爆

さちゃん
コメ[鉛筆]ありまとさん('∀'〇)[るんるん]

親不孝でめちゃくちゃ迷惑かけた分、少しずつ親孝行していきたいものですなぁ~(*´∀`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

そだね~(*'-'*)えっちゃんもウン十ウン年目の誕生日祝ってもらって嬉しかったもん[手(パー)][るんるん]www

女ゎ死ぬまで乙女ダス~
ヾ(*´∀`*)ノ[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/08/01 1:00

26. >悠李さん

ばんちゃでつ(*'-'*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

うん[るんるん]プレゼント[プレゼント]決まってなくってお買い物またまたプラプラ行ってたら、ネックレス[ぴかぴか(新しい)]と目[目]が合って呼ばれたのwww

アメジストのネックレス[ぴかぴか(新しい)]も自分用に呼ばれたけど
数カ月ゎ我慢の子(´・ω・`)貧乏人ゎツライネ~www爆

30代後半  大阪府

2011/07/31 22:54

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

俺も二回目結婚式あげたいです(笑)

30代半ば  宮崎県

2011/07/31 21:23

24. >アソパソマソ☆★[芽]さん

将来良い事あるかもよ♪
(@ ̄Д ̄)y━━━┛゚゚゚

2011/07/31 21:15

23. あゆ様に、頭なでなでしてもらって、一緒に歌うもん[るんるん]

あゆ様に捧げるプレゼントは、平和な世界がイイかな〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…