浴衣〓写メあっぷっぷぅ~(*'3'*)[るんるん]
40代半ば  大阪府
2011/08/07 16:49
浴衣〓写メあっぷっぷぅ~(*'3'*)[るんるん]

浴衣〓時限定のTバックに何度も食い込み直ししたくなる昨日でした[手(パー)](。・ω・。)ども[るんるん]みなさんごきげんよ~(*'-'*)ノ[ハート]www



何年かぶりに花火大会行って参りましたぁ~[手(パー)]('∀'〇)[るんるん]



お風呂入って[~]髪の毛セットして[~]浴衣〓着て[~]って〓この段階汗だく(゚▽゚*)[あせあせ(飛び散る汗)]www



駅に着いたら19時51分で花火大会開始時間ギリギリセーフ[!?]アウトか[!?]www
まだ花火ゎ上がってなかったからセーフだな、うん([リボン]゚-゚)([リボン]。_。)www



道歩きながらパンパン[スパーク]いってるので足早に会場の河川敷へ
ε=ε=┏( ・∀・)┛タッタッタ~



土手に座れる場所を発見したのでオッチンして見たお~(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]



花火キレイ[ぴかぴか(新しい)]だったよね(*'-'*)[るんるん]



あ、前日記[メモ]のTHE優柔不断人ゎ結局朱色の浴衣〓を着ていきなされたようです(゚∀゚ゞ)[!!]www



白地にしようと思ったのだけれど・・・下着透けるとゆう難儀なダメージを喰らいましたΣ(ノ∀`*)ペチッwww



前に女友達と話してて浴衣〓時にゎ下着付けない人がいるみたいだけど、さすがにそれゎむりぽ~(゚▽゚*)[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだけどチィーバックゎ着用しておりまふた(*/ω\*)www



そんでへこ帯を使いたかったので朱色に決定いたしましたとさっ(*´∀`)ノ[るんるん]www(へこ帯写メ参照[危険・警告])



んでね、行きゎ野田阪神の方から行ってね、帰りゎ梅田までプラプラプラプラ歩いたの


鼻緒がね鼻緒がね
かなり痛かったぉ(´・Д・`)



だって3回も下駄踏まれて脱げたんだもの・・・(¬з¬)ねwww



結局プラプラプラプラ5~6㌔歩いたぉ[あせあせ(飛び散る汗)]



それから~梅田で飲み[ビール]行って[~]ネカフェで朝電車[電車]待ちして帰ってきて[~]水っ風呂入って爆睡したナリよ~(〓゚3゚)ノ



でも体重3㌔も減ってたぁ~ヤフー~ヾ(*´∀`*)ノ[ハート]www←でもこぉいうのってほんっとスグ戻るよね( ̄Д ̄;)[たらーっ(汗)]



でも嬉シス(*/ω\*)[ハート]←乙女心www



あ、花火大会行けなかった人に少しお裾分けね~(*´∀`*)ノ[スパーク][ぴかぴか(新しい)]



たぁ~まやぁ~〓[ハートたち(複数ハート)]



ん(・◇・)?



はい[手(パー)]おでぇと[ハート]だぉ(〃∀〃)た、た、多分www



またまた、きっぷ[チケット]から何から何まで、出してもらってありまと(*'-'*)ノ[るんるん]



ごちそうさまぁ~www
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2013/03/20 3:23

41. >灰音さんさん

エライ昔の日記にコメントありがとうございますw

今年ゎ花火大会見られに行けることを勝手に願っときますね(*人´∇`*)

40代後半  兵庫県

2013/03/19 14:59

40. 去年は花火見てないや(ノ∀`*)ポチ

40代半ば  大阪府

2011/08/12 2:31

39. >たか兄さん

浴衣〓萌ゎ鉄板だね(*'艸`*)ククッwww

綺麗[ぴかぴか(新しい)]の後にうん〇こ付けるなしwww

全然綺麗[ぴかぴか(新しい)]
感じせんわっ(O'ω')=O))シュッシュ[!!]

男の子の方がゲレンデマジックゎ何倍増しにもなる気が・・・www

さぁ

お逝きなさいm9( ̄∀ ̄)[!!]

40代半ば  大阪府

2011/08/12 2:25

38. >RYO[芽]さん

ティーパックの写メ[カメラ]ならアップしまっせ(*/ω\*)ヤン[かわいい]←ぇ

うん[るんるん]間違いなく行ってそう行ってそう(*'艸`*)www

30代半ば  大阪府

2011/08/11 4:21

37. 浴衣はいいですな!!

いつもより綺麗に見えるのは[小顔]何故だろーか〓

スキー場の[小顔]も綺麗に見えるのは俺だけだろうか[グッド(上向き矢印)]

着物の時代に行って、逝ってしまいたい~[目がハート]

20代後半  大阪府

2011/08/11 1:42

36. チィーバックは[カメラ]アップしてくれないんですか[グッド(上向き矢印)][目がハート][!?](笑)

ちなみに俺も花火行ってました[ひらめき][ぴかぴか(新しい)]ワラ

40代半ば  大阪府

2011/08/09 20:35

35. >ハナクチョ(@ε@)ほじおさん

ほじおー[スパーク2(キラリマーク)]おちゅ~ん[るんるん]

そぅそぅ ちゃんと紅茶出して使ってから乾かして・・・ってソレてぃーぱっく(*`Д´*)ノ[~]┻━┻デェ~イ

浴衣〓の帯ゎ短いから、あ~れ~[~]((ヽ(*'-'*)ノ))出来やんよ[ひらめき]www爆

欲求不満・・・ほじおゎいっつもぢゃん(σ'∀')σwww爆

30代後半  群馬県

2011/08/09 19:49

34. 
えっちゃん、おちゅー!〓〓

ん…[!?][びっくり]

ててててっ[あせあせ(飛び散る汗)]…てーばっくーっ[あせあせ(飛び散る汗)][!?][げっそり]

浴衣サイコー![目がハート] ([黒ハート]з[黒ハート])[指でOK]

浴衣の帯をほどいて…クルクルクル…あ~れ~[げっそり]プレイがしたーいっ[!!][目がハート]



ほじおは…欲求不満でござる…。[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]

40代半ば  大阪府

2011/08/08 20:02

33. >みつろんさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!まだ金引っ張るかぁ~www爆

ねぇ~今月厳しいんだ[あせあせ(飛び散る汗)]・・・なんかいい儲け話ないかいなっ(*'-'*)[!?]←www爆

40代半ば  大阪府

2011/08/08 20:01

32. >ハスキー犬(зωз)人(εωε)グッサン級さん

浴衣〓だけー[!?](´・Д・`)ショボーン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…